忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

メゼポルタ年越し・年明け。

ちょっと遅くなりましたが、年末年始の様子をと。
ためこんでいたのを一気に書くので、長い記事になりそうな(汗)。
う~ん、わければよかったかな?・・・まあいいか!(おいい)

まずは年末。直前までちょと放置してたりしましたが、
うちの団メンバとブラウニーさん、あとからクリシュナさんが参加でまったりと。

よっぱらいマルタさんとクリシュナさん。

なんか出来上がってる人がいますね。
そんなことを言ってる私は下戸に近いのでした。


年賀クエで作ったグレン羽子板はんま!

みんなで年賀クエにいってみましたが、
ブラウニーさん、らいさん、ざびさんグループと
クリシュナさん、マルタさん、私グループと分かれましたが、
誰かが「ブラウニーチームは頭脳プレイ系」みたいなことを言ってた気がしましたが
そんなの気にしない!おーるどたいぷの私です。(いや気にしたまへ)

チャットばかりしててあまりクエには行かなかった気がします。あれ~(笑)。
ちなみに私は今年も某お店のおそばで年越しでございました。蕎麦好き。
年越しメゼポルタはなんだかんだと結構してる気がします。
リアル?なにそれおいしいの?です(おいいい)。

でもって年始。

土下座・・・会!?

なんかみんな、がっくりアクションしてるんですけど・・・。

どうやら土下座してるんだそうです。

どうしてそうなった!!!!(笑)

てぃがふる。剛翼おいしいです。


ティガフルもいったりしましたが、レウスのなわばりよりも
こっちの方が個人的にはちょっと戦ってる感じで好きかもしれません。
剛翼もおいしいけど、骨とか膜とかも実はとても嬉しかったり。
そんな私は髄が足りないので、そのうちルコにいかないとです。
誰かいきませんかっ!!!(汗)

くうちゃんとラヴィを野良っこしてみました。
レスタ2でいく募集だったのですが、報酬はあまり・・・だったものの
全然ラヴィわかってない私には気楽に参加できてとてもよかったです。
そしてラヴィに最近はまってるアロマさんをつれて普通募集にもいってみたり。


みんな秘伝防具がんばってるな~。

アロマさんが秘伝防具つくってた!ライトのだ!!!
私はいつになったらFにできるのか・・・。上位ヴォルの素材がでないんですよよよ。
あと3つがずっと続いております・・・うへ~。
またラヴィ行きたいので声かけますよと!
あ、くうちゃんとざびさんもいこうねと。
アロマさんがラヴィの初心者へのススメを記事にしてくれるって・・・信じてるっ!
(そんなわけで楽しみにまってますので!(コラ))

1/5のたっぷりでゅらさんを久々に連戦して、ハンマー嵐開放しました。
久々に早朝にインしていたわけですが、ぱなさんキタ~~!!
さすが早朝ハンター、朝から元気です!(笑)


ハンマ嵐の型開放!

そんなこんなで嵐開放手伝ってくれてありがとうでした!
その前からずっと一緒にやってたマルタさんもありがと~!
二人のお陰で開放できました。嵐たのしいです。じゃ~んぷ!


鬼神の赤い色違い防具が作れるクエだそうな。アクラちゃん。

新しいクエもいっぱいあるので、いろいろおいつきませぬ・・・。
鬼神防具の色違い、赤い防具が作れるクエもきてますね。
鬼神シリーズのガンナーのほうを強化しようか迷う今日この頃です。

カルドクエもまた新しいのがきてるそうな。
・・・修正が間に合わないっ!(汗)。そのうち自分メモは追加しておこう・・うん。

さてさて、公式にのってる、コードをいれるだけでお年玉(ポルタチケ)が
もらえちゃうというキャンペーンはみなさんもうやりました??
18日までだそうですよよよ。私は昨日気がついてやりました、はい。
もらえるものはもらっておかないと!(おい)
キャラ分もらえるので、セカンドとかでも私はやっちゃいましたよと。


ポルタチケ30枚でした。

1鯖と3鯖のキャラももらっておくべきかな・・・。ずいぶん放置してますがっ!

PR

2012/01/06 MHF交流区集会 Trackback()

身内でラヴィエンテ!

昨日できなかったリベンジがてらできたらいいなと思ってましたが、
やる気だったブラウニーさんとガオウさんをはじめ(笑)、
くりしゅなさん、けんさん、マルタさん、ざびさん、ぜろちゃんが
集まってくれました!やた~!!
あと2、3フェーズで終わるというところでらいさんもインしてきたので
まざってもらってのラヴィエンテでございました。

はじめての人もいたし、私みたいな数回いったことはあるけども
ここ数カ月はいってないなあ、という感じの人が多かったのかな?
この中で一番ラヴィになれてるのはクリシュナさんかな~?
クリシュナさんに初めて会ったのがラヴィでございました(笑)。
あの頃は緑ネームだったクリシュナさんが・・・今では・・・!(笑)

そしてその前に交流区でまったりしてたときの図。
うん、みんなにひどいことされておりますよと(笑)。ヒドイ!!!(笑)

クリシュナさんもけんさんもガオウさんもヒドイ!(笑)

とりあえずぴったり8人だったので、レスタ持ってるメンバを分けて、
一人支援をする形で始めました。ダイスで小さい人から支援ということで。
クエ貼りをけんさんがするチームが、クリシュナさんとガオウさんとざびさん。
私がクエ貼りするチームは、ブラウニーさんマルタさんぜろちゃんです。
実はまだちゃんとした装備組んでなかったので、業物2のない双装備です(汗)。

頭に乱舞らんぶ!

