忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

メンテ後はF5!

無理だろうと思ってましたが、週末に久々に頑張って
なんとか終わりました(汗)。ええ、久々に課金しちゃいましたさ・・・。

アズライトフル強化終わった~!

これで紅白フル強化になったので、匠を実感できます!!
週末は結構くうちゃんと一緒にやったりしてましたが、
同じ感覚のモチベの人がいるってイイネ!!!
優先天キリンをやってたお陰で素材もでました、ウレシイ。

弓はラピスのフル強化すらしてないのですが、いずれは・・・!
ただな~、弓腕的にまだまだなので、な~・・・。
のんびりやろうとおもいます。ハイ。

アロマさんと覇種黒レイアいったときの図。

思えばF4は、黒レイアばかりいっていた気がしないでもないです。
普通のに、HC、そして覇種。
今週は数回身内でいっただけでしたが(笑)。
なんか覇種は、ほとんどブラウニーさんと一緒だった記憶があります(笑)。
すっごい感謝!!頼りにしてます!!また是非にっ!
アロマさんヘビィ秘伝かっこいい・・・すごいな~。

たまにのっかる、しっぽ。

沼地のときは、結構高いところに尻尾がのってしまったような気が(笑)。
らいでん&イモリンコンビがさみしそうに見ています(違う)。

大剣秘伝らいさん。

らいさんが秘伝を生産したけど、
ファンゴの頭装備に違和感がない件。似合いすぎっ!!

この大剣すごいよね、見た目(笑)。

コラボ大剣。原作は名前しか知らないのですが、この武器すごいね!!!
見た目の話でありますよ?

まいがーでん。

珍しくグークがみんなご機嫌でありました!
小さいの2匹、大きいの2匹にしようとエサあげてたら
性格がかわってたよ!!

ではではあと数時間後のF5でまたお会いしましょう!!!

PR

2012/10/17 MHF

ホルクの呼び声。

最近ちょっとでいいからこまめに短い記事を書こうという
方向に変更しようとしてる私です、コンバンハ。
どうせためてしまうと使わないSSばかりになってしまうので
これからはそうしようと思うのですが・・・どうでしょう??

黒レイアはだいぶ慣れたと思うのですが
相変わらず双剣でばかりいってます。
今日一人のときに、セカンドでソロで(フラウちゃんつきで)行きましたが
そのときはフルグルでいってみました。
途中から怖くなったのでみなもと飲んじゃいました(笑)。
99魂はおいしかったです!!!

さて、いろいろ書物が追加されてるホルクですが、
ようやくホルクの叫び声というアイテムをげっとしました!

見てるざびさんがシュール。

つかってみると・・・。

ノリスきた!!つかまった!!とんだ!!

なんていうか
すっごいふぁんたじー!!(え)

説明には、自分以外のハンターのところに
ランダムで運んでくれるとかなんとか?
調べてないのもありますが、使い道がよくわかりません。
一回拾うと30個アイテムとしてでますが、
もったいなくてリタしてきました(笑)。

画像忘れたけど、PC壊れたくらんつくんが
久々に黒レイアのためにネカフェからイン!!!
また明日も待ってるので黒レイアきませうね!!!

2012/06/23 MHF

金獅子の漆黒毛を求めて。

さてさて。
秘伝コース無料ですよ期間で、さらに週末まで誰プレアシだったので
皆さん秘伝素材とかを集めていたんじゃないかなと。
私もまさにそれを目標にしておりました、はい~。

一日で一個しかでなかった、というブログ記事も見たりしましたが、
私は二日間一個も出なかったのですよ、変種らーたん素材。

本当に出なかった私でしたが、
久々に連日インしてたアロマさんが、一緒に連戦に付き合ってくれて、
(しかも主さんまでしてくれた!!なんていい人っ!)
連戦頑張ることができたように思います。結構双でいくのなれた!
(双でいってるのかい、というのはスルーで願います・・・スイマセン)

秘伝さん2人を従えて(違う)。

秘伝2人従えてる図みたいですごいね、これ。
いつからこの手のネタになったんでしょうか、自分(笑)。
実際はみんなに助けられてハンターしてる私です。え、知ってますか、そうですか。

本当に全然でなかったので、半分あきらめての連戦でしたが(おうい)、

最後のらーたん素材。

デタ~!

無事5つげと!!

