忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

暴君と棘眠。

連休中思いっきりインしてしまった・・・あああ・・・。
久しぶりにすっごい遊んだ!いっぱいチャットもした!
あと団と同盟メンバにいっぱいかまってもらった気がします、ありがとうです!

現在棘眠はトータル30回くらい?暴君は10回弱行ったのかな?
棘と眠は火力とかあがって早く終わるようになってる分なのか
剛チケはあまり出なくなった気がしますが。
それでも適正に比べると早くて多くもらえるよね~と
同盟チャットで話したりしてました、はい。
剛翼は結局3枚ほどげっと。上翼は2枚かな。

まずは棘と眠は笛で参加でした。
装備は前に組んだのそのまま使ってみました、はい。
その時の装備はこちら。下のほうの罠師があるほうね。
超速射3、笛1でいけば、指定きっちりしなくてもそれなりに早いね。
けんさんが指定厳しいのに参加しててえらい早いみたいだったですが。
私笛練習中なので^^;(笑)
BCで旋律1回、麻痺剣装着(小タルでエリアとか)、エリアイン、
旋律1回(ライトさんにシビレ罠かけてもらう)、ヒプ罠にかかる、
つんつん4回麻痺、シビレ罠、つんつん8回麻痺、シビレ罠で捕獲、
ナスを落とし穴かける、旋律かけなおし、鬼人笛吹く、
(穴かかってからどのくらい待つのがいいのかな。動画みて図ればよかったかな。
なので20秒くらいでつんつん始める感じでやってたかな。)
つんつん開始、麻痺る、モドリ、エリアもどって捕獲玉1個なげる、
旋律1回、なんとなくで捕獲。オワリ。こんな感じで私はやってましたが、
いろいろ違ってたらPTの人ごめんなさい(汗)。
もっときっちりして回すのかな~。わりとゆったりです。
しかし光蟲集めておいてよかったよ!!とはいっても700匹くらい?

ぜろちゃんとくらんつくんと一緒にとげ・みん!
ぜろちゃんくうちゃんありがっと~!いっぱい集まったかね?
クエ終わってからがある意味勝負です。
すっごい黄色いんですけど!!!(笑)誰だ投げたの!!!!(笑)

黄色いがな!!!(笑)

このクエでは必要ないですけども、穴入ってるときにスタン取れるように
またそのうち練習しにいこう、そうしよう。
でも樹海だと周りの小型モンスタが邪魔なんだよね・・・ぬぬぬ。

クリシュナさんとけんさん、でっどさんとも一緒にとげ・みん。
クリシュナさん、けんさん、でっどさん、ありがとうでした~!
一回起こしてしまったのでナスがおかしい方向で捕獲されとりますが(笑)。
あとこの装備、ガチではこわいんだって!防御低いし毒ご飯で体力が!!
て、本当は穴から出したりしちゃいけないわけですけどもね、うひ。
1回ナスが起きちゃって寝かせても、最初かける穴の時間とは一緒??
これ、私わかってないのですよと。し、調べないと!!(汗)
麻痺タイミングギリギリまでひっぱったら間に合わないとか、なんて地雷な私。ヒィ。

ちょ、ちょっと!(汗)

しかしね・・・。

いたいいたいいたい!(笑)

あばばばばばばされてるんですけど!?何故!?(笑)
気がつくとこうなってるのは何でですかね??(笑)
丸薬飲んでみんなを殴りにいったけども(そこまでするのか)
ひょいひょい回避されてた気がする・・・くやしい!(笑)

そうそう、こんなこともありました。
とげみんタイムだとおもってインしてきたのに、暴君タイムで
すぐ落ちると言ったでっどさんと一緒にみんなで暴君ガチ。

捕獲名人って本当に狩猟をラクにするスキルだなあ。

くりゃんつくんマルタさんも一緒でした。ありがと~ありがと~!
くうちゃんがライトで麻痺させたり、マルタさんがヒプ片手で寝かせたり、
そしたらでっどさんがタメ4したりと、うん、楽しかったvvv
マルタさんが結構ねかせてたけども、そいやフォルテ大剣も睡眠ついてるんだっけ?
(持っていないのでよくワカリマセン・・・す、すいませ・・・!)
ライトで乱戦は怖いと思うんだが、どうなんだねくりゃんつくん。
あ私ですか?笛吹いてました!(キリッ。・・・もっとがんばれ、私・・・。)
あとでっどさんはガチが好きだね、とげみんソロはどうかとおもったけど(笑)。
まあ剛翼なんて出なかったんですけどね!(笑)

野良っこしたとげみん装備自由がとても速く終わったそうです。ステキ。
で、こんな会話をしておりました。
(思いっきりログさらしてるので、問題あれば早めにいってくださあ!)

ログさらし!!!(おい)

本当にケンさんはひどい!(笑)
くらんつさん、ちょっときちんと話しておいてくださいよ・・・!(笑)
ちなみに「ちいも」は、うちのグークの名前です、最強にかわいい。
(誤解ないようにですが、けんさんとは仲良くさせてもらってます、
楽しく遊んでいただいてますよう、はいv・・・ですよね??(笑))

団韋駄天の話はまた後日まとめまする~。
や、記事2日分一気に書いたもんで、ね。

PR

2011/07/19 MHF Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析