忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

第44回狩人祭終了!

火曜の夜のシクレをとったほうが最近は勝つ、という話を
覆す結果になりました。紅組勝利でございました。
そんなうちの団は負け組の蒼組でした(泣)。
勝ち組の色ひけなくてごめん、みんな・・・。

今回の入魂はこんな感じでした、はい。

私の入魂はこのくらい。最近は大体3000くらいいれれば多いほう、くらいなので
若干多くいれた感じです。たっぷり茶ナスで結構いれたのがありますけども。
うちで一番入魂がんばったのはぜろちゃんでした。勝てなくてごめんね~。
同盟先だと、くうちゃんも今回は入魂がんばってたし、けんさんはなんだかんだと
うちの団メンバにまざってシクレ手伝ってくれたし、一番がんばってた気がする
がるさん、次こそは勝てるといいですな、お互い・・・。
みんなも入魂お疲れ様でした。もう次こそ・・・いやもう、勝ち猫はよ・・・(汗)。

うっかり団韋駄天やりそびれましたが、双と笛は無事匠チケットはげっと。
アロマさんが笛で100位以内にはいっておりましたけど!
ちょっとさらしちゃおうかとおもったけど、きっと本人のブログで書くよね!てことで。
ほかは見てないのだけど、実ははいってるんだぜ!みたいなフレさんは連絡くださいな。
さらしておけな人はさらしちゃうよ!よ!

そうそう、今回から上位300位以内の猟団まで報酬がプラス(?)になるとかで。

300位以内にはいれたよ!うちの団!

うちの団265位でした!お~~~!!!
アクティブ5人だけどがんばったんじゃないの、これ!(自画自賛)
なので祭典の証を負け組だけど60枚いただきました、ちょっとうれしい。

そんなこんなでお祭りは終了しましたが、
来週もう登録祭なのか(汗)。もうお祭りは・・・な・・・(遠い目)。

血晶石おいしいですっ!

ブランシリーズやら、ブランソードという大剣が生産できる白星鉄のイベクエが
配信されておりますが、元になるその素材が確定クエが時間配信なんですよね~。
「ホワイトスターラッシュ」て、クエのじゃないと、確定じゃなかったかと。
(追記。最初クエ名前間違えておりました。ひゃ~;)
常時配信のほうは、レイアが峡谷でにげまくるのでそれだけでちょっと・・・な内容だったなあ。

大剣の強化先が追加されてて、その素材のクエがジェビアさんのご様子。
マストに血晶石の破壊まで入ってるのが、ちょっとやっかいですね。

ブラウニーさんとらいさん、けんさんと身内でやってみましたが、
久々にやったけど、ジェビアはよいモンスターです。全破壊すると気持ちよい!
おもったより体力大目?もっと体力なかったイメージなんですが、あれ・・・?
無事集め終わりましたが、ジェビアは楽しいので、まだ集めてない団メンバとかとも
一緒についていこうとかおもってます、にやにや。

ハンマー修行、毎日1回やってますけど。

どど~ん。

この場所にナナちゃんがくるじてんでおわってます。モットガンバレ。

PR

2011/10/20 猟団関係雑記 Trackback()

第43回狩人祭終了!

かなり遅くなりましたが(汗)お祭りお疲れ様でした~。
火曜日夜の僅差での紅シクレで無理だとわかってはいましたが、
やっぱりうちの同盟の蒼組は負けてしましました・・・あああ・・・。
勝ちクエにいきたいです・・・。

そんなこんなで、最後のシクレ、朝早起きしていこうかとおもったのですが
結局あきらめてしまった私でありますが。

ちょいちょいシクレをやっただけでした、はは。

決めてる個人ノルマは超えたものの、まあこのような感じに。
シクレもちょいちょいやってましたが、HCにできるティガがおいしかったなあ~。
わりとすぐにまたお祭りあるようですが、まあ、次こそ、ね・・・。
運もあるとはいえ、続けて負けるとちょと悲しいですね~。

猟団韋駄天はたのしいやね。

猟団韋駄天の結果はこんな感じでした。
参加することが大事なわけですが、機会があったらちょっとがんばってみたいな~とか
思ったりしちゃったりします、どうでしょうか~?ちらちらっ。

今回私はまったくやらなかった釣り部門ですが!
ざびさんの本気はやっぱりすごかった。
(SSぺたりするけど、問題あったら言ってね~。)

ざびさん公式晒しおめでとですよ~!

