忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

お月見。

お月見~!

なぜかサンタの格好をリメイクしたざびさんとお月見な図。
このオブジェの前って結構人が放置してるので、SSとるのに移動したりしましたよと。

そんなこんなでもうすぐ入魂祭も終わりなわけですが。
シクレがあったらそれなりにやりつつ、個人入魂は3000手前の感じです。
さて、結果はどうなるかな~。う~む。

ぜろちゃんがルーツにいくというのでついていったところ、
久しぶりにワーキーさんにお会いしました!
クエもご一緒できて楽しかったです~!ありがとうございました~!
なにより、ワーキーさんが青ネームになっていたのに、にやにやしてしまいました(笑)。
またクエご一緒しましょう~!500なんてすぐ、ですよ~!(オイ)

上で歌うルーツを横目にいろいろする3人。

らいさんがHCハンマ全生産終了したので、ためにし何かいくことになって
ちょうどそのタイミングで個チャくれたアロマさん(寝る前だった(笑))と一緒に
HC下位デュラにいってみました。またあそぼうねです~!

デュラはこの場所にくるまで時間かかるのがな~・・・んむう。

そして今日のけんさんクエ(恒例になってきた)。

ぱっちはうちのプギです、はい。

ちいもがうちのグークで、ぱっちは、ぷぎの名前でございます(汗)。
討伐困難てどんなモンスターですかいっ!!!!
ラヴィだってやつけれるのにっ!!!(笑)

いま入魂みたら78魂差で蒼が勝ってるんですけど!!!
(せっかくなので僅差の途中結果をぺたりしておきます、はい。)

ここまで僅差ってネタみたいなんですががが。

夜シクレが紅ですごい差をつけられて、朝シクレ蒼でも逆転できないフラグですね。
・・・また負けかな~・・・うぬう。

PR

2011/09/13 MHF Trackback()

入魂したりまったりしたり。

お祭りですよ~と。今回は勝てるといいなあと思いつつ
シクレきたらちょっとやってる感じでありますが、
魂中集めでノノさんあたりを野良したりもしてます、はい。

そんなこんなで、みんなでシクレにいったりしてるSSをぺたぺた。

シクレ中クエ出発前の画像。

ティガの鯖別シクレにソロでいって、違うクエだったために入魂入らなかったらいさんの図。
けんさんが入魂に興味ないはずなのに結構シクレ手伝ってくれる今回であります。
ありがとです~!感謝感謝!団のみんなもありがと~う。
で、クエ中の画像がないのはですね、
クエ終わった後にたいてい、マルタさんとけんさんにあばばされたりするからです(笑)。
撮ってるヒマがない・・・!戻り玉使ってもおっかけてくる二人に恐怖!(笑)。

剛ドラにつきあってもらったりもしましたが、しっぽgj!!
渇愛ですいません、しっぽ切りにまったく貢献してませ・・・!
そしてやっぱり棘がでました。逆鱗ほしいなっ!!!

けんさんがスタンとってくれて、マルタさんとらいさんがしぽきってくれました(私寄生)。

そうそう、今日の昼のシクレは野良したのですが、HCの募集があったので入ってみました。
指定もなにもなかったのですが、早い時は1ラスタ、遅くても3ラスタでした。良いっ!
たまにはと思い、復帰玉使ったりしてちょっとがんばってみましたとさ、はい。
(PTの方でそうしてる人がいたので、途中からマネしてました(笑)。)
まあ、素材は出なかったのですけどね~。残念!

HCティガて、上位だと体力少ないのかな・・・?

