忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

7-Lite-Jp猟団メンバー紹介その2。

長くなりすぎるのもあれなのでわけてみました。

イモちゃん。

イモリンさん(私はイモちゃんて呼んでます。)
らいさんと同じく元3鯖ハンターさん。なんていうかリアフレ?
ああなんか、「友達?かおさんと?え~・・」とかいう声がきこえる!!!
アスールていうかメランていうかハーヴェストを愛するハンター。
あとリアンの腕と足防具もかなり好きらしい。
ガンスが好きで「俺のデッドウィングは人のとは違うからな~」らしいヨ。
実はなかなかにぶらっくな部分を持ってることが去年あたり発覚(おい)。
こやし玉がすき。MHP3ではリアルに使えるアイテムなのが不満ぽい?
私のブログのいろいろのスペースにある音楽はイモちゃん作。
その曲に入ってる音声はうちの団の初代団長すぴんさんの声だったり。
今はお休み中でインは全くしてないですが、気がむいたら戻ってくるかと。
SRはガンランス。

ネリさん。

ネリエルさん(通称ネリさん。)
うちの猟団を作ったうちの一人。個人的には暴君と呼んでます(笑)。
なんていうか、ティガとかみたいだし、まあ、暴君なんですよ、はい。
ちなみに二代目団長さん。彼が忙しくてインできないときにあずかって
団長に私がなったという形です。そのまま返してないわけですが。
久々に戻ってきたときがちょうどドラが追加されたときだったのですけども
普通に初見で火事場してたね、なんていうかクヤシイ!(笑)
そういえばわたしのライトボウガンの師匠は彼だったきがする。気がするだけか。
なんていうかいうことやること(?)過激なのですけども
実装当時のラヴィで主催をするところとか、いろいろ尊敬しておりますよと。
・・・でも暴君だからな~。
余談ですが、フロンティアで口論になったりする相手は基本ネリさんだけです(笑)。
SRはライト。



現在のアクティブメンバ中心で紹介しましたが、
初代団長のすぴんさんや、たちあげメンバーのレイさんも記録として残したいのですが
そのころSSまともにとってないんだよね・・・。う~ぬ。

PR

2011/03/11 7-Lite-Jp(猟団説明) Trackback()

7-Lite-Jp猟団メンバー紹介その1。

当猟団メンバーの紹介を私目線で書かせていただきます!
独断と偏見てやつですが、きっと間違っていないはず!はず!
(ちょいちょい修正したり、追加します、この記事。
SSとれてないメンバーは確保したらかきます。気にしたらごめんなさい!)
アクティブメンバー中心で書いてますが、これかいてるとなんていうか
仲のいいフレさんもかきたくなるね!いやわたしがかきたいだけなんだが・・・!

らいさん。ファンゴ似合いすぎ。

らいでんさん(通称らいさん。副団長さんです。)

・好きな武器種はブーメラン。好きな武器はブーメランG。・・・ふむ。
・好きなモンスター教えてもらえませんでした・・・ぐぐ。
・SRはハンマーと片手とガンス。

もともとは3鯖ハンターさん。MHP2のリアル狩猟会の主催をしてて
それに参加したのがきっかけでMHFでも遊ぶようになりましたん。
別の団でしたが、我が団がアクティブメンバーがが少なくなってた時期に
ネリエルさんに声かけまくられて(もともとフレですが)入った感じ・・・?
長い間ファンゴフェイクだったのでこのイメージが強いです。
今も初対面の人にはファンゴに着替えて挨拶していたりします(笑)。
ネタ武器をいっぱい持ってます。剛笛で使えない(おい)旋律のをいっぱい持ってます。
でもでもいざというとき、相談にのってもらってます。いやもうほんとにね。

マルタさん。

マルタさん(私は普通にマルタさんとよんでます。マルさんとか呼ぶ人もいますねえ。)

