忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

団韋駄天したり、天嵐なガンナー装備組んだり。

耳栓なんてついていない!

みんな揃って耳ふさぐとか、そうそう見れないよね、今は!(笑)

そんなわけで団韋駄天は今回は武器防具すべて貸し出しでしたん。
ちょうど4人いるときに団韋駄天はしないとね!!!
ということで、お付き合いしてもらいました!

日曜にもやりたかったけど、みんなの時間やらが合わなくて無理でした~;
結果はちょいちょい落ちてしまったので残念ですが、参加することに(略)!!
また是非参加しませう~!!!
そういえば団韋駄天、ブラウニーさんがうちにきてくれてから初ですな!
今後とも期待してますんで!にやにやv

太刀がなんとか600になったので、レア緩和に頼らなくても
天啓さんは持てるようになりましたっ。できたらいずれは700にはしたいけど、
それはまあ、おいおい・・・。

ざびさんとプレババ。

今日はインしたときに、誰もいなかったので、一人でもくもくプレババ。
ヘビィを400にしておきたくて。なんとか300は越えました(汗)。
その後ざびさんがインしてきて、一緒にやってくれました!感謝っ!

んで今更ながら、天嵐なガンナー装備を組みましたとさ。

三部位天嵐になりまふ。

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 眠瓶珠G 根性珠G
胴:オディバFXレジスト   Lv7 114 俊避珠G 音無珠G 貫通珠
腕:フレイムFガード     Lv7  89 狙撃珠G 弾穴珠 ○
腰:ウィンドFXアドミ    Lv7  98 剛力珠 仙人珠G 剛力珠
脚:ディールHCレギンス   Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:509 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:9 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,ぶれ幅DOWN,高級耳栓,
装填速度+1,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,根性


いろいろつっこみどころのあるスキルな気がしますが
見た目がわりと好みになったのでこれでいこうとおもいます。
(無駄に反動2だったり、速度ついてたり、気になるけど気にしない!)

しかしながら素材が4つ足りなくて、オディバとフレイムの強化ががが。
トリアFピアスは本当にすごいな~コレ。

PR

2013/01/29 ガンナー武器・装備

ターコイズ完成しました。

なんとか終わりました、ターコイズ。

途中からなので実際はもっとなんですが。

Fとかになっちゃってたりしてる部分があったので一気にではないですが

一気に減った。

さくっとすっきりなくなりました(汗)。
(実際はちょっと端数があったりしましたが、いったんどけてみました。)

いや~・・・いっぱい紙集めたなぁとも思いますが、
かなりポルタチケも減りました・・・そろそろ在庫がまずいです。

無事大弓鬼になりました!

何が嬉しいって、ソロが楽になるのが嬉しいです。ハイ。
下位グレンと赤フルが今はほしいので、この装備でソロでがんばりまっす。
紙集め中も自分のヘタレ加減にしょんぼりしたので
ソロやって練習しようとおもいます(秘伝もってて残念な話ですが)。

先にいっておきますが、
弓の部分を抜いて大鬼とか、身内でネタ言われてましたが
そのネタはもうおなかいっぱいです!!!
・・・珍しく頑張ったんだけどもな・・・ハハ・・・。

そしてこれで
私の紙集めは終了しました。
もうゴールしても・・・いいよね!?

ちいさいけど見えるかな・・・。

そういえば、メゼポルタの滝のほうで、グークが泳いでて
なんとなく動きをみてたんですが、上のほうにすい~っと泳いでいってしまいました。
なんだかなごみました。
うちのグークはメインのほうで4匹でとめてて、セカンドは2匹なんですが
エサやりが一括でできたりしたらいいのにな~とおもっておりまする。
実装してほしいなぁ。

2012/11/30 ガンナー武器・装備

誰アシ終了。

またうっかりブログを書かないで数日たってしまいました。
メゼポルタにはインしてますが、他にもいろいろやったりで
どうもブログを書くまでにいけないというか、もにょもにょ。

誰アシもきてましたが、オディバ防具のために
そのあたりの素材をちょいちょい集めていましたよと。
まだ見た目とスキルで満足いくのが組めないので強化してませんが。
腕と足分の素材はげっとした、はず!
あとブリッツ作るかわかんないけど1箇所分くらい??
氷の連射弓ほしいのでその素材もなんとか集まった、は、ず。
どうだろうな~、トータル50くらいは素材でたとおもわれます、タブン。

キリン素材は下位との相性が最悪です、私。

しっかし一番苦労したのは下位キリンでした。
もうデナイデナイ。他は今回はそこまでつまることなく、でした。
下位キリンはちょいちょい今後ヒマみつけてソロしようと思います。ハイ。

あ~、なんとなく持ってないので欲しいなとおもってた中ドラ素材は
頑張ったけどげっとできませんでした。ザンネン。
私、今度ブラウニーさんに仙道さん持って、つれてってもらうんだ・・・!(フラグ)
なんちゃってランスガンス汎用装備しかないんだけど・・・イイヨネ!?(ヨクナイ)
ランス装備も組みなおさないとな~。見た目いいやつ!!(これ大事)

誰アシ中にフレさんとも素材集め一緒にやったりしました。
求人にこもることがほとんど今はないので、それだけで緊張する私でありました・・・。
あやこさん声かけてくれてありがとうでした~!!(て、名前だいじょうぶ・・・だよ、ね??)
団の方や同盟の方もありがとうございましたっ。

シスネの強化をしたよ!よ!

