忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

USJにちょっと行きたい。

最初にいっておきます、私はUSJに行ったことがないです!!
すんでいる場所からして、そちらに足を運ぶよりも
やっぱりTDRに行ってしまう私であります。
大阪にいく機会があれば行ってみたいですけど、ね~。

先日ぷち狩猟会にお邪魔して、とら姉さんから
USJに行ったときの画像を頂きました!!!

なので今回の日記の画像はすべてとら姉さんに
権利がございます。
使っていいよと言ってくださってありがとうございます~!

金レイア!!!

今回の目玉(ですよね?)の金レイア!!!
銀レウスのとき以上にレイアっぽさが出てる気がします。
アングルによっては特に威圧感あってステキ!!!

ゲキリュウノツガイ!!

頂いた画像にはいろんな武器が飾られていたんですが、
個人的にはやっぱりコレ。双剣がすきなので・・・(笑)。

アイルー村。ほのぼの~。

アイルー村での場面を再現してるやつですね。カワイイ。
いっつもなぜか外で寝てる主人公アイルー(笑)。
アイルー村は結局人がやってるのを見せてもらったことしか
なかったりするんですけどね。

この太刀やっぱりキレイだな~。イイナ。

最期にUSJで配信されてるクエで作れる武器。
(先行配信なのかな??どうなんだろう・・・。)
これキレイですよね~。
クエも一回やらせて頂いたんですけど、
大きいガノはとてもイヤデス・・・(笑)。

あとアイルーのきぐるみがすっごいかわいかったんですが、
周りに人がうつってたりするので、ちょっとはれませんでした。
歩くとゲーム中と同じ鳴き声がするのはときめきます!!!
しかし小さいとはいえ、やっぱりほぼ等身大と考えると
アイルーは猫にしては大きすぎる気がしまする(笑)。

大阪がもっと近かったらな~・・・。いいなあ。

PR

2012/08/23 MH3G

アプデ直前ですが!GW中のぷち狩猟会と、別ゲー話。

3gがらみの話と、最近やったゲームの話を~。
早朝からかいてみようとおもいます~。

GW中に当日声がかかって、久々に3Gをプレイしてきました。
その日は雷雨のすごい日でして、一時家で待機状態になりましたが
大雨の中、向かいました!!(笑)

人とやるのはまだまだ楽しいゲームです、ほんと!
トノサマンさんから声かけてもらって、花栄さん宅にお邪魔しました!
とらあねさんも途中から合流して、楽しい狩りタイムでした!!!

何気に向こう側にいる、トノサマンの腕がうつってる(笑)。

とらあねさん持参のチーズケーキ。
すっごい美味しかったです!!!塩がかなりきいてて、硬めなんですが
もうそれがまた・・・。また食べたいので、自分でも買ってみたいなあ~。
とらあねさんは美味しいものをいっぱいご存知だなあ~。

あと、花栄さん、料理がお上手でした!美味しかったです!
いいお嫁さんになれるとは、とらあねさん談。私もそう思います!!
(いやだから、男性のかたですよ・・・。)
サメのお肉食べたの初めてでした、私。またぜひ!(おうい)

そしてトノサマンさんと、途中まで帰りの電車が一緒だったのですが、
覚醒をかって放置してる(花栄さんもですが、エンブレマーだった!!)と
おっしゃるのでさりげなく(え)オススメしてきた私です、はい。
先日メールきて、やりはじめたとのことで!!ステキ!!!
タッグデュエルしませうよ!(笑)
毎回あがってるHRにはさすが!としかいいようがないです、ハイ!

あ、モンハン話してない・・・。
いや、ハンターしながら雑談とかするのが楽しくて、ハイ。

そんなこんなで写真をぺたりするのも忘れてたのですけど、
先日さらに、クロネコでとらあねさんからプレゼントが!!!!

ゆううううびんやさああああん!!!

萌え死にます!!!!
ゆゆゆうびんやさんんんん!!!(落ち着け!!)


くるぺっこぽい帽子も再現されてるし
やだもう、これ可愛い・・・!(だから落ち着け)
いつもいつもありがとうございます~~!
かわいいってことは強いってことよね!(だからおち(略))

さてさて、次は最近やったフリーゲームの感想でする。

Ibという、フリーゲームなのですが。
ええと、ジャンル的にはホラーアドベンチャーです。
いろいろなところで話題になってるので、ご存知の方も多いのかな~。
感想は一応折っておきます~。

とはいっても、ほとんどネタバレはない感じなのと
アレな(え)自分の落書きがついてるので、大丈夫な人だけどうぞ!