無事に5つ集めることができました!感謝!!!
アロマさん、ライト秘伝の素材集めの際はオトモしますよよよ!
上位グラビのほうは結局一個もでなくて、まだ手持ちが一個ですが
実際私はアメジストもまだ終わってないので(汗)、そちら優先です。
フル強化はちょっときついので、たぶん、うん、いくつかは・・もにょ。
とりあえず目標としてる強化を見直しまして、
極があと最低450弱となりました。う~、まだ遠いなあ・・・。

クリシュナさんの赤秘伝。

クリシュナさんが赤秘伝生産をすませていました。さすが・・・!
私は白と赤の混合verのときの組み合わせにいまだに悩んでます。
う~ん、赤3のほうがスキルはよさそうですが・・・う~ん。

そんなこんなの週末でしたが。
久々にこの方がイン。

なんか貫禄があるんですけど・・・これ・・・。

けんさんがきた~~~!

え、すっごい久しぶり・・・なんですが、なんだろう、
このブログにコメントくれたりするから、こうあまり久々て感じが
しないというか、なんというか。
久々のクエしょっぱなから、HC変種らーたんにつれてってすみませぬ!!
でも全然普通にクエいってたよね・・・サスガデス。
このとき久々にブラウニーさんともご一緒しておりました!
いいSSがなかったのでした・・・。ラピスを強化中でウラヤマシイ!!
くらんつさん率いる感じで4人でクエ回しでございました。楽しかったっ!!!

そして最後にこうなった。

そして気がつくと新たな信者が増えておりました(笑)。
前回の記事に引き続き、アピールアクションでHC素材をはぎとろうの会です。
たまにそれで出たりするから笑っちゃう・・・(笑)。

ラピスも欲しくなってきたので、たまに変種ババもいってますが、
専用装備をちょっと考えたけど、私の手持ちでは大4くらいまででした・・・。う~ん。
まあ、こちらはもう本当のんびり、なので、うん。
弓とランスが少しずつうまくなるといいな~と最近思う私なのでした。まる。

2012/05/30 MHF

F4はじまった!!

ちょいちょいSSは撮ってるのですが、
こう時間あるなら今はクエに行きたいといいますかね、はい、はい(笑)。
そんな感じでなかなかのモチベでインしております!!
秘伝コースがね・・もうね・・・極2枚とかでるとおいしいです、もうほんと。

クアルさん。

初日にクアル行ってみました!
らいさんとマルタさん、ざびさんと団メンバでご~でした!

ええと、個人的には、アグナコトルとラギアクルス亜種をまぜたような・・・もにょ。
攻撃力が痛いのと、水晶をとばした後、その水晶が破裂したりしますが、
気絶したり麻痺したりで、ちょっとそのあたりの防御スキルがほしいかなと。
尾とかがんばって攻撃しましたが・・・切れるのかな??

クアルの剣士の腕装備が性能いいらしいので、ちょっとほしいなあと思ったり。
新しいスキルの剣術とか、そのあたりも気になりますが、
私の手持ちだと、ルースを強化したいのですが・・・またガチャはな~(汗)。
3箇所しかないルースですが、どれだけリアルマネーをかけたのかと・・・!
途中からみないふりしてました・・・もうね(笑)。

ハンマ秘伝に注目!

不具合がでてたりするマイミッション。初日とかにちょっとやりましたが
現在はちと保留にしている私です。
写真はマルタさんのマイミッションですが・・・ハンマー秘伝のとこが(笑)。
頭生産だけしてるとこうなるようです(笑)。体が貧弱にみえる・・・!

マルタさんの進化ヘビィ!

ご~ご~燃えてます。

すごい燃えてるよ!!!(笑)
新しく追加された進化ヘビィをマルタさんが強化したので、
これまた新しい弾を試し撃ちするというのでついていきました!
調合でペリカン鉱石とか使うので、ちょっとそれがネックそうですが・・・。
威力はわからないけど(おい)、派手でみてて面白かったです!!

のりすが・・・!

ノリスが、がちむちです(チガイマス)。
ええと、うちのホルクです。さらにがたいよくなりました、おお・・・。
もうちょっとしたモンスター並みな気がします、はい。
いま書物は、連続ブレス解禁と、狩人の攻撃を高める、だっけ?その二つです。

アズライト生産だけしてみました。

双剣の秘伝、アズライト。
生産だけしてみました。何気に悪者ぽいです(え)。
強化素材がどうやら、グラビ上位と、らーたん変種だそうで。
両方1個しかない・・・そして連戦しても出てない現状です(泣)。
とはいえ、まあ、ゆっくりがんばります~。

今更??

