忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

登録祭なので。

次のメンテ後、入魂祭のときは、ラヴィがいないわけでして、はい。
そんなこんなで、一日一回ラヴィいけたらいいなと。

はぎはぎ。皮いっぱいでろ~。

進化武器でつかう強撃剣晶ですが
ラヴィの皮とニトロダケで、調合屋さんで作ってもらうしかないわけで
皮がいっぱいでないかな~とおもいつつ、最近ははぎとりしております。

マルタさんがラヴィに興味を持ってくれた(?)みたいなので
昨日今日と一緒にいったりしてましたが、どうかな~どうかな~。
完全身内でPTくんで凶ラヴィに参加できるようになったら楽しいなあ。
でもそうなると武器とかの分担も考えないとなのかな、むむむ。

最近はラヴィに一人で野良参加したりする私ですが、
たまに同じPTになったかたに声かけて頂いたりします。
正直まだまだすぎるので、何か文句でも言われるんじゃ・・・とか
内心びくびくしてますが(おうい・・)、今のところ個チャいただける場合は
「ブログ見てます」とか、とても嬉しいお言葉ばかりでして・・はい。
とっても嬉しいです!(汗)しかし小心者なので緊張しまくりです(汗)。

身内向け(しかも書いてる本人が楽しむための記事)なので、
まったく接触のないかたが見るとどうなのだろう・・・と、たまに思ったりしますが、
見ていただけるのは本当に嬉しいです、ありがとうございます!
・・・今後もこの路線を変えることなく、ゆる~く書いていきますので
気がむいて暇なときにでも見ていただけると嬉しいです!

ラヴィで思い出しましたが、いまだにまだまだな私ですが、
アイテムの使い方一つとっても、いろんな場合があるわけで。
定番の使い方でも、PTによっては使わないとか、時と場合によるわけで、
たまにちょっと暴言てきなチャットも見かけたりしますし、
正直言いたくなる気持ちがわかる場合もあったりするのですが、
私もまだまだだし、最初なんて本当にPTの人に多大すぎる迷惑を
かけていたわけでして。すぐなんでもわかるようになるのは
難しいとおもうのです。・・・ですよね?
いちフェイズがあっという間に終わることもあるわけで、
なかなか知らないひとに教えてあげるのも難しいんだろうなと
少しだけ慣れてきたからなおさら、そういう両方の気持ちがわかるわけです。
(実際私はアロマさんに終わってから聞いたりしたり、
あとはくうちゃんと意見交換したりで、少しずつ覚えています。)
100万確実に超えたいとか、いろいろ私も思いますが、
やっぱり協力するコンテンツなので、仲良く楽しくやりたいですね。
でも時間とかいろいろあるから、難しいんだろうな~・・・。う~ん。
・・・んでも、暴言はよろしくないとおもいます。

壁殴りといわれるコンテンツですが、少しやってみて
いろいろ覚えてわかるようになってくると、面白さがわかるんじゃないかなと・・・。
細かくまとめてあるブログもありますので、そういうのをまずみて、
必要スキルそろえて(人によってほしいスキルは変わってくるので
変更していくのも大事かも)、まずは参加してみたらいいとおもいます。
まったくやらないでおくのは勿体無いコンテンツじゃないかなと思います。
ラヴィが好きなフレさんがいたら、一緒にいってもらうのもいいかと思います。
言ってること矛盾してますが、普通にやってたら全然こわくないよ!ラヴィ!

めちゃくちゃ語ってしまった(汗)。あまりまとまってないし(汗)。
す、すみません・・・。なんかこう、ちょっと思うことを書きたかったのです。
そんなこんなで話切り替え!

剛パリアに肉を食べさせて、吐かせて宝玉げっとしよ~。

宝玉ください。

クリシュナさんとマルタさんと一緒に、リファインされた剛パリアに。
これはソロでリタマラがよさそうです。ブラウニーさんはそうしたそうです。
一回目で二つゲットできたのですが、二人はでなかったみたいで。
ミスなしでも最初から紫(ピンク?)を出すかとおもったら
出ないときがあったのですが・・きのせい??
紫で3%くらい、青が4%だそうです。白とか緑でもでるそうな??
弓を強化したいのでほしいですが・・・う~んう~ん。
一人のときに数回リタマラする毎日になりそうです。

ぽっきーとらいさん。

らいさんがポッキーもってた。イイナ!!!
明日あたり私もみてこよう!!
らいさんがお仕事の関係で、夜早くに寝るようになってしまったのですが、
以前のようにもどるといいなと、勝手におもってます(おい)。

なんのクエだっけ、これ。

なんかのクエいったときのくらんつさん。
いろいろと・・・うん、ごにょごにょ(笑)。

PR

2012/02/17 ラヴィエンテ

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析