[そんなこんなでIbの感想落書き。]

2012/05/23 MH3G

最近のハンター生活(え)。

まずはMH3Gな話を。

何気に近いところに、リアル狩猟会メンバが住んでることがわかり
突発狩り会にもお邪魔してる今日この頃ですが。
まだまだほしいものもあるし、やりたいこともあるし、
そんなこんなでHR40になりました。
ナルガ希少種ようやく開放っ!!!!

リアル狩猟会メンバのとらあねさんから、
「かぶってたからあげる~」と
いろいろ頂いてしまいましたっ!!!
ありがとうございます~~!うわ~~うれしいよおおお!
タオルとクリアファイル、カードケース、

そして…!!

お手紙いっぱいおもいのにゃ。

ゆうびんやさんかわいすぎるうううう!!!!
アイルーっていままでこう、ちょっと生意気みたいな部分があったのに
ゆうびんやさんはけなげで癒し系すぎるとおもいます・・・。
狩りですさんだ心を癒してくれるわあ・・・。

ちなみにちょっと前までメインで使ってた装備はこんなんです。

ガノの腕がね~どうもね~・・・。

やっぱり携帯が古いとだめですね・・・。うつりわる~い。
ランナーと耳栓プラスαでやってました。高耳にしたりとか。ボマーとか。
ブラキさん武器がつよすぎて、ほかのを作るのが後回しです・・・う~ん。
鬼人化したときのステップ回避ができるとすっごい楽しいです、双剣。
MHFのほうの天の型とか、嵐の型の双も楽しいけどね~。

現在の装備はコチラ。

で、上のが現在の装備でする。
切れ味+と属性開放、業物、回避性能+1、龍属性攻撃弱化。
超鋼鉄ブレード用なので、龍属性攻撃弱化はキニシナイ。
(私のもってるお守りが、切れ味+5龍属性攻撃-10なのですよ・・)
装飾品とお守り変更でいろいろできるので楽しいです。フフフ。
腕がセレネXで足がアーティアX、あとは日向・極です。
日向極の頭装備がすきすぎるです~。全身ほしいなあ・・・。
アーティアX足の「属性開放+5」が優秀すぎますが
見た目的にほかのにしたいのが本音です、ええ・・ええ・・。

プレイ時間が200時間越えました・・・。火山に行こうと寝落ちしてたりする毎日です。

さてさて、ここからはMHFなお話を。

4/1限定クエ、今年もありました。

モス。
ええ、モスでした。モスだよ~イモちゃん~~!(チガウ)

すごい突進きたよ!!!(汗)

この突進当たると即死だったね!!!ハハハ。

すごいモスさんのクエ、あわてて帰ってきてなんとかいけました。
らいさんざびさん、教えてくれて感謝~!
カウンター2回で討伐できるそうですが、双でやったら1回カウンターとっただけで
もう時間になってしまいました・・・。家かえってきたの23時半だったから(汗)。

がきんがきん!かたい!

しかしすごい堅いモスだった・・・(笑)。
こういうクエはいいよね~また来年もあるといいな~!

「覆面レスラーだな。」
本人談。

覆面レスラー、ザビーネ。

ザムザバレッタクエのざびさん。
ザムザバレッタの男キャラのは、ネタすぎるとおもいます・・・。
まあ、ザムザ防具も男性キャラの頭はネタだとおもいますが!
ある意味あれがいいのかもとはおもってますけども(笑)。

なんでこうなる・・・!

最期にひどいチャットをさらして終了します。
大丈夫、ざびさんとらいさんと私は仲良しです!たぶん。


記事長くなっちゃった・・・。
昨日剛ザムザさんに、ぜろちゃんとマルタさんといったから
その記事もかきたいんだが・・・今日はこれでおわっておこうとおもいまふ。

2012/04/06 MH3G

一人でG級クエいってますが。

ちょっと数日インできなかったりしてた間、
時間あるときに3Gをちょいちょいやっておりまして。

ウルク装備すきすき!(見た目が

こしぬけです。基本こしぬけです。

あ、サイズ整え間違えた。ま、まあいいや(オイ)。

私の携帯が古いのと、あとどうとったらいいのかわからないので
画像が微妙ですがキニシナイ!で!(笑)

ウルクXで戦ってますが、ランナーほしいです!!!
その前狩猟会で手伝ってもらって作った、ガノスで戦ってましたが
あっちのほうがスキル優秀なんですよね~・・・。

早く火山で炭鉱しまくりたいです、はい。
そのためにG級クエいったりしてますが、
桜レイアが本当に嫌いです。もういやだ・・・!
あのかみつきに炎判定も、ねじったサマーソルトも嫌いです!
あとやたら不安定なクエが多いのですね~。
簡単なモンスタいってたらジョーさんがくるとか多すぎる!!!(笑)

村クエは無事ラギア亜種も終わりましたよと。
村長に「狩友だ!」といわれて嬉しかった私です、へへへ。

ブラキ双剣が強すぎて、なんだろう、
ほかの属性のを担ぐ機会があまりないような気がします・・・。
水中はいまだにしんどいです、でもガノが思ったより水中ゆっくりで
よかった・・・本当に良かった(笑)。

イモちゃんにバグ注意と教えてもらってから調べたら
もう手遅れでした・・・。

剣聖のピアスががが。う~ん、パッチとか?対応されるといいなあ。

2012/03/10 MH3G

リアル狩猟会に行ってきました!