8位おめでとうございます!ぱちぱちっ!
やっぱり釣り担当の本気はすごかった。うんうん。公式にのるね~!
また次も期待しておりますぞっ!

そういえば同時に500クエの結果がでたわけですが、
私のクリア数は287の4000位台だったかな?
そんなわけでダイス2つげっとでした、やた~!
ざびさんやクリシュナさんが3000位台でおしかったなあ・・・。
うちの団ではマルタさん、らいさんも10000位以内に入ってました。
ぜろちゃんは私につきあってくれて30クエは終わってた模様。ありがと~ね。
くうちゃんも参加賞はげっとしてたし、けんさんは3日しかやってないのに
結構こなしてダイス2つげっとしてた気がする(笑)。

とりあえず1こ納品してみました。

剛チケ200枚、おいしいですっ!

お守り持込で200枚に増えました!やた~やた~!
あと1個は上位のにして、メモとかもらおうかとおもってます、はい。

500クエは身内で一緒にまわせるひとがいるかどうか、で
結構違うんじゃないかなあと思いました。
すべてのことにいえますが、同じような感覚を持ってる人と
一緒にいれるというのはとても大事て、とてもありがたいなあなんて思いました。

2011/09/20 猟団関係雑記 Trackback()

第42回狩人祭終了!

うっかり記事にするのが遅くなりましたが、お祭りお疲れ様でした!
わが同盟は今回も負け組となってしまいましたが(ううう)、
あまり入魂がんばってなかった手前、それを嘆くのは違う気がしてきました・・・。
次は、がんばれたら、もっと頑張ろうと思います、はい。
でも・・・入魂がんばってたぜろちゃんのためにも、勝ち組になりたかったよ~~~!(泣)

今回の入魂はこんなかんじでした、はい。

韋駄天の方はみんなでやったけども、なんというか、もちょいな気がしないでもない・・・。
参加してる団も少ないのかもですが、またみんなでやりたいな~。楽しいよ団韋駄天!

団韋駄天~。

個人のほうは双は300位以内ですが、まあひどい結果です、もっとガンバレ・・・。
釣りも2つほど300位以内にはいりましたよ。詳細は下。
これでとりあえず釣りは卒業でいいよね・・・?(笑)
公式にもさらされる結果というのは、ここはやっぱり、ひゃっほいしておくところですよね?
ざびさんにいろいろ教えてもらったおかげでございまする~。ありがとでしたん!

Aランクだったようです。はい。

しかしそろそろ本当に勝ちクエに行きたいですよ~・・・。
これでどのくらい連続だろう、負けてるの(汗)。

最後にらいさんとぜろちゃんとアクションで会話中の図。
いや、よくわかんないけど、ノリというか、なんというか(笑)。

なんかジャンプしてる三人。意味はないですよと。

2011/08/20 猟団関係雑記 Trackback()

第41回狩人祭終了!

今回は復帰したぜろちゃんが久々のお祭り参加だったわけですが、
残念ながら今回も、うちの団の紅組は負けてしまいました・・・。
つ、次はくりゃんつくんに先に登録してもらおう、そうしよう!!
え~、私はシクレ時間にインして入魂しような感じでした。

入魂はこんなかんじでした、はい。

ぜろちゃんが入魂いっぱい頑張っておりました~!
私はなんとか個人的目標には届いた感じでありました。
次のお祭りは4倍?らしいのですが、さてさて。
・・・いい加減そろそろ勝ち組になりたいです(汗)。

レイア3匹シクレ。けんさんとぜろちゃん、マルタさんと。

今回は団でシクレをまわしたりとか、けんさんにきてもらったりとか
まったりしつつ楽しく入魂できた気がします、ありがとうでした!

アクラシクレ。ガオウさんらいさん、ぜろちゃんと。

アクラシクレにも行きました。久々に拡散祭りやったよ!

みんなでガンスでヒプノック!

団韋駄天はこんな結果となりました。
団で集まって用意されたクエにいくというのは、なかなか楽しいとおもうのですが。
ガンスだとまったく私は役に立てませんが!(汗)

女王エビ~!

釣りでは女王エビだけ300位以内に入れました、よかった!!

