忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ぷち狩猟会!

土曜日の朝、採取をまったりしてたときに、らいさんからメールが。
それがきっかけになって、らいさんとイモちゃんとぷち狩猟会することになり
秋葉原で集合~!すっごい久々に秋葉原きたんですけど(汗)。
んで、カラオケボックスで雑談しながらまったりクエまわししたのですが。

みんなで頼んでみた、ガリガリくんが入ったドリンク。

私はゆずソーダにしました。まんなかのやつね。

うん、もういいかな!(笑)いいよね!?
アイスはおいしかったんだけども、溶けてくるとなんか・・
イモちゃんがはっきり「きたない」とか言ってたけど(笑)。
そしてまったく歌うことなく終了~。
周りから聞こえる歌に反応してみたりとか、まったりまったりでした♪
となりからVガンの歌が聞こえてきたのが気になったけど!(またそれか)
昔ボーカルしていたというらいさんの歌声を未だに私きいたことがないのだが!
私微妙な歌声でよければ歌うよ!(歌うのはすきなんだ、歌うのは。)

とまと~!!

最後にラーメンをみんなで食べたのだけども
塩ラーメンがすきなのでそれと迷ったものの、
そのお店で押してるとおもわれる、トマトラーメンにしてみました。
らいさんがチーズのってるやつで、イモちゃんは辛いのだったっけ?
私はナスがのってるやつにしてみました。
なんか・・・うん、イタリアンだったです、そして熱かった!!
なんとなくチーズのはいってるのを選んだらいさんが当たりな気がする!

すっごいいきなり決まったので計画性まったくなく集まったけども
またやりませう!(いや、次はもちょい計画したほうがいいか・・な(笑)。)

あ、クエちうに回復はしようね、イモちゃん^v^
ぱーてぃぷれいといって粉塵をしんでも(え)待ってるのもすごいよ(笑)。
そうそう、壊れたヘッドセットをヨド○シで買ったのですけども
らいさんもいもちゃんも、知らないメーカーとかのをあやしいところでいくつか買って
試すのが楽しいのに~と、言ってました。
そんなチャレンジは君たちがしてください、はい(笑)。

PR

2011/02/05 MHP3 Trackback()

HR6になりもうした。

手伝ってくれたマルタさんありがとうっ!!
昨日HR6になりました。

ようやく基本的になんでも行けるようになったので、武器と防具をちまちま作ろうと思います♪
うさぎさん装備かな、まずは!ええ、見た目です、はい。
ジンオウガ双剣が一番最初に最終強化した武器だったり。
ここ数日で上位にあがる緊急ジエンモーラン何回オトモしたかな(笑)。
またオトモさせてもらおう、にやにや。
最近はkaiではなくて、トンネル(で、いいんだよね?)でやってます。
いもちゃんのオススメで導入しましたが、すごくいいです、ほんと。
身内限定になるけど安定してる面からいっても快適!!
チャットもやりやすいし、いいでありますねー。
でも大抵すかいぷしちゃってますが(汗)。

とはいえ、先日買ったプリンターをまず繋いだり、年賀状作ったりしなくては(汗)。
スキャナーもついてるので、今使ってるやつがいらなくなるなぁ、うん(笑)。

2010/12/13 MHP3 Trackback()

HR5になりますた。

ちょいちょいソロってたら、緊急でたのでクリアしてあげました。
そして火山で炭鉱夫になるわたし~。みんなそうだよね?ね?
護石てレア7のが最高なのかな??
双剣的においしいのがでないかな~と思いつつ
今使ってるのは広域8速射2がついてるのだったり。レア6。
火事場とか普段はいらないから広域つけております。

装備はいまんとこユクモノ天シリーズであります。
スロもけっこうあるので捕獲見極めつけたりとかしとります。
オーダーレイピアが今回もあってうれしい・・・それだけで満足!

イビルジョーにも会いましたが、ちとつっついてスルーで。
そのうち頑張ってみよう・・・うん、そのうち・・・。
まともに戦ってないので怖さがわからなかったです。ぬう。

やることあるのでハンターしてる場合じゃないのですが
我慢できずにやってしまってます・・・あああ(汗)。

そうそう、できるだけ情報は入れたくないので
すごいネタバレとかはご遠慮くださいませ・・・。

★7のクエ、ソロであんまりやりたくないの多いねえ(笑)。

2010/12/11 MHP3 Trackback()

ら~たんです。

昨日頂いたウェハースに入ってたのは、らーたんカードでした。
なにこれ、うちのブログ的にぴったりじゃない!!!
そういうわけでぱしゃりっと。

そしてドリンクは今日頂いたもの。これを飲めばきっと素敵な効果で
さくさく狩りができるにちがいない!!!・・なんてな(遠い目)。

弓使いたくなってきたので、かぼちゃな装備を作成。
でもクリティカル距離がわかんない・・・そもそもどのエフェクト?;
ハンターボウIIIしかないんだけどね・・・うん。

さっき、アグナコトル初狩猟してきました。
ジンオウガ双剣とかいつものツインフレイムとかも作成してますが
新しい武器もいいけども、昔からある装備もやっぱりいいよね♪
あ~、新モンスタのドボルベルグだっけ?あれの素材ひちよう・・・。
さ、さあ、みんなKaiでつなげて私を助けてくれたまへ!!!

もらいました~!これ飲んで狩りにいくぜ!(笑)右にらーたんがいます・・はい。


そして実家にわんこがやってきました。
柴犬でおんにゃのこらしいです。イイナ。
妹が送ってくれたのでこれもはっつけてみまふ。

さくらちゃん。

2010/12/06 MHP3 Trackback()

リアル狩猟会!(MHP3)

らいさん主催のリアル狩猟会にいってきました~!
初参戦のKさんを連れていくというのでちょと早めに駅で
待ち合わせをしたわけなんですけども・・・
ついたの一番のりでした。どんだけはりきってるんだ(笑)。
今回はイモちゃんが急に仕事がはいってしまい、
参戦できなかったのですが、またぜひに~!
Kaiでも会えるけとリアル狩猟会はまた違った楽しさがあるから・・・ね~。

一番進んでる方だったのですけども、
まだまだ見たことないモンスター多数なので楽しかったvv
キークエぽいのをつぶすというより、面倒なのを行くとか
ダウンロードクエとか(ガンスはいらないので、裸ふぁんごは・・・(マテ))
まったり、話しながら楽しくクエまわし、でしたん。
そんなこんなでそろそろ終わる時間な頃に
3人ほどHR3への緊急が出たわけですが。うん、私デタヨ。
ジンオウガなのですな・・・うん、ソロで一回しかいってない!
いろいろわいわいやりながらでしたが無事狩猟できましたんv
落し物でさくっと逆鱗げっとしていた、とらあねさんがうらやましいい!!

おひとり同じうさぎさん装備な方もいたのですけども
やっぱりいいよ・・ウルク装備いいよ!かわいいよ!

新宿のアルタ前でジンオウガ発見!
こ、これは撮るしかない!ですな!!
実はKさんの後ろ姿ものってる写真もあったんですけどもね・・(笑)。
(そして実は組分けてきにカード交換しかしてなんだな、Kさんとは・・・。
ま、またそのうち狩りにいこう・・です、はい。)

狩猟会またぜひとも参加したいな~!
そのころには上位にあがってるといいなあ・・・うん、がんばろう。

新宿でジンオウガ発見っ!!!

警備員さんには顔黒塗りしてみました(汗)。

2010/12/05 MHP3 Trackback()

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析