そんなこんなでシスネにも強化がきていて、さくっと強化してました。
何気に剛ナズチ素材が足りなくなるので、そのうちいかないとですよよよ。

あ、そうだ、ラピスがようやくフル強化おわりました。
・・・次は赤か~(遠い目)。とりあえずMMもやりつつ紙もあつめま、す。

けんさんのマイハウスで毒を盛られる私。

久々にインしてきたけんさんのマイハウスで毒盛られたよ!!!
あいかわらずだよ、けんさんはっ!!!(みんな知ってる)

勝手にログさらし(あ)。

最期に勝手にログさらし。
いや~仲良し同盟だな~ハハハ。

2012/11/07 ガンナー武器・装備

桜吹雪作ったよ!そしてHC黒レイアさん。

みんなに手伝ってもらって、あっさり出来た桜吹雪です。
ありがとうありがとう~~~!!!

この桜吹雪が目に(略)

オーラついてる武器はSSうまく撮るの難しいです・・・。

さくらふぶき~~~!

そうそう、剛デュラの素材が実はなかったので、
優先のときにがんばったんですけども、
弓4がとても快適でした・・・。すごいよかった・・・。
(そのときはブラウニーさんお付き合いありがとうでした!)
で、4時間くらいやってなんとかげっとできましたが、
本当にほしくなると、その素材でなくなるんだなあ~;

できた弓は嬉しくって結構担いでおります。
会心でるととっても気持ちいいです。いいわ~。

で、さっき、ちょっとだけ間に合ったので、
HC黒レイアを野良してみました。
耐震+2がいるみたいですね。
私はアメジだったのですけども、早い段階から龍風圧になるので
それに当たらないようにと、チキンな動きをしてました(汗)。
(風圧でしりもちついた後の追撃がやっぱり怖いので)

2回ほど狩猟して、報酬をみて、おや、とおもったんですが

白いアイコンがあったのですよ。

なんかHCグラビな素材が報酬で出てるよ・・・?
もしやランダムででるんでしょうか???
これが書きたくてあわてて記事をかいたともいう!

出た人教えてくださいな~。

2012/09/05 ガンナー武器・装備

今更ながら根性弓装備とか、4匹目グークとか。

日曜に久々にがっつりインしましたが、
ちょっと今月末はインほとんどできなそうです。
入魂も1000もいかなそうな・・・前回の黒レイアシクレとの差が(汗)。

今更ながら;剛にいくときに根性ほしいなと思ったのですけども、
根性カフPBと手持ち装備でなんとかならないかな~と
テキトウに組んでみました。腕がいろいろ惜しい(苦笑)。

ラヴィの胴は生産してほったらかしになってたです(あ)。

カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 根性珠G 根性珠G
胴:ラヴィFレジスト     Lv7  66 剛力珠 剛力珠
腕:覇山F腕環・黒      Lv7  86 強精珠G 連射珠G 毒瓶珠G
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークFレギンス     Lv7  90 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:379 火耐性:4 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:3 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2
通常弾・連射矢威力UP,根性,連射,ランナー

そ、そんなに使わないからこれでもういいやと(おうい)。
つい、アーク足とかエスピナ系の装備を使いたがってしまいます。
ラヴィはFでとまってます。FXにしちゃうと装填数UPがでてしまう!
昔使おうかとおもって、見た目合わせるのに生産だけしてましたが
まさかここで強化とは・・・(苦笑)。
SP互換できるのを今度は考えようとおもいまする。

本当はコレにしようとおもったけど、課金しないと腕がなかったのでやめますた。
それが下のやつです。

カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:エスピナFXケミュート  Lv7 119 強弾珠 根性珠G 根性珠G
腕:気功F腕環・青      Lv7  86 連射珠G 無精珠G 虚弱珠G
腰:シャランFポーチ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:444 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,連射,根性,
通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,ランナー

いい加減特4とかの装備を考えたほうがいいんでしょうけど、う~む。
端数とかのガチャの生産券を調合で変更したら、結構枚数ありました。
あまりガチャはやってないのに・・・あるもんですね(笑)。
そのうちそのあたりを使って何が組みたいです。

そんなこんなで紙集めしつつ~ですが、
剛テオ中にけんさんがインしてきた!
ブログでコメントくれるから久々な感じしないけど、
実際メゼポルタでは結構久々でした!(笑)

なんかいっつも広場でSSとろうとするとこうなる気が!

夏らしく髪型がさっぱりしたけんさんですが(え)、
なんか課金しちゃった的なノリでインした模様です。さすが(笑)。
またタイミングあえば遊んでくだされ!!
何気にらいさんに会ったのもすっごい久々でした・・・。
インしても深夜にちょっと、とか早朝にちょっとだから
誰にも会えなかったりするんだな・・・。

またしても今更ですが!
グーク4匹目です。
えさやりがちょっと大変なので、ずっととめてましたが・・・(汗)。

面倒だったので、ガーデンネコが拾ってきた卵です(おうい)。

うまれた~!

はじめまして、ぷぃ~です。

性格がガキ大将に・・・なぜ・・・(笑)。
テキトウに選んだのだけど、せっかくだから調べればよかったかな。
最初また白か!!とおもったけど違った~。鶴・・・?

ともかくインしたらのんびりエサやりしようとおもいます。
大きさどうしようかな~。1匹以外サイズ小さいのにしてるのですがっ。

2012/07/24 ガンナー武器・装備

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析