・好きな武器はランス。もはや使う機会がない愛槍ブラックテンペストがお気に入りとのこと。
・ランスでいくなら、ベルとドラが好き、らしいですよと。
・SRはランス、双剣、ヘビィ、太刀、片手、ハンマー、弓、ガンス、大剣。

秘伝書をとるために最初書物集めをしてたときに連戦したのがきっかけで
フレになり、その後マルタさんのいた団の存続が危ういということで、うちに。
マルタさんが組む装備はなにげにシックな感じのが多くて
「今日もかわいいね~それ、いいね~!」とかつい私は言ってしまって
「かおりんおやじみたい」的なことをよく言われます。イインダヨ!(笑)
なんていうか、キャラがかわいいというか・・・くやしい負けてるよ!私!
フェロウビコーヌを装備してるイメージがすごい強いけども
最近は超絶ピアスが多いのであります。

ざびさん。

sabineさん(ザビーネと読むそうです。通称ざびさん。副団長さん。)

・好きな武器種は特になし。でも太公望は大好きらしいです。
・好きなモンスターはヒプノック全種で一番はヒプノック希少種らしいです。
・SRは大剣、ガンス、笛、ヘビィ。

マルタさんのいた団の団長さんをしてたのですが、団の存続がらみで我が団に。
クリスマス時期以外をサンタなロビー装備ですごしているので目立ちます。
名前の由来はF91のキャラからだそうで。ザビーネシャル!
釣りとか採取系は彼にかなう人はうちの団にはいません。
ケルビフェイクがやたらかっこよく見えるのもざびさんだから?
最初はクールでチャットもあまりしないイメージだったのですけども
現在はそんなことないです、丁寧な言葉で面白いことを言ってます(笑)。
なんというか本が大好きとのことで、雑学とかも強いイメージです。
画像は「サンタなので夜」「ざびさんといえば釣り」なのでこんな感じに。

ぜろちゃん。

zeroemiさん(ゼロエミと読むそうです。通称ぜろちゃんとかぜろりん。)

・好きな武器は手裏剣だそうです。・・・え?ぜろちゃんどういうこと!?
・好きなモンスターはなななななななななななな、だそうです。ぜ、ぜろちゃん!?(2回目)
・SRは片手、ハンマー、双剣、弓、ランス、ガンス。

前に公式で募集をしてるときにうちの団にきてくれました。
なかのひとはアウトドアな人らしいので、そういう話を聞くのも楽しいです。
ぜろちゃんの言うことに気付かされることもしばしばあります。
基本寡黙なのですが、ときどきえらくかわいいチャットをする気が(笑)。
いや、変な意味じゃないです!またもうかわいらしいことを!みたいな。
クエはなんでもそつなくこなすイメージがあります。これが若さか!(・・・)
しかし私的にはまだまだナゾが多いです。さらけだしても、いいのよ?(え)
少し休止してましたが復帰してくれました~やた~!

わたしですが!

んでは最後に
かおりん(私ですね、はい。)

・好きな武器は当然双剣。ラファール=ダオラはやっぱり特別。
・MHFで好きなモンスターはアクラヴァシムかな。
・SRは双剣、弓、笛、ライト、片手、ランス、大剣、太刀。

MHP2や2Gが楽しくて、リアフレのルーシーさんに誘われてMHFに。
当時もってたパソコンではスペックが足りなかったので、最初はネカフェハンターで。
仕事終わってから夜にこそこそインしてました。
ちなみに初めてできたフレが、うちの団をつくったうちの一人のネリさんだったり。
現在ネリさんから受け継いで団長をやらせてもらってます。
自分の中ではみんなに言ってるつもりですが、フロンティアはじめたのは
誘われたのもありますが、ラファール・ダオラという強い双剣があるので
持てるようになりたいな~そのくらいまでがんばってみたいな~というのが
大きいきっかけになりました。なんだかんだで2年経過・・・まだやってます。
団のメンバにかまってもらい、フレさんに遊んでもらって楽しくすごしてます。
見た目が好みじゃないと防具は基本スルーです。性能良くてもスルーします(え)。
装備はチラリズムがいいとおもうので、あまり下品なのは好きではありません(汗)。
最初着てたリアンが特別だったりします。

2011/03/11 7-Lite-Jp(猟団説明) Trackback()

猟団7-Lite-Jpについて。

せぶんらいとじぇーぴーです!

