忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

第39回狩人祭終了!

入魂祭お疲れ様でした!
今回は新しい勝ちクエにいけるということで、勝ち組になりたかったわけですが、
残念ながらわが団の蒼組は負け組でした。

今回の入魂はこんな感じでした。あとちょっとで5000でした。

今回はシクレがきててもやらずに剛ルコいってたりとかもしてましたが
もともと入魂しやすい設定になってたのもあり、そこそこの入魂数になったかと。
普通どおりやってたらもっとできたんでしょうけども、ね~。

猟団韋駄天の結果はこんなかんじでした。

久々に4人で参加できた団韋駄天でしたが、結果はこんなかんじでした。
あとちょとで100位だったのですね、ちょっと残念!次回は入れたらいいなあ。
でも楽しく参加できたのでこれくらいがちょうどいいのかも?

さて今回一番のおまちかね!(そうなの?)巨大魚杯の結果ですが!!!

なんとか300位以内にははいれましたよ!やったあ!

300位以内に入れたので匠チケットげっとでした!やた~~~!
なにこれ、ちょっと頑張ったのもあるけども、すごい嬉しいんですががが。
いままではちょろっと釣って入ったというのはあったのですけども
それなりにちゃんと釣って入れるのとは、やっぱり感動が違いますね~。にやにやv
同じくらいの大きさのを釣ってたはずの、くうちゃんの結果はどうかなあ。チラチラ。

そしてさくっとみてみたら、

ざびさんはさすがすぎる。やるな・・!

ざびさんは当然もっと上位にいましたよっと、さすがだわ!!!
なんにせよ、いろいろお疲れ様でした!!!

今回の入魂のさいに話にあがったことがあります。
うちの団の入魂ノルマはいまのところ300魂となってます。
それが厳しい場合は入魂は控えてもらうようにしていました。
理由としては団のトータル入魂数を入魂した頭数で割るということもあり
たとえば10魂しかいれないというのは、他のメンバに迷惑だと思うからです。

もちろん入魂するつもりでいれてて、やむをえないことがあったりとかで
無理だった場合とかは一言もらえれば違うわけですが、
ノルマ未達成だと1回目で注意、そして次にそうなった場合は
残念ですが除名などの対応をするようにと考えてます。
ノルマはずっと前に決めたことですが、状況によって
みんなで話をして変更などもありうるかとおもいます。あくまで現状のです。

まったり仲よくやっていきたいのですが、ルールは守るためにあるとおもうので
そこはきっとしていきたいと思ってます。

今回は残念な形になりましたし、そのことを回避できなくて申し訳ないです。

そしてあらためて確認の意味で書きます。
うちの団のルールは、
・インアウトのときの挨拶をしましょう。
・入魂ノルマは300魂。ムリな場合は入魂はしないようにしましょう。
 (何かあった場合は連絡はかならず欲しいです。)
・登録祭や入魂祭のときは、入団申請はお断りしています。
この3つがルールです。あとは団チャが汚れすぎなければいいかと思います。
そのあたりは現状インしてるひとなら大丈夫だとおもいますが。
私もいろいろ気をつけますので、よろしくお願いします。

PR

2011/05/25 猟団関係雑記 Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析