忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

久々にだらだらと。

長時間インしてみました。や~遊んだ遊んだ!

インしてイワヒメ草ノルマ(ようやく種30個こえたところです。)クリアしたところで
ぜろちゃんが上位ルコソロするというのでオトモさせてもらってました。
イワヒメ草ノルマはインしたら50か100は必ず集めようというノルマでございます。
最近はインする時間に団メンバか同盟メンバがいることが多いので
遊んでもらえるのでうれしいであります。チャットだけでも十分楽しい!

そうこうして遊んでたら、幸太さんに声かけてもらえたので
部屋つくって遊んでおりました!楽しかった♪
HC武器とかよいものをいっぱいお持ちでありました、さすが!
あのバサルの大剣が見た目インパクトあって好きです。

HC変種ババコンガは実は初狩猟でした。

そしてうちの団のメンバがかわるがわる部屋に来てくれる感じで
ずっと遊んでいたのですが。
最初から一緒にいたぜろちゃん、そして途中からガオウさん、
ぜろちゃんが落ちたらそこにインしてきたざびさんが、
そしてガオウさんが落ちたらインしてきたマルタさんがという感じで
うちの団メンバがずっといる感じでありました(笑)。
団メンバのみんなも来てくれてありがとうでした~!楽しかった♪
そして遊ぶのに夢中で上の一枚しかSSとってなかったんですけども(おい)。
この日のことは幸太さんのブログで素敵に(ということにしておこう・笑)
紹介されてますのでそちらをどうぞ!!!
案の定私がヒドイことになってますが面白くて笑ってしまった・・・くやしい(笑)。

私の好きな曲も紹介されてますが、あの曲聴きながらクエいくと
テンションあがるんですよ~!
3分くらいのところで後ろをちらっと見るところも結構すき。
幸太さんまた是非にっ!!
ナターシャさまは幸太さんの嫁なんだそうです、ほほう。

ざびさんとマルタさんとガオウさんとクエに行くのはちょっと久々だったかも。
ガオウさんとざびさんは古龍の顎がほしいらしいけども
私は腱があと1つは欲しいのです・・・ナズチ笛つくるよ!よ!
(その前にSR600にしないとなので、あわてなくてもいいんですけども。)
先週アルゲン双はとりあえず集めましたが
他のをやる気になれません・・・でないんだもん、あれ。

寝ようとおもうとでっどさんがインしてくる気がするぞと(笑)。
そしてクエいくと笑ったりして目が覚めちゃうんだよね・・・キケンだ!!!

剛ルコのチケ消費1枚まだですか・・・(笑)。

でっどさんとらいさんと剛るっこ。
慣れないランスでいくものではないです・・・ハハハ。
大剣の人が半分寝てたらしいよ、よ!
狂暴期ラヴィに一緒にいってくれるということで許そう。んむ!(笑)

ある人のマイガーデン。

ちょっとグークいないじゃないですか^^;;;;;;(笑)
グークはかわいいのでげっとするように!に!

誰かさんのマイトレ。

ちょっとこのプーギー全然動かないんだけども・・・ときいたところ、
Dさん「ああそれ一年くらい動いてないから^^」
ってチャットかえってきたんですけども???(笑)

いろいろ落ち着いたら花火とか見に行きたいな~今年は。
と、急にリアルな話になってみる。
昨日掃除してたらすっごい昔に買った(MHFやる前)ウェブマネーが出てきました。
調べたら1200円ちょと入ってたよ!ちょっと得した気分でした(笑)。
たぶんドリームキャストのギレンの野望のダウンロードで使ったと思われる・・・。

PR

2011/07/10 MHF Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析