前回久々に参加した、リアル狩猟会ですが、
うっかり記事にするタイミングのがしてしまっていたので
今回こそは!と、記事にさせていただきまする~。

らいさん主催のリアル狩猟会ですが、
前回の参加が上にあるように、すご~~~く久しぶりだった私ですが
まったくもって3DSさわってないです・・・状態でした(おいいい)。
そんなわけで、おもいっきり寄生ぷれいしてきました!(まてい)

うっかり先日のときは画像とるのわすれておりますた・・・。
なので画像は先月のものになります(おいい)。

私の名前はkaorinですよっと。Pシリーズは全部基本これ。

前回私にがっつり寄生ぷれいさせてくれたお二方です。
(間違ってない、本当に間違ってない。)
ご迷惑おかけしますた~!!しかしありがとうございました、もう本当に。
ちなみにこのお2人は、今回のプレイでも私の行きたいクエに付き合ってくださったという。

前回ので一気に上位まであがり、
今回でほぼ一気にG級にあがりました(おいおい)。
装備?そんなもの、あたらなければどうと(略)。
いや、普通に被弾してます、乙ってます、本当すいません・・・。
ふ、フロンティアにきたら私粉塵調合分もって接待しますので!!!

パッケにでているモンスター、ブラキディオスだけ、G級体験してきました。
いや、素材ほしかったんです、無謀でしょう、そうでしょう、私もそう思います(マテ)。
一緒にやったひとがクリアできないだろうと思ってたとおっしゃってましたが、
上位もまもとにいってない私が、防具が全然のために
いくつかの攻撃でほぼ即死でした・・・うわ~ヒドイ!(汗)
でもクリアできたよ!・・・私2乙したけどね・・・。ハハハ・・・。

そんなこんなで、イビルジョーにもがじがじされた私ですが(あたるな・・・)、
「あああああ!ごめんなさい死にます!」といった私に対して、
「死なせない!!(キリッ)」と言って
粉塵3連続で飲んでくれた、トノサマンさんがかっこよかったデス!!
さすがトノサマン!!(違う)はんたーねーむがトノサマンな方なのでした。
いやもう本当にランスなのにね、いっぱい粉塵飲んで頂いちゃって、もうもう・・・。

某別のつながりのApriKissさんが、遠方から参戦して、新幹線で帰って行きましたが、
またタイミングあえば是非に!!
本気で参戦するとは思ってなかった私ですよ(笑)。

そしてらいさんとらいさんの友人のぬーぼーさん(でいいのかな?)が
3DSを買って一緒にできるといいなあと、思っております。
にやにや。

前回、とらあねさんがお持ちになったお菓子のパッケ絵。

あたりとはなんぞや。

あたりってどう違ったのでしょうか??
結局詳細はわからずじまい??

ぷーさんとあいるー。

これもお菓子のパッケ。
後ろにぷーさんこと、くまさんがおりますよと。

G級ウルク装備が見た目的にほしい私ですが、
ウルク2匹、ドスバギィ2匹のクエしかないんですけど・・・
これしかないんでしょうか・・・。1回やったけど、う~む・・・。

新宿あたりで声かけてくれるリアル知り合いさんいないかな~?
クエ付き合ってくださるひといないかな~?ちらちら。

思いっきり寄生プレイではひどいので(本当だよ!!!;;;)
昨日はメゼポルタインせずに、ずっとソロ狩りしてましたよと。

そんなこんなで、こちらのハンターライフも進めたい私でありました!
しかしだね、スライドパッドつかっても使わなくてもかわらないプレイです。
といいますか、本当に操作しずらくてツライかったりします。
みんなどうしてあんなに操作できるの・・・?フロンティアに慣れすぎなの、私。
水中プレイが本当につらいです。いやです、したくないです。
次も時間あえばまた参加したいでする~。
終わったあとの食事会?飲み会?(私全然飲めないのでもうしわけないのですけども;)
それもすごく楽しいのでした~。笑いすぎてオナカ痛い!(笑)

そうそう、
ラギア亜種かっこいいね!ね!

2012/02/28 MH3G

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析