夕べ幸太さんからチャットがきてクエご一緒させていただきました~。
ちょとご一緒するのは久々でした~!ありがたやっ!
幸太さんの団の方もいらしてHC成長上ガノとかいってたのですが、その方が落ちてからは
うちの団のマルタさんとらいさんに来てもらって、HCクエをいろいろと。

で、クエ中ってうまくSSとれないですよね~なんて話になったのですけども
なら撮影に徹すればいいんじゃないかと幸太さんがおっしゃるので(え)

このアイテムの存在理由がいまいちわからない(あ)。

双眼鏡で本気で撮影にいどんでみました!!(マテ)
下位クックなんですがみんなの戦いっぷりをみてたよ!私は!(戦え)
みんな私のために討伐してくれてありがとう!(違う)
ちなみに素材が欲しかったのはマルタさんであります、はい。

めちゃくちゃカメラ目線の幸太さんです(笑)。

幸太さんよい笑顔(え)です!そしてそれを見てるマルタさんの図(え)。

そんな感じでしたが、素材でないですね~。欲しいとやっぱり出ないなあ・・・。
またご一緒しましょうです~!幸太さんありがとうでした~!
マルタさんとらいさんもありがとでしたん!

そして今日のけんさんクエ(なにそれ)。

ちいもはくさくない!!!(笑)

こんなクエないからあああ!(笑)

シクレがあるとついやってしまうけども、他のクエも行きたいなあ~。
イワヒメ草集めもね!あと700切った!・・・はず!

2011/09/10 MHF Trackback()

まったりまったり。

書きそびれてましたが、500クエは300いかないくらいで終了した私です、はい。
最終日にざびさんを中心に、けんさんとマルタさんとで本気でまわしましたが、
あのペースでやってたら全部終わったよね~という話をしました。
3日で200やったけんさんがおりますが、すごいな!
あとクリシュナさんが本気だったのでどのくらいいったのかな~?
しかしサブのほうでも30はやればよかった・・・うっかりしてたよ・・・。

そんなこんなで、今週はまったりです。やることもあまりないものね~。

韋駄天系は全然今回スルーでありました。釣りも結局まったくやらずに終了。
1回個人のやったけど、ぐだぐだすぎました・・・。あ~。
団韋駄天はちょとみんなとやりにいきましたけども。

ど~ん。

らいさんと二人でいったらすっごい時間かかった!(笑)
私がハンマを使えないというのもありますが、支給品をみにいくだけのつもりが
なんとなく戦ったりした流れだったので、ご飯もつけてないし、アイテムもとってないしで
かなりまったりやりすぎました・・・。いっぱいとばしてごめんなさい!!

みんなでフルフル韋駄天!

マルタさんとざびさんとらいさんと4人でいってみました!
SRをもってるマルタさんとらいさんが、てぇいてぇい(それマルタさんのキャラボイス)と
ふりまわしてるのが楽しそうでした・・・いいな。
私じゃなくてここにぜろちゃんがはいって、いっしょにてぇいしてたら
きっとタイム縮まったとおもうんだな!(汗)
そゆわけでぜろちゃん今度は韋駄天いこうね~!

今週やっときたいクエはええと、
のこぎりな大剣のとか、キノスのとか、ルナティックなクシャヘビィのとか、ですかね。
どれもたしか終わってる気がするので大丈夫だろう・・!

まったり週間なのでイワヒメ草集めを再開してますが

半分は超えましたというかんじです、はい。

種は現在64個になりました。まだまだですが、毎日少しずつ集めようとおもいます~。
シミュしてないけど、HC変種ティガでガーベラな双の人もみかけるのですが
挽歌よりいいのかな?今度みてみよう・・・。

最後にけんさんからのメールをぺたり。

そしてまたひどい、けんさんからのメール。

毒支援とか!!!!なにするの!!!!(笑)
けんさんはおもしろいけどやっぱりひどいな・・・!

2011/09/06 MHF Trackback()

くらんつ軍団に新メンバーが!

同盟先のくらんつさんの団に、新人さんというか、復帰組さんが!!!

後姿!エディオうらやましっ!

Gareasさんとおっしゃるそうです。
以前は太刀を使っていたそうですが、現在はランスがお好きとかで。
今後ともうちの団メンバ共々、よろしくお願いします~!
何度か遊ばせていただきましたが、さすがくうちゃんやけんさんやでっどさんと
付き合いが長いだけあって、ノリが同じで話しやすいです(笑)。
今後がいろんな意味で楽しみです~!フフフ。

で、画像がなぜこのような形なのかといいますと、クエ中とかに撮り忘れてて
しかも落ちる直前だったのでこのような感じに・・・!(汗)
同盟メンバの紹介記事に追加もさせていただきたいので、
そのうちSSちゃんと撮らせてくださいませ~!