うちの団の紹介をさせていたただきます。

猟団「7-Lite-Jp」です。
団長をつとめさせていただいてます、かおりんと申します。
我が団ではほんのりと常時団員さんを募集しております。
(表だって勧誘はしてません。)

めんばーの二人でいす! 
・猟団名「7-Lite-Jp」

・団長名   かおりん
・副団長名 らいでん・sabine

・主な活動時間帯:アクティブなメンバーは夜にインしてます。昼間もいることがあります。

  HR900以上 5名 (在籍メンバーはもっといます)
  アクティブは現在は上の5人くらいです。(2012/5/20現在)
  なので、HCが中心になることが多いかと思います。
  ラヴィも時々行ったりします。
     
・現在猟団「Nirvana」さんと同盟関係にあります。
 なのでアクティブは少ないものの、楽しくやらせていただいております。

・猟団ランク:13 ぷーぎー服は体術・異常術・報酬術・運搬術・忍耐術があります。
(現在は報酬術と異常術をきせております。)
ランクが追加された場合は団レベルは上げていこうとおもっています。
強制ではありませんが、その際はRPを寄付して頂けると嬉しいです。
現在はランク13でカンストしてますので、寄付の必要はございません。
(なお寄付した際は教えていただけるとうれしいです。
またイベント補助券が欲しい場合もいれたあとにご連絡ください。)
 
お祭りは自由参加ですが、ノルマを一応設けています。
ノルマはだいたい現在は300魂で設けてます。
ノルマ未達の場合は、場合により除名となります。
(また、お祭り期間中の申請は基本的にお断りしています。
登録祭の1週間前には最低ご連絡頂きたいです、すみません。)

インアウトのときに同盟チャットであいさつは必ずお願いいたします。
人によって感じ方は違いますが、暴言やおしつけなどする方はご遠慮ください。

スカイプを導入するのは現状では自由です。
うちの団は基本的にはしておりません。
団メンバーがばらばらで遊ぶことも結構ありますので、
野良に抵抗がないかたのほうが馴染みやすいかもです。
団メンバ、同盟メンバで集まる時は、チャットなり多めでばたばた楽しんだりしてます。
ばかなこともいっぱいします(笑)。たまに効率まわしします。
人手がほしい時は同盟チャでいってくださってかまいません。
手が空いてればオトモさせていただきます~。
そんな感じで基本自由にやっていただければと思います。

また、60日以上連絡なしでログインなしだと一度退団扱いとさせていただいてます。
もし復帰した場合、またうちの団に、てことでしたら大歓迎です!ぜひぜひ~。

もしも気になった方がいらっしゃいましたら私までお気軽にどうぞ、です!
ただ、現在すぐ入団の形はとっておりません。
(申し訳ないのですが、以前いろいろあった経緯からそうなっています。
また、うちにあわないという方はいるとおもいますので・・・。)
団メンバのフレさんつながりなどはこの限りではありませんが。
 
個チャの場合はフリーダムランド8にいるときは放置の場合がありますので
返事が遅くなる可能性があります。
(なお、いきなり申請がきてもお断りしております。)
なのでご連絡はメールのほうが安心かも、です。

なんだか一部堅いこともかいてますが、
楽しく、明るく、ハンティングが基本ですから普通にされてればなんの問題もありません。
お気軽にご連絡ください、お待ちしております!

団めんばーとわたし。

2010/05/04 7-Lite-Jp(猟団説明)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析