忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/09/19

第40回狩人祭終了!

前回の勝ちクエが魅力的すぎて、今回モチベーションががが!
・・・という人が多かった気がする(私もですよと)入魂祭ですが。
紅組だったうちの団は負け組となりました。ちょっとだけ残念です。

シクレを数回やっただけ、な入魂数です。たは。

個人ノルマの2000魂はなんとか超えたくらいでした。う~む。
ドスガレのシクレとドスファンゴシクレはおいしかったけども
すごい長く感じました・・・クエ終わってからが長いよねと。
ドスファンゴクエでは雷片手持ってなかったので、マルタさんのすすめもあって
キリンオーつくってみた!キリンオーてどうなの、名前・・・(笑)。
せっかくなのでSSを貼っておきます、んむ。

とりゃ!!!

今回も2回だけいった猟団韋駄天ですが!
参加猟団が少なかったというのはありますが、適当(おい)にやったのにね。
少なくとも私じゃなくてらいさんがこれ参加したほうがよかったと思うのね・・・。
また次もタイミングあえば参加しませう~!
1回だけ参加した個人のほうも、匠チケットはゲットできましたよと。
本当に参加者少なかったね・・・。

参加した人が少ないとはいえ、やっぱりちょっとうれしいな。

そしてメインの!(え)巨大魚杯ですが!!

はじけいわしいい!

なんとか300位以内にははいれましたよと。やた~!
他の2匹は無理でしたが、はじけイワシだけでも入れてうれしいですよっと。

次のお祭りはちょっと先みたいなので、それまでイベクエとかこなしていきたいですね~。

PR

2011/06/15 猟団関係雑記 Trackback(0)

同盟を組ませていただきました!!

猟団Nirvanaさんと我が7-Lite-Jpは同盟を組ませていただきました~!

じゃじゃん!嬉しいな~!同盟!

そういうわけで、くらんつ軍団と同盟関係になりましたん。
10日くらい前の記事にありますが、交流区に集まったのは
同盟を組もう!ということで、同盟の名称を決めるためでした。
その時は決まらなかったのですけども、
後日出たくらんつくんの案がとてもよかったので、採用となりました!
同盟申請を受理するのに10日かかるのですね。時間ぴったり10日みたいです。
これで自由区とかで遊んでる時も個チャを駆使したりとかしないですむわけです!
(これが一番の理由ともいう・・・団ぐるみでよく遊ぶからね~♪)
あらためてよろしくおねがいしまっす!そしてそのうち同盟メンバの紹介記事も
勝手にかこうとおもっておりますので、それまでにお気に入りの装備を用意しておいてね!

衝撃HC剛デュラさん。

衝撃でゅらさんが配信中です。
睡眠ビン追加+5、スタミナ-2、貫通強化+5の装飾品がつくれます。
2つはとっておきたい感じですが、使うのは1つとかになりそうな感じですね。
昨日はブラウニーさんにつれられて、HCにした剛デュラで連戦!
でも剛だと睡瓶珠の素材は確定ではでないのですね・・でるときでるけども。
HCでゅらさんはほとんどいったことがなかったのですが、ちょ、ちょっとは慣れたかな・・?


欲しいとおもってないと出るよね、素材って・・・さ。

さくっとでました、稀玉!!!
あんなにベルででなかったのに!!(笑)
今週末伝説じーさんに作ってもらおうかな、ルコライト。

噂の(え)ヴォルヘッドですが!生産素材でないですね~!
特異個体ぽいヴォルさんをやつけるクエですが、2%というウワサ。
私はまだ2つしかげっとしておりません・・・ぬう。
まあ、またりまったり集めるとします、はい。
下のは久々に某場所(て、書いていいのかな?すとれーとに)
からメゼポルタに戻ってきたハンターさんと一緒にいったときの図です(笑)。

ずりずりしたあとの火の海にあたると、体力が真っ赤に!

2011/06/03 猟団関係雑記 Trackback(0)

第39回狩人祭終了!

入魂祭お疲れ様でした!
今回は新しい勝ちクエにいけるということで、勝ち組になりたかったわけですが、
残念ながらわが団の蒼組は負け組でした。

今回の入魂はこんな感じでした。あとちょっとで5000でした。

今回はシクレがきててもやらずに剛ルコいってたりとかもしてましたが
もともと入魂しやすい設定になってたのもあり、そこそこの入魂数になったかと。
普通どおりやってたらもっとできたんでしょうけども、ね~。

猟団韋駄天の結果はこんなかんじでした。

久々に4人で参加できた団韋駄天でしたが、結果はこんなかんじでした。
あとちょとで100位だったのですね、ちょっと残念!次回は入れたらいいなあ。
でも楽しく参加できたのでこれくらいがちょうどいいのかも?

さて今回一番のおまちかね!(そうなの?)巨大魚杯の結果ですが!!!

なんとか300位以内にははいれましたよ!やったあ!

300位以内に入れたので匠チケットげっとでした!やた~~~!
なにこれ、ちょっと頑張ったのもあるけども、すごい嬉しいんですががが。
いままではちょろっと釣って入ったというのはあったのですけども
それなりにちゃんと釣って入れるのとは、やっぱり感動が違いますね~。にやにやv
同じくらいの大きさのを釣ってたはずの、くうちゃんの結果はどうかなあ。チラチラ。

そしてさくっとみてみたら、

ざびさんはさすがすぎる。やるな・・!