ようやく双の秘伝が999になりました。
ラヴィとかやってると上がりやすいですが、
今回のいろいろ課金コースが無料期間のお陰でさくっと終えました。

すごいひさびさの!アロマさん!

そしていろいろお忙しかったアロマさんが久々のイン!!
これはウレシイ!そして一緒に遊ぼうの流れに。わ~い!
くうちゃん交えてずっと連戦してました、ぜひ明日も!(おうい)
変種ナス(アロマさんリク)、変種ヴォル(くうちゃんリク)、変種ラー(私リク)
このローテでしたが、きっと明日も・・・(苦笑)。
だんだん慣れてきて早くなって安定していくのがいいですね~!
しかし剣士の私は若干(?)空気なのが・・・ね・・・フフフ。
懲りずにまた是非に!

そして変種ナスでのひとこま。

くらんつさんの様子が・・・?

く、くらんつさんの様子が!?(笑)
なんか踊ってるよ!!!!

か「ちょ・・くうちゃん何してるのw」
く「この踊りを踊ると、HC素材がでると野良で教えてもらった!」

だんしんぐ。

そしてこうなった(笑)。
ナスを待ちながらかなりの時間、ずっと踊ってる三人なのでした(笑)。
なかなか戻ってこないので、ちょっと間がもたなかったよね~!(笑)

実は私はこの後、変種ナスの素材をげっとしたのでした(笑)。
しかし、らーたんでは踊ったのに出ませんでした・・・。

不具合も多いらしく、緊急メンテが多かったりしますが、
いろいろな課金コースが無料開放だったりと
あれもこれもやりた~いと、なるような初週だなあと。
やりたいことだらけでちょっと大変ですががが。

そんなこんなで楽しんでるF4なのでした!!

2012/05/26 MHF

HC合宿終了!

ええと、日曜までアシスト課金してHC合宿をしておりました!
なんとなくやらない?って話をくうちゃんにふってもらって
それに乗っかる形での参加となりました~。

くうちゃん、がるさん、ざびさん、そして私が基本で
時々マルタさんやらいさん、ふらっとネカフェからクリシュナさんなど
そんな感じでまったりHCクエ回しでした。
あ、ざびさんはかなり一緒にやってたものの、
アシスト課金はしてませんでした、が、結構素材ひいてました、さすが!

ずっと欲しかったザザミ笛の素材も、
最近練習してるランスも1本欲しかったので、ギフトさんの素材も揃いました!

下のは青クックにいってるときの図。

温泉に犬神家(え)。

くうちゃんに犬神家といわれたです・・・(笑)。
蒼クックの温泉にはまると、なんか毎回こんな状態でした。
しかもこれ、足ばたばたしててこわいわ!!ていわれました(笑)。

森丘クエでは、クエ終わった後にダイブしてみたりとかしてました。

どちらが遠くに飛べるかためして(略)。

身内でまったりとはいえ、ここまでクエを連戦したのは久しぶりかもしれないです。

なんとなくみなもと飲んで剛ドラ。

剛ドラにいったときの図。
なんとなく笛でいきましたが、大剣二人(くうちゃんとざびさん)にしぽもきってもらい、
ハンマー秘伝さん(クリシュナさん)にスタンとってもらい、
なんだろう、旋律くらいしか役にたってないような・・・(汗)。

素材をげっとしたときにSSをとってたりもしたのですが、
どうやってまとめようかと思っていたんですが、
めん・・・いや、なんとなくまとめるのをやめました(おい)。
でもトータルかなりとっていたようです、
下位だと、赤フル、桜レイア、青クック、クック、黒ディア
上位は、カム、ザザミ、アカム、ディア、クシャ、繁殖ヒプ、パリア
変種はゲリョス、グラビ、ザザミ、ババコンガ、フルフル
剛はナズチかな。

同じのを二つとか、三つとかも出てたりしたり、
あとはとったのを見落としていたりとかもしてました(汗)。
トータル20以上はでておりました、いい感じ~。

そんなこんなで解散になったものの、あと数分残ってたので
ざびさんの提案で、二人で下位でもいくかということになり。

先生!!

デタ。

らんぽぽ。

またデタ。

あれですかね、あれだけでなかったクック先生とかさくっとでちゃうとか。
お陰でストックができました、ありがたや・・・!
提案してくれたざびさんは不満そうでしたが(笑)。

しかし充実したハンター合宿でした!!!
すごい久々にがんばった気がするよ!・・・気がするだけ・・?
お付き合いくださったみんな、ありがとうでした!!!

2012/05/15 MHF

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析