忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

HC合宿終了!

ええと、日曜までアシスト課金してHC合宿をしておりました!
なんとなくやらない?って話をくうちゃんにふってもらって
それに乗っかる形での参加となりました~。

くうちゃん、がるさん、ざびさん、そして私が基本で
時々マルタさんやらいさん、ふらっとネカフェからクリシュナさんなど
そんな感じでまったりHCクエ回しでした。
あ、ざびさんはかなり一緒にやってたものの、
アシスト課金はしてませんでした、が、結構素材ひいてました、さすが!

ずっと欲しかったザザミ笛の素材も、
最近練習してるランスも1本欲しかったので、ギフトさんの素材も揃いました!

下のは青クックにいってるときの図。

温泉に犬神家(え)。

くうちゃんに犬神家といわれたです・・・(笑)。
蒼クックの温泉にはまると、なんか毎回こんな状態でした。
しかもこれ、足ばたばたしててこわいわ!!ていわれました(笑)。

森丘クエでは、クエ終わった後にダイブしてみたりとかしてました。

どちらが遠くに飛べるかためして(略)。

身内でまったりとはいえ、ここまでクエを連戦したのは久しぶりかもしれないです。

なんとなくみなもと飲んで剛ドラ。

剛ドラにいったときの図。
なんとなく笛でいきましたが、大剣二人(くうちゃんとざびさん)にしぽもきってもらい、
ハンマー秘伝さん(クリシュナさん)にスタンとってもらい、
なんだろう、旋律くらいしか役にたってないような・・・(汗)。

素材をげっとしたときにSSをとってたりもしたのですが、
どうやってまとめようかと思っていたんですが、
めん・・・いや、なんとなくまとめるのをやめました(おい)。
でもトータルかなりとっていたようです、
下位だと、赤フル、桜レイア、青クック、クック、黒ディア
上位は、カム、ザザミ、アカム、ディア、クシャ、繁殖ヒプ、パリア
変種はゲリョス、グラビ、ザザミ、ババコンガ、フルフル
剛はナズチかな。

同じのを二つとか、三つとかも出てたりしたり、
あとはとったのを見落としていたりとかもしてました(汗)。
トータル20以上はでておりました、いい感じ~。

そんなこんなで解散になったものの、あと数分残ってたので
ざびさんの提案で、二人で下位でもいくかということになり。

先生!!

デタ。

らんぽぽ。

またデタ。

あれですかね、あれだけでなかったクック先生とかさくっとでちゃうとか。
お陰でストックができました、ありがたや・・・!
提案してくれたざびさんは不満そうでしたが(笑)。

しかし充実したハンター合宿でした!!!
すごい久々にがんばった気がするよ!・・・気がするだけ・・?
お付き合いくださったみんな、ありがとうでした!!!

PR

2012/05/15 MHF

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析