忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/24

始まりは峡谷。

今日書かないといけないから書く。
気持ちの整理なんてついてないままに書く。

今日のブログはあれです、気持ち垂れ流しです、もうそれだけなので、
大丈夫ついていける!という人だけ続きをどうぞ。長いよ?
すごく大事だったんだよ、いや進行形、今も。何度も修正してるけど文にならないよ。
そう、全然気持ちなんておいついてないんです、いま、なう。
そう、ポエムだよ、もうポエムなんだよ。でも本気でかいてるので仕方ない。
だから苦情は受け付けません!

ただし、該当の人は読むように!いっぱい恥ずかしいこと書いてる気がするけど読むように!
そう、北の大地の君だよ!君!

青空。




ん~、自分としてはずいぶん前からそんな日は予想していたし、
「何も言わずにはやめないよ」といってたので、
メゼポルタで次会う時がきたら、きっとそうなんだろうなと思ってました。

くうちゃん。

私の大事なフレのKrantzさんが引退です。
同盟先だった、彼の団も解散になりました。

あれです、覚悟なんてしてるつもりなだけでした。全然でした!
言葉なんて出てこないし(普段はチャット多いほうです、私)
まあ、その、読んでる人が引くとは思いますが、涙出て大変だったし!
それでも、最後にちゃんと会いにインしてくれて、すごい嬉しかった。
会えて嬉しかったけど、もしかしたら、私がいるときに話を切り出してくれたのかな。
だったら本当にすごい嬉しいなあ。

話聞く前、インしてそのままご飯放置してるときに、くうちゃんがインしたようで
戻ったらホームに飛んできてくれたので、ああ、そうなんだろうなあって
この時がきたんだなって、話を聞く前から思ってました。うん。
思ってたけど、やっぱり怖かったな~、その話が出るの怖かった。

聞いたあとも、やっぱりか、やっぱりそうだよね、うん、でも、なんだろう、
悲しいやら、真っ白やら、言葉には表せない気持ちになったけど、
きちんとやめるのを、くうちゃんが言葉にしてくれたのは、すごく嬉しかったかもしれない。
引き止めるとか、そういうのも違うのも知ってるし、そういうんじゃないんだけど。
そりゃあ引き止めたいですよ?でもやっぱり違うよね。
それを除いたら、もうただ、、悲しいのと、あとはもう
今まで本当にありがとう、という気持ちばっかりで。
あ~、ちゃんとそれ、伝えられたかなあ、と、今はただそればかり思います。

今までいろんなフレさんに出会って、さよならがあったりしましたが、
ここまでダメージ受けたことなかったし、こんなに泣いたのも初めてだ。

MHFにおいて、私が楽しかった日々に一番関わってくれた人でした。
これ以上仲良くなれるひとは現れないと思う。
だからこんなにきっと悲しいんだ。

もう数え切れないほど支えてもらってました、もう本当。
あんまりにも凹んでたときに、インしてずっと話をきいてくれたこともあったし、
情けない話、私のダメダメな部分を知っても、見捨てないでいてくれた人です。
過去に本当にやめようとおもったことが2回あったんですが
それを乗り越えたのも、くうちゃんがいたからでした。
クエストでもいっぱいいっぱい、助けてもらったし。一緒に楽しんだし。
覇テオには一度もいけなかったけど、最初楽しみにしてたから
本当はずっと一緒に行きたかったのを言い出せなかったな。

なので、すっごい依存しまくってたんじゃないかなあ・・・迷惑もいっぱい山のように
かけたと思います。いやもう、本当・・・(思い出すとしねる)。
私は少しくらい、その助けてもらった分、くうちゃんに何かできたんだろうか。
それが今は思いあたらなくて、返せなかったなあとおもう。

くうちゃんばいばい。

これが最後のくうちゃんのSSです。
これだけはちゃんと撮ろうって思って。
気持ちがボーゼンとしてる中だったので、ズームするとかもう頭まわらなくて。
でも何枚かとったんだけど、なんか変なキー押しちゃってたりとかで、ちゃんと撮れて
なかったのもあったりした。ちゃんと撮れてるのがあってよかった。
いまさらながら、最後にクエ一緒にいけばよかったかなとか思ったけど
そんなこと思いつかなかったよ。

くうちゃんが会えなかったクリシュナさんとかにチャットを私がいれたりもしましたが、
けんさんがちょうど入れ替わりでインだったです。

キャラバンでチャット。

仕事が大変でアロマさんがイン不定期だったから、
見かけたら、くうちゃんにメールする約束をしてたけど
タイミングあわなくて残念でした。

話が前後してしまいますが、
最後にちょっとくうちゃんと個チャした時、すごく嬉しい言葉をもらえて、また涙が出たよ。
(さらしてしまおうかと思ったけど、本当に嬉しかったので心にしまっておく。
SSに残しておく。私も同じ気持ちだよ~!!く~~~!も~!)
本当にくうちゃんと会えてよかった!!!!

ずっとずっと、チャットしていたかったけど、落ちないで欲しかったけど、
言葉も全然でてこないし、ただありがとうとか、そんなことを言ってた気がする。
チャットが返ってこなくなって、画面ずっと見て、もう返事はもらえないんだって思って、
それからパソコンの前でうずくまって大泣きした。

最後にくうちゃんが、始まりの峡谷で落ちるといってたので
私もみんなが落ちた後にいってみた。

一人で峡谷を走る。

みなもとな効果があるのが、本当に今日あったことなんだなって感じです。
Fコ効果。ああ、もう昨日か。

誰もいない。

この場所で一緒にクエをしたのが始まりだった。

暴君の配信で、主してた私のところに参加してくれた、くうちゃん。
私にとってはあれは本当に運命だったとおもう。
最初はあんまりチャットしないタイプなのかな~、おとなしい人なのかな、とか
思ったけど、仲良くなるにつれ、そんなことまったくなく、
チャットもすごいするし、めちゃくちゃ楽しい人だった。
あの時本当にフレ登録をしておいてよかったって思う。自分GJ!!!
本当、あの日は私にとって宝物だ。

あの日から仲良くしてくれてありがとう。
峡谷はきっとずっと、私の思い出の場所になるなあ。

あ~、本当くうちゃん大好きだ~!!!(告白)
まあ、今更ですけどもね。くうちゃん大好きオーラは出てるので
本人もきっと周りにもだだ漏れしてたとおもいます。
でも言葉にしたかったんだ。
これからはMHFでは会えないけど、スマホにしたら連絡するので粘着しますね!(チガウ)
というわけです、私もせっかくの縁をこれでなくしたくないです。い・や・で・す!
いい具合にオチっぽくなったので、これで終わりにします。

本当に、今までありがとうございました!!大好きだ~!(しつこいよ)

追記。
4/17 19時すぎ。
見つかったからはっておく。
最初にあったときのクエのSS。
少ししか小さくしてないです。クリックで大きくなります

はじまり。


さらにそのとき、ちゃんと記事にしてたよ!過去記事はコレ。

PR

2013/04/17 猟団関係雑記

カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[04/29 sabine]
[01/13 sabine]
[12/25 sabine]
[12/24 sabine]
[12/22 sabine]
 
 
最新記事
 
(05/20)
(04/27)
(12/21)
(10/02)
(10/02)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析