ざびさんは当然もっと上位にいましたよっと、さすがだわ!!!
なんにせよ、いろいろお疲れ様でした!!!

[少しだけわが団のお祭りでの事。堅い話なので嫌な方はパスで。]

2011/05/25 猟団関係雑記 Trackback(0)

会議中、シクレ中。

猟団関連のことについて考え中です。
良い方向の話なのでさくさくと決めていきたいのですが、難しい・・・。
まだいろいろ決まってないので、決まり次第明記予定です。
時間つくってもらって話し中の三人の図(下)。

アクティブが少ないので団部屋がえらく広く感じます(笑)。

土曜の夜に久々に交流区で集まってみました。団関係な会議的意味で、なんですが
時間を作ってくれたのに話がすすまなかったようで、皆さん申し訳ないです(汗)。
個人的には集まれたというのがうれしかったので、楽しかったんですけども。

解散後らいさんが登場。おしかった・・・!

交流区で毎週土曜日とか集まっていたこととかあったわけですけども
またやりたいな~と思う反面、時間があわないフレさんとか
団での活動メインになって絡み事態なくなってしまったフレさんとかとか
なかなか難しいであります。・・・誰か計画しておくれ!!私参加したいぞっと。

さてさてそんなこんなですが、入魂祭りはまだ続いてます。
土日は両シクレだったりするわけですが、
81ヤマツシクレにクリシュナさんとマルタさん、ざびさんと連戦してみたり。
にゃき部隊にまぎれて笛で旋律吹くだけの簡単なお仕事でした、うまうま。
神龍苔がおいしいです!!!あとなにげにHRPもおいしい。
SR500以下だと結構いいのでは??

最初にバリスタをヒゲにあてるといいらしい。マルタさん談。

まったり上位るっこと剛るっこをまわしてたのですが、
剛るっこがシクレということで、けんさんとくうちゃんと3人で連戦~。
最初ランスでいってたけども、途中からオリンポスに変更しますた。
いつも笛でしかいってないので、いろいろ迷惑かけました!!(汗)
でも大剣楽しかったなあ・・・。
一人一回のクエで稀玉2つげっとしてました。それ一個私のだとおもうんだな!な!

剛るっこしくれ。けんさんとくうちゃんと連戦。

2011/05/22 猟団関係雑記 Trackback(0)

猟団韋駄天とか巨大魚杯。

本日は講師を迎えて、くらんつくんと一緒に釣りツアーに参加しました。
釣り名人のスキルと釣りミミズとかがあれば誰でも参加可能です。
・・・いや、釣りスキルはなくてもいいけどね、うん。
釣るぞという気持ちがあれば誰でもうえるかむ!!さ!
・・・何をいってるんだろう私は・・・(汗)。

眠魚を求めて。雪山。

そんなわけで、わが団の釣り部門担当のサンタ貴族ざびさんが講師であります。ぱちぱち!
(釣りについていろいろ意見交換したいらしいざびさんのブログはこちら。)
内容はチャットしながらまったり釣りでございます。
雪山で眠魚、樹海でカクサンデメキン、塔で白金魚です。メモメモ。
魚影もわかってないので(汗)、教えてもらいつつ釣りました♪

この釣りポイントはちょと秘密ぽくていいですよね。

白金魚が一番釣るのが大変で、時間いっぱい使っても10匹厳しかったりとか。
釣り場に1匹も魚がいないことも多いですしね、ここ。いても黄金魚とか古代魚とか。
釣りをひとりでやってると眠くなったりしますが、雑談しながらだと楽しいので
結構がんばれるきがします。昔は釣り中にチャットできなかったよねなんて話をしつつ。
その後くらんつくんは一人でも釣りをしたりしてがんばったそうな。
私もちょとソロでやったりもしましたよ~と。ざびさんはもっとがんばってたけど!

私にはこれが限界でした・・・ばたり。

寝る前に一度ざびさんと釣りに行ってちょっと更新。これで私の巨大魚杯は終了しました~。
300位にはいれたらいいけども、どうやら厳しい感じです。どうかな~。
くうちゃんも同じくらいぽいので、一緒に300位入れるといいですな~。
ざびさんはどうやらすべて匠チケットはげっとできそうな感じだそうで。さすがだ・・・!

土曜の夜にインしなかったのでできなかった猟団韋駄天ですが!

アスールはいいねえ・・・!

4人で猟団韋駄天とかすごい久々な気がするんですけども!!(笑)
いつもなら寝てる時間だったガオウさんをはじめ、釣り中のざびさんや
イベクエ中だったらいさんが付き合ってくれました!!!
すかいぷとかでやりとりしてるわけじゃないのですが、なんか連携とれてて楽しかったです!
SR双のガオウさんと私が最初つっこんで、らいさんとざびさんが閃光とかを担当してもらって
ちょっとの時間でしたが、めちゃくちゃ楽しかった!!!!また是非!
防具がアスールなのもよかったね!アスールいいよね~!にやにやv
またみんなで参加しましょうです!参加するのが楽しいんだ・・・!

そして今回はまったく気持ちのらなかったので個人はやりませんでした。
参加くらいすればよかったかな。

2011/05/16 猟団関係雑記 Trackback(0)

カレンダー
 
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[04/29 sabine]
[01/13 sabine]
[12/25 sabine]
[12/24 sabine]
[12/22 sabine]
 
 
最新記事
 
(05/20)
(04/27)
(12/21)
(10/02)
(10/02)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析