アルゲンクエの名残で最初地の型で行ってしまった・・・はずかし!(笑)
気球のところにいるおに~ちゃんから交換したアイテムをマルタさんが投げて
なんかそれでぱわーあっぷしてるみたいです、の図が下のです。
いろんなアイテム追加されてるね!

怒ってないです、ぱわーあっぷです(え)。

最後の方はよくわからない攻撃でさくっとちんだりしてたのですが
これ火事場ってどう維持するのでしょうか・・・。いろいろ攻撃増えてますよね?
何はともあれ、いろいろやらかしてた気がしないでもないですが
みんな知ってる人でラヴィエンテというのは楽しかったです、はいv
はぎとりクエにはぜろちゃんと一緒にいったんだな!(いやがってない、はず)

ブラウニーさんが仕切ってくださって、クエ中もチャットしながらという
楽しいラヴィエンテでございました・・・今までいったラヴィで一番楽しかった♪
狂暴期はさすがに人数的にちょと身内だけでは厳しいのですけども、
これまたできたらいいなあと思うわけであります、はい。
なのでまた時間があうときにできたらいいな~いいなあ・・・。

みんなで鍋をかこんでるような感じですねい。

最後に集まってもらってSS撮らせてもらいました~!
メンバ詳細がのってる大きいものもこの下にぺたり。
(画像クリックで大きくなりますよっと。)

よくみると装備にいろいろつっこみ所がございますね、これ(笑)。

長時間のラヴィエンテ、付き合ってくれた皆さんありがとうございました!
また是非とも!!そして誘ってくれてもいいのよ?というか誘ってください(おい)。
いや、他のクエでも全然いいのですけども!はいvたのしうございました~v

2011/07/03 MHF交流区集会 Trackback()

久々の交流区。

機嫌「モンスターハッピー」て、なんだ・・・?

あいかわらずグークに癒されてます・・・かわいいなあ・・・。
アルゲン双は欲しいのでようやく連戦始めましたが、今日は1個も出ず。
ガオウさんが言っていたけど、これは大変そうです・・・ぬぬぬ。
イワヒメ草集めもちょいちょいやってます。やっと種20個越えたとこですが。

で、団のメンバもいたのでかねてより話していたラヴィに身内でいこうということに。
でも土曜日なのに全然フレさんとかいなかったんだな・・・タイミング合わなかったりとか。
なんといってもくりゃんつ軍団がインしてなかったしね、残念!
なのでせっかくなので交流区でまったり遊ぶことに変更になりました。
ブラウニーさん、ガオウさん、ガオウさんのフレさん、マルタさん、ざびさん、らいさん、
ありがとうでした~!久々の交流区は楽しかった♪♪♪

とったSSが酔っ払いでぐうぐうしてるのしかなかった・・・。しまった(笑)。

なぜかみんな酔っ払い。

動物だらけでぐうぐうです。

ちなみに左からガオウさん、ざびさん、らいさん、です。奥が私ね。
動物すぎるでしょ、この3人・・・(笑)。

今日というか、7/3の日曜日にタイミングあえば身内ラヴィリベンジ!といきたいところですが
時間はどうなんだろうなあ・・・。夕方から夜にかけてあたり??
タイミングあえば参加してもよくってよ~なフレさんはメールとかいただけると嬉しい!
(ラヴィは人によってはスルーだったりするとおもうので、声かけにくいです・・・ね。)

密林のクエにいったら、夕焼けが美しかったです。
あと雷とかの演出が増えたのですね~。

密林の夕焼け。きれい。

2011/07/02 MHF交流区集会 Trackback()

土曜の夜は~!(なんかいいタイトルないかな、これ。)

また交流区~てことで。
今回ちょっと遅くなってしまったりと、ぐだぐだしちゃいましたが
集まってくれた皆さんありがとうでした~!!
(集まれなかった数人の方にも個チャとかはいれたのですが
どうやら放置してるぽかったのです・・・残念!!)

