忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

先行テストプレイ~。

無事先行テスト当選したので、さっそく遊ばせてもらいました~。
思ったこととSSをペタペタするくらいなので、内容薄いとは思いますが
一応ネタバレになるとおもうので、大丈夫な方だけ、続きをどうぞ~。

マイハウス!
今使ってるキャラの原型まんま同じキャラでスタート。
名前もまんまかおりんですよと!

アイテムや防具は支給されてるのを使う感じですが、秘伝とかG防具もですが
HC素材とかも250ずつあって、あまりの数にちょっと笑ってしまいました。

秘伝すご~!私のマイミッションはすっかすかですよ!

こっちも当然そろってるわけでして。

秘伝一式を持ってる状態なので、マイミッションに入ってみたら、
や~壮観でございました。すごいな~!
うちは双と弓、あと生産してるから片手飾られてるだけなんだ・・・。

どやっ!!ルビーかっこいい!

どやっ!
なので作らない(というより作れない)であろう、ルビーさんを着てみた!
ルビーかっこいいな~!!
すでに目的がなんだったのか、見失ってる感じがしますが、私流ってことで、ハイ。

上のでわかるように、今回髪型も追加されておりました!
(そんなところばかりチェックしてる気がする・・・)

これ好みだな~!

新しいツインテールタイプかな。

ポルタリオンってのが私の好みでした!

新しい食材、あんまりおいしそうじゃないなあ・・。

食材も追加されてました。あやしい感じ。
いっつも思うけど、あんまりおいしそうじゃない食材多いよね?

増えてるね~!

レスタの武器もパワーアップしてます。
弓、ちょっと使ってみたけど、曲射は3Gとかのと似たような感覚ですね。
切断型は斬属性なんですかね~。

開放っ!

さて新モーションですが。
双と弓しか試してませんが、双は3Gみたいな感じですが
真鬼人開放後の動きは良い感じです、楽しい!
ただ、体力ゲージがどんどん赤くなる・・・という・・・。
真の方は、スタミナが減らないけど体力が減るようになるってことらしいです。
さらに赤に染まりきった(て、表現であってるのかな?緑ちょっとまで赤くなる)
後は普通に体力が減っていきます(汗)。
な、なかなかすごい仕様です。驚いた・・・。
個人的にはすごい楽しい感じではあります。
でも気がつくと瀕死だよ!!!

どりゃ~!

チャットしながら楽しみたいな~と、主したりしてますが、
あんまり話してもらえなくて、ちょっと寂しい私でした。

秘伝だと、G級モンスターのダメージが痛すぎて、
軽減されるG防具じゃないとつらいんじゃないかって、全チャで話をしてる方がいました。
GとかGFとか、G1用の防具、G2用、G3用、みたいになってるのか
たまにクエいくと、マイナス的なエフェクトがでてました。青い感じの。
マイナス補正でもかかるのかな~。

G級レイアはサマーソルトのあとに、地面がドスン、みたいになるモーションと
バサルはその場でくるくる回るときに、毒噴出してる岩が落ちてきたけど
追加のはそれくらいなのかな?

なんにせよ、最初からヒュジキキと戦えるとおもったら
他のモンスター倒してランクあげてね!だったのがな~。
ちょっとそこが残念。
今週はMHFのほうがまったり週間なので、先行のほうを週末はやろうかと思います。

そうそう、団部屋みてみたくて、団をつくったのですけども
最初からなのに団部屋があるわけがないっていう!!あほだ・・・。
でもらいさん入ってくれたし、数日だけですが、気がむいたら
コレ見てる身内さんは申請してくだされ~!

PR

2013/03/23 MHFG

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析