カルドガンスがつくれるクエが配信されたので、ちょっと行ってみました。
(以前自分のメモ用にまとめた記事も更新しました。それはこちら。)

茶ナスとガルルガ討伐くえでしたん。

ぜろちゃん、らいさん、ざびさん、ありがとうでした~!
チャットでぜろちゃんが言ったセリフ(?)が良かったらしくて
このクエ中、会話がこんな感じでした。

ショッカーごっこ、みたいです?(笑)

某ショッカーぽい感じらしいです。面白いけど会話成立しないよ^q^
ひらがななところが、なんか可愛くていいかな・・(え)。

マルタさんとクリシュナさん。

そしてまた色が違うことになった、うちの同盟とクリシュナさんの団(笑)。
このところ、色が違うときはクリシュナさんが勝ち組になってるので、またそうなるのかな?
そろそろうちも勝ちクエいきたいです~!(笑)
ちなみに今回はダイスで負けたほうが先に登録する形で
くらんつさんが先にひいたので、負け組になっても私のせいじゃないです(マテ)。

最近ある人がインするとこういうメールをくれるんですが。

こんな納品クエありませんからあああ!!!

ちいも(うちのグーク)の素材とかないですし!
討伐クエとかもないですからあああああああ!(笑)
まったく!けんさんはまったく!!ひどすぎるっ!!!(笑)

2011/09/02 MHF Trackback()

誰アシ終了、Nパリアとか。

記事が久々になってしまいました(汗)。あわわ。
インしないときはまったくしない、するときはがっつり、な状況でした。
書こうとは思ってたのですけどね~。

誰アシではHCクエをちょいちょいやったりしましたが、
そこそこ素材は出た気がします。欲しかったツミさん素材もげっとしたし。
(ほしい素材をレスタが持ってくることはなかったけども、
期間中3回くらいはHC素材もってきてくれました、はい。上位ガノはもういいのに(あ))
たっぷりデュラもいったり、なわばりパリアもやりにいったりしましたが、
野良せず身内でまったりやってたので素材うんぬんよりも楽しめたということが
大事だった気がします、はい~。
ネカフェがらみではくうちゃんとは毎回一緒、あとぜろちゃんやブラウニーさんにも
お世話になりましたん。ありがとでした~!

500クエをつぶすついでにHCにしたりしてると素材が出る気がします。
なんだかんだで2週間弱で(しかもHCしかやってないとかじゃなく、ゆるい感じで)
17個ほどでた模様。そのうち上位ガノが6個ですけどね!(汗)

明日のメンテで500クエも終了なわけですが、
いま現在でええと230くらいの消化です。250いくかな、くらい?
スピードスターはひどいクエでした・・・(笑)。

ござる~!

レスタをつれてるときは効率とか考えて、どうもナタ様やフラウたんだったりしますが
キャラ的に好みな人も多いので、ソロとかのときにちょいちょい使ったりしてました。
キースさんいいよね~。チルカたんはもちょい旋律を・・・!しかしリアン・・・!(見た目大事)
性格的に好みだとおもったのはユウェルさんですが。コムラダだし!(え)

シスネは良い武器ですね。

500クエつぶしでナナにいってみました。
けんさんやマルタさんはハンマでらくらくいけるよ~と行ってましたが
私はハンマほとんど使えないのでまったり弓でいってました。
シスネ強いな~と改めて実感。弓うまくなりたいものです、むずかしい~。

500クエつぶしのヒトコマ。

500クエのチェックをしてるときのチャットログ。
たしかに食いしん坊ですが!?(やけ)

あ、作りました、保留してたツミさん。
このオーラをある人は怨念?といいました。本当にヒドイ!

ドドンガのオーラより多く見える気がする。

2011/08/30 MHF Trackback()

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析