忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

同盟先Nirvanaメンバー紹介。

我が団と同盟を組んで下さってる猟団Nirvanaさんの団メンバの紹介を
勝手ながら書かせていただこうとおもいます!
(団長のくりゃんつくんが書いて~と言ったから調子にのって書いちゃったよと。)

でっどさん仮画像!かっこよくとってあげるのでインしてきてください(笑)。
DeadEndさん
(でっどえんどさん。通称でっとさん。くりゃんつ軍団はエロ、とか呼んでます(笑))

・最近インしてないので画像が適当です(おい)。そのうち撮らせてくださあ。
・大剣が好きだと思います。てかうまい。ずるい。
・SRは大剣。あとなんだっけ、太刀?

通称どおりエロネタが多めなきがします(まずはそこから紹介)。
ノリもいいのでクエいってると楽しいですが、きっと中の人は真面目な人だろうと
勝手に想像してます。妄想じゃないよ?そこ勘違いしないようにね。
装備が何気にかっこいいというか厨ぽいというか(あ)そういうイメージです。
私の周りで唯一大剣SRが600越えしてるので逆鱗マラソンに寄生させてほしいでふ。
基本深夜ハンターなので、夜遅くに団メンバできゃっきゃしてると
あそんでくれるいい人です。でもエロネタが多い(まだいうのか)。
セカンドキャラがエロキャラなおんなのこです。胸が揺れる装備のイメージ。
よく私のキャラの装備をみて「ぺたんですね^^」とかいってきます!せくはら!!!
(エロという単語が多いのは仕様です。)

けんさん。おめかしした姿だそうですよと、はい。

ChargemenKenさん
(ちゃーじまんけんさん。通称けんさん。くりゃんつ軍団はのぶさんて呼んでる)

・教えてもらえなかったけど、きっと鈍器が好きなんじゃないかと思います。
 スタンとるのうまいです。そう思っております、はい。
・好きなモンスターをきいたけど、「すきなものはうつくしいおれさま」と言われました。
・SRは双剣。次のはいまのところとっていない模様。

すごい紹介SSですが、お気にいりの装備で撮らせてといったところ
これを着てくるあたり、とても素敵センスの持ち主さんであります。
自分が一番美しいとおもってるようです。髪型もしょっちゅう変更してます。
しかしながら私とは美的感覚が違う模様です。
私を見ると「うわあああああ!ころされるううう!!」みたいな事を言うこと多し(え)。
なんだろう、私怖がられてるけど、全然怖くないんだよ?よ?(笑)
けんさんといると同盟チャットで「w」を使うのが多くなる気がしますよと。
装備を組むのに余念がない気がします。立派な廃人さ・・・いえいえ、こほん。
なので結構参考にさせてもらってたりします、ひひ。
いろんな武器を担ぐイメージがあります。何でも使えるってうらやましいわあ!

がるいーすさん。

Gareasさん
(がるいーすさん。通称はガルさんとかいろいろ。ガルガではないそうです(え))

・ランスがお好きな模様。というかこのあたりきちんと聞くのわすれてた(汗)。
 そんなわけでそのうちいろいろ質問させてくださいな~。

くらんつ軍団に以前在籍していたそうですが、一度完全に引退して
少し前に復帰されました!めでたいっ!
お付き合いじたいは時間にすると浅いのに、くらんつ軍団と長い付き合いだけあって
とても話やすいです・・・かなり長い知り合いなイメージが(笑)。
キャラデリしてしまったそうなので、1から復帰したそうですが、
すぐにきっとHR500とかになって、ランスで天上突きとかするに違いない!(え)
とりあえず仮なので、そのうち質問後またここは変更予定です。もしわけない!

くりゃんつくん。なにこれかわいい(え)。
Krantzさん
(くらんつさん。私はくりゃんつくんとか、くうちゃんとか。軍団は苦痰痛て呼んでる気が)

・片手すき~。いろんな意味で浮岳短剣【桃源郷】がお気に入り。
 片手使ってる動きをちらちらまねっこしてます、私が。尊敬してるよと。
・厨心をくすぐるドラキュロスが好きらしいです。
・SRはヘビィ、片手、双剣、大剣。

一番最初の暴君クエ(らーたん3匹のね)配信のとき野良で一緒になったのが
フレになったきっかけでした。当時は崖下であばばしてましたね~と。
その時はチャットも大人しい感じで、フレ登録した後も実はすぐ遊んだりとかは
なかったのですが、そのうちきっかけがあって、少しずつ仲良くなりました。
そして大人しかったのは最初だけでした、うん(笑)。
今ではいろんな話ができるようになり、かなり毒のあることを・・いやいや、ほほほ。
ロビー装備の可愛さとギャップがあるのがステキだったりする。
ちなみにふつくしいのはくらんつさん、らしいです。はいはいはい(笑)。
くうちゃんと仲良くならなかったら、でっどさんとけんさんとも遊ぶことはなかったし、
同盟を組む話も出なかったとおもいます。いろいろ感謝!!!
いろんな意味で頼りにしまくってるので実は呆れられないかと思ってたりします。
最近お気に入りの片手のことで困ったときは相談にのってもらってます。
コンゴトモヨロシク!(エラソウ)


現在アクティブは4人とのことですが、団ぐるみで仲良くさせてもらってます。
同盟を組んだ理由は、よく遊ぶから自由区だとチャットがしにくくて(個チャ)
同盟チャット使えたらいいよね、なんて理由からだったりします。
いろいろ迷惑かけるかと思いますが、これからも仲良くしてほしいであります!
いっぱい遊びたいのですよ~とvv

PR

2011/06/14 同盟先メンバー紹介 Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析