酔っ払いなのにきてくれたくうちゃんをはじめ(笑)、
ガオウさん、ぴのさん、ケンさん、
ざびさん、、ぜろちゃん、らいさん、ありがとうでした~♪
しかし今回は時間差で入れ替わりだったりしたので
SSあまりとれなかったんだな・・・。
くうちゃんとぜろちゃんがうつってるのがなかったよ;;ごめん!
でもほら、変な(え)加工されたりするから、そのほうがよかった?(笑)

今回の集合SSはこんなことに・・・!(笑)

これ次回することがあれば
もっと大人数でやってみたいな~うんv
ベルでしっぽがきれなかったので、みんなで土下座です。
・・・いた人にはこの裏にどういうチャットがあったかわかるはずですが
誤解のないようにいっておきます!
せぶんらいとじぇーぴーは、明るく仲良く楽しい猟団です!(え)

なんのふぉーめーしょんだ・・・!

上のはぴのさん、ざびさん、らいさんとで、
ふぉーめーしょん組んでる図です(なんのだ)。
最初私がドン笛をかついでたら
「ボスっぽい!」と言われたので
グラファにかえたんですけども、やっぱり
「ボスっぽい!!」といわれてしまいました。なぜ!!(笑)

剛クエいったりもしましたが、やっぱり剛グレンは強いね~と。
一番多い募集は拡散祭りなのですかね??
そして剛デュラの証が半端なので、あと13枚ほしかったりします。
弓ほしいかな~、うん。双剣は・・・いいかな~、いまんとこ。

なんだか、もう、クエにいくというより、チャットしたり、SSとったりするだけで
正直楽しくて満足しちゃっておりますが(いいのか・・それで)
また時間あえば集会したいものです、はい~。
その時はよろしくであります!はい~v

ぜろちゃんとひゃっほいちう(意味がわからない)。

ぜろちゃんとアクションでやりとりするのが楽しいです。
たまにこんなことをふりーだむ8でやってます。
暖かい目でみてあげてください(笑)。

そうそう、ブレイブで野良してるときにみかけた募集で
交流区でSRであそぼう!てのがあったので、お邪魔してみました。
ほとんどオレンジネームさんで、緊張しながら参加してたのですが
たまたま個チャくれたガオウさんを呼んで(かわいそうなガオウさん!笑)
一緒に参加してもらいました。すっごい感謝!!!
皆さん上手だったり、秘伝防具お持ちでした・・・すごいすごい。
緊張したけどもよい刺激をいただきました、また参加したいなあ・・・。

2010/11/27 MHF交流区集会 Trackback()

土曜日開催!交流集会~!

今回も集まってくださった方、ありがとうございました!

くうちゃん、でっどさん、けんさん、ガオウさん、クリシュナさん、
途中からですがぎぶそんさん、ワーキーさん、
うちの団からは、マルタさん、ざびさん、らいさん、
そして私のメンバーでしたんvネリさんは顔だしのみ、でありました。
(皆さんフレさんとか、団メンバとか連れてきてもよいのですよ~!と言ってみる。)

今回一番早くにとんできたのはケンさんだったのですが、
部屋はいってすぐのところで寝そべって、俺を越えていけ!なくだりから始まり、
あいからわらず、くうちゃんの団の三人は面白いっていうか、チャットすごいね!
でっどさんとぎぶそんさんは前回いなかったので久々な感じがします。
(でっどさんとはちょいちょい遊んでる気がしないでもない!)
ガオウさんやクリシュナさんは2回目参加なので、このノリで大丈夫なのか
実は心配だったりしますが(汗)。だがついてくるように!(おい)

さて、人があつまったら集合写真ですよ?よ?
まずはおめかしした装備での集合写真を一枚。
チャットがとまらないので(笑)下のほうにはいっちゃてたよ・・・うっかり!

クリックで拡大します~。はい。

たまにはこんな装備もいいよね!!うん!

さて、お待ちかね(え)のネタ装備のお時間です、はい。
今回も左上に注目でございます。クリックで拡大!

ネタ装備はたのしいね!みんないろいろ持ってるな~すごい!

うん、こっちのほうがしっくりきますね^^
いいのか、仮装集会でいいのか・・・(笑)。
いやもうむしろ、これが楽しみの一つともいふ・・・。
そろそろネタ切れという話もありますが、なんとかひねりだすしか!
ネタ装備というか、エロ装備しかうかばないんだよね・・・微妙・・ぬう。

しかしなぜけんさんは後ろ姿なのか・・・!
さらにせっかくのリアンなのに・・・もったいな!もったいない!
ガオウさんのらいだーすーつ(え)にちょっとひかれます・・・。
クリシュナさんのバケツも輝いてます、いい!
でっどさんは何気におしゃれさんだよね~うん(偉そう!笑)。
ざびさんのケルビなかっこがいろんな意味ですごいです、ええ・・。
ぎぶそんさんは武器はかわっていないけど別物です(笑)。
マルタさんもくうちゃんもかわいいな~どっちもいいv
・・・らいさんは見慣れたかっこなので違和感がない!!(笑)

さて、そんな感じでまったりした集会でありますが
そのあとの様子は長くなるので大丈夫な方は続きをくりっく~で!

[集会の話、つづきっ!]

2010/11/20 MHF交流区集会 Trackback()

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析