忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

リアル狩猟会に行ってきました!

前回久々に参加した、リアル狩猟会ですが、
うっかり記事にするタイミングのがしてしまっていたので
今回こそは!と、記事にさせていただきまする~。

らいさん主催のリアル狩猟会ですが、
前回の参加が上にあるように、すご~~~く久しぶりだった私ですが
まったくもって3DSさわってないです・・・状態でした(おいいい)。
そんなわけで、おもいっきり寄生ぷれいしてきました!(まてい)

うっかり先日のときは画像とるのわすれておりますた・・・。
なので画像は先月のものになります(おいい)。

私の名前はkaorinですよっと。Pシリーズは全部基本これ。

前回私にがっつり寄生ぷれいさせてくれたお二方です。
(間違ってない、本当に間違ってない。)
ご迷惑おかけしますた~!!しかしありがとうございました、もう本当に。
ちなみにこのお2人は、今回のプレイでも私の行きたいクエに付き合ってくださったという。

前回ので一気に上位まであがり、
今回でほぼ一気にG級にあがりました(おいおい)。
装備?そんなもの、あたらなければどうと(略)。
いや、普通に被弾してます、乙ってます、本当すいません・・・。
ふ、フロンティアにきたら私粉塵調合分もって接待しますので!!!

パッケにでているモンスター、ブラキディオスだけ、G級体験してきました。
いや、素材ほしかったんです、無謀でしょう、そうでしょう、私もそう思います(マテ)。
一緒にやったひとがクリアできないだろうと思ってたとおっしゃってましたが、
上位もまもとにいってない私が、防具が全然のために
いくつかの攻撃でほぼ即死でした・・・うわ~ヒドイ!(汗)
でもクリアできたよ!・・・私2乙したけどね・・・。ハハハ・・・。

そんなこんなで、イビルジョーにもがじがじされた私ですが(あたるな・・・)、
「あああああ!ごめんなさい死にます!」といった私に対して、
「死なせない!!(キリッ)」と言って
粉塵3連続で飲んでくれた、トノサマンさんがかっこよかったデス!!
さすがトノサマン!!(違う)はんたーねーむがトノサマンな方なのでした。
いやもう本当にランスなのにね、いっぱい粉塵飲んで頂いちゃって、もうもう・・・。

某別のつながりのApriKissさんが、遠方から参戦して、新幹線で帰って行きましたが、
またタイミングあえば是非に!!
本気で参戦するとは思ってなかった私ですよ(笑)。

そしてらいさんとらいさんの友人のぬーぼーさん(でいいのかな?)が
3DSを買って一緒にできるといいなあと、思っております。
にやにや。

前回、とらあねさんがお持ちになったお菓子のパッケ絵。

あたりとはなんぞや。

あたりってどう違ったのでしょうか??
結局詳細はわからずじまい??

ぷーさんとあいるー。

これもお菓子のパッケ。
後ろにぷーさんこと、くまさんがおりますよと。

G級ウルク装備が見た目的にほしい私ですが、
ウルク2匹、ドスバギィ2匹のクエしかないんですけど・・・
これしかないんでしょうか・・・。1回やったけど、う~む・・・。

新宿あたりで声かけてくれるリアル知り合いさんいないかな~?
クエ付き合ってくださるひといないかな~?ちらちら。

思いっきり寄生プレイではひどいので(本当だよ!!!;;;)
昨日はメゼポルタインせずに、ずっとソロ狩りしてましたよと。

そんなこんなで、こちらのハンターライフも進めたい私でありました!
しかしだね、スライドパッドつかっても使わなくてもかわらないプレイです。
といいますか、本当に操作しずらくてツライかったりします。
みんなどうしてあんなに操作できるの・・・?フロンティアに慣れすぎなの、私。
水中プレイが本当につらいです。いやです、したくないです。
次も時間あえばまた参加したいでする~。
終わったあとの食事会?飲み会?(私全然飲めないのでもうしわけないのですけども;)
それもすごく楽しいのでした~。笑いすぎてオナカ痛い!(笑)

そうそう、
ラギア亜種かっこいいね!ね!

PR

2012/02/28 MH3G

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析