忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

あと半年。

ずいぶんMHFというか、モンハン自体から離れてて
MHWも3D酔いがひどくて触らなくなってしまってて
先月までいろんなことがあって、ちょっと次のことに向けて
ゆっくりした時間をすごしてた今週水曜日。
ついに…この知らせが来てしまった。

MHFサービス終了のお知らせ。

いつかはくるし、そもそも離れてる私にどうこういう資格なんて
もう全然ないんだろうけど。
メゼポルタ、私はちょっとだけドンドルマ時代にもいましたが、
あの場所がなくなるっていうのに実感がなくて。
正直泣きそうになったけど、…どうしてか泣けませんでした。

Gになってからモチベーションが保てなくて、
たまに復帰して数か月頑張ったりしてもまた離れて、を
繰り返してました。
でも、新しいPCでクライアントは入れてて。
いつでも帰れる場所であってほしかったのかも。
去年までは団をざびさんと維持もしてました。
ちょっとうっかりして団を解散させてしまったんだけど。

なんかもう、言いたいことなんて山のようにあるし
今の私は間違いなく、MHFで得たものがあっての私だし。

そんなこんなで
6/19にログインしたわけです。
クライアントから落としてログインしてくれたイモちゃんと
久々に話しながらクエいったり、ファッションショーしたりw
いつもの場所で。フリーダムランド8で。
ゲームしてなくて操作忘れてて、ない腕がさらに落ちててw
二人きりだったけど(フレリストは真っ黒)楽しかった!!

今週末にほかにも会えないかと連絡とれるメンバーにラインいれたけど
連絡取れないあのフレンドとも…正直あと一回くらい会いたいよ。
仲良かったフレンドは、ここのこと覚えているだろうか…。
もしいたら、嬉しいなあ。ゲーム内メールくださいw
昔やった交流会みたいなのもう一回やってみたかったなあ。

ラファール=ダオラという双剣に憧れてMHFの地にやってきた
へたれハンターでしたが、語りつくせないくらい…ここが大好きだった。

私が離れてる間に、またラファのシリーズに強化がきていて
(タイフェン=ダオラで止まってた)
どうせならサービス終了までにこれだけは強化したいなと。
…穿龍昆でいったらしっぽもらえませんでした。
誰か!誰か!!!w

来週末は韋駄天があるので、だれかいかないかな~?
ちなみに!団復活させたので!
団メンバー同盟メンバーはもちろん、フレンドのみなさんも
もしもインして気になったらぜひ!入団待ってます!w

最後にぱんつみせてたイモリンさんを晒しておきます!

PR

2019/06/21 MHF Comment(4)

COMMENT

お久しぶりです!

覚えていますか?お久しぶりです、かおりんさん!
僕もMHFを離れてましたが、サービス終了の記事を読んで正直寂しかったです、仕方ないですよね…

NONAME 2019/06/22  23:18 EDIT RES

Re:お久しぶりです!

コメントありがとうございますー!

>覚えていますか?お久しぶりです、かおりんさん!

おおお、お名前がないのでわからないのですが、きっとフレンドの方だろうと思うので、そんな感じでお返事します!

>僕もMHFを離れてましたが、サービス終了の記事を読んで正直寂しかったです、仕方ないですよね…

悲しいですねー…。
さっきまで、団メンバーとクエストいったり、話したりしてました。
毎月7日分のHLチケットを配ってくれるので、タイミングあえばメゼポルタで会えたらいいですね!
私は土曜日の夜はインしたいなと思います。

かおりん 2019/06/23 04:03

お久しぶりです!2

ひどい!忘れちゃったんですね…って名前書くの忘れてましたね(笑)
私、gibsonと申します、覚えてますかね?
かおりんさんとは団に入ってないのにクエに誘ってもらったり、朝までボイスチャットしながら、クエ付き合ってもりったりと、本当にお世話になり、良くして頂きました。
正月クエの崖上らーじゃん二等のライトボウガンのハメなどのやり方も教えて頂いたりと、良い思い出しかありません。
mhfが無くなり、繋がりが無くなってしまうのは悲しいですが、それまでの間にmhfで会える事が出来たら、また昔みたいにクエに行きましょうね!!

gibson 2019/06/23  21:07 EDIT RES

Re:お久しぶりです!2


>私、gibsonと申します、覚えてますかね?

わー!お久しぶりです!
覚えてますよー!!
コメント本当にありがとうございます!
というか、私のことを覚えてて下さって
すごく嬉しいですっ。
こちらこそ、とても良くしてくださって
ありがとうございました!!


>正月クエの崖上らーじゃん

暴君クエですね!なつかしー!
いろんなクエストいきましたよねー!

>それまでの間にmhfで会える事が出来たら、また昔みたいにクエに行きましょうね!!

是非是非!
週末はインできるといいなと思ってますので、お会いできたらSS撮りましょうっ!

私はG2くらいで、モチベーション落ちて
たまに1ヶ月くらいやって、長期離れてを
繰り返してました。
去年くらいから団維持のためのインくらいしかしてませんでしたよ。

MHFがなくなるの本当に悲しいです…。
ちまちまブログも半年間更新できたらと思います!

かおりん 2019/06/24 00:13

久しぶりです

mhfが終わると聞いたので久しぶりにインしてみたら、かおりんからのメールみたよ。皆さん元気してるのかなと色々と思い出したり懐かしい気持ちがでてきてネット検索してたら、かおりんブログ思い出してコメントしてみたよ。  
相変わらずのネット初心者でコメントできるかわかんないけども

クリシュナ 2019/12/08  22:18 EDIT RES

わあ久しぶりです!!

>mhfが終わると聞いたので久しぶりにインしてみたら、かおりんからのメールみたよ

メール見てくれたんですね、ダメ元だったのでよかった…!
クリシュナさん元気にしてますか??
何かゲームとか今してますか~?
私は最近ちょっとやってないけどMHWには復帰して、のんびりハンターしてます。
団がらみで仲良くしてた何人かとはやりとりしてますよ。
みんな元気ですよ~!

>相変わらずのネット初心者でコメントできるかわかんないけども

ばっちりコメントできてたので大丈夫です!
いたずらコメント対策で、反映承認にちょっと時間がかかるけど…。

メゼポルタには週末にはいきたいなと思ってるので(最終日も)
会えたらいいですね!

かおりん 2019/12/09 12:08

お久しぶりです!3

Windows10にアップデートしてからパソコンが、かなり調子悪い&なかなかmhfにイン出来てません、このまま終わるの悲しい…
なんとかイン出来るように頑張ってます!
あと上の書き込みにクシュリナさんが!ほんと懐かしい!
残りわずかですがインできたら一緒にやりましょうね!

gibson 2019/12/14  21:33 EDIT RES

Re:お久しぶりです!3

コメントありがとうございますー!
>Windows10にアップデートしてからパソコンが

私もWindows10ですが、MHFしてた頃と変わって、登録してたチャットとか
消えちゃいましたねー。
あと、ウイルスソフトに阻まれて
ログイン出来なかったりとかありました!
ログインできますようにっ✨

>あと上の書き込みにクシュリナさんが!ほんと懐かしい!

ですね!
みんなとまた会えるといいのですが…。
昨日は普段やり取りのあるメンバーとですが
三人で懐かしのモンスターに会いに行ったり
わちゃわちゃ楽しんできましたよー!

>残りわずかですがインできたら一緒にやりましょうね!

最終日はインする予定です!
会えたらいいですね、本当!!

かおりん 2019/12/15 16:23

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析