あと、個人韋駄天も双剣だけやったわけですが、300位入れました。
なぜ個人韋駄天だけSSないのかといいますと・・・恥ずかしいから!
双剣すきーといいつつ、成績どうもね・・・もっといい成績でてから貼るんだ!(笑)

勝ち組のかたも、負け組のかたも、入魂お疲れ様でした!

さて、そんなこんなでインしたわけですけれど、
インしてちょこちょこやることやって、すぐ落ちたのですが、
落ちる前にくりゃんつくんがHC赤フル一緒にいってくれるというので二人で行ってみました。

さくっと引きすぎ!!いいな!(笑)

なんてお約束な結果なのですかね、これ・・・(笑)。
う、うらやましくなんかっ、ないんだからねっ!!
・・・すいません、本当にうらやましいです、いいな!おめでと~!
なんだかんだと赤フルは50回くらいいってるとおもいます・・・。
そろそろ出てくれないものかな~・・・。

で、落ちる前に同じ場所でソロってたクリシュナさんもまざりつつHC赤フルフル。

赤フルメモ。結構体力あります・・ぬぬ。

当然出なかったけどね!!!!(泣)
そんなこんなでクリシュナさん、くうちゃんありがとでした!
また付き合ってください・・・!(笑)

あ、カルドトランペット(笛ね)欲しいので、
メンテまでにカルドクエつきあってほしいな~、団のみんなと言ってみる・・・。

2011/07/27 猟団関係雑記 Trackback()

団韋駄天は今回はガンス!

今日から入魂祭りですが、先日まで開催してた韋駄天がらみのことを。
今回の猟団韋駄天はガンス祭りということで(なんかチガウ)、
ヒプにガンスで挑む内容でした。
うちの団で秘伝書のガンスを持ってるのは、ガオウさんとざびさんのみ。
その二人にがんばってもらおうてきな!私オマケてきな!
そんなこんなで3人で2回いったあたりで、らいさんがインしてきて4人で参加を。

ていてい!

ガンスは上を向けて砲撃するんだよ~てきなことを
某音楽活動してるIさん(身内にばればれな)に聞いたきがするので
そんな感じで適当に戦う私。すいません、本当ガンスわからないです・・・。

しかしSSとる余裕のあるモンスターですね(ヒドイ)。

最後にみれた更新ではどのくらいだったかな?
なにももらえたりしませんが、100位には入れそうでした、はい。
団韋駄天は楽しいな~。タイム縮むとうれしいけども、
こうやってみんなでこうしよう、ああしよう、と考えるのが楽しい。
アイテムは誰がとるとか、ね~。うん、モンハンぽい。
あとですね、HC剛クシャやってるときもそんな感じで楽しいのかもしれないです。
そゆわけでHC剛クシャはまた行きたいのであります!(赤フルもね・・・。)

個人韋駄天は双だけやったんですが、よさげな武器がなくって
武器スロもない武器だったため、ランナーなしで戦ってきました。
こっちは300位には入れそうな感じでありました。たぶん!(笑)

釣りのほうは、一番釣ったはずのドス眠魚は19.80の壁を超えれず
まったくだめだめでした・・・。頑張ったんだけどもな~。
で、女王エビが29.90?くらいのを釣ったのが300位入れそうな感じです。
今回もざびさんの釣りツアーに押し掛けたりしてましたが、
一人もくもく釣ってるざびさんとくりゃんつさんはスゴイなあ・・・。

はい、また別の色です。

先日会えたので好例の組み分け結果証拠SSでございます。
うん、クリシュナさんと本当に一緒の色になりにくいね。フシギ!
(あとこの格好好みです。イイネ!)
古龍祭りの時も勝てなかったから、今回は勝ちたいなあ・・・。
負けたらごめんなさい、団のみんな、同盟のみんな!(私が先に登録した・・・)

夕べ暴君しようかな~とおもってぷらぷらしてたときに、ブラウニーさんに会って
そのあとくうちゃんとざびさんにも来てもらって、HCクエをまったりまわし。
で、私のリクエストは・・・。

なにこれ強そう!(いや強いんだけどもさ)

HCら~たん!!!(笑)
いや、片手でほら、素材も欲しかったりするかもしれないし?(それいらないってことじゃ)
ただ戦いたかっただけなんですが、うん。面白かった!!
このSSくらいしか取れなかったのですが、奥のブラウニーさんがカッコイイ。
くうちゃんと入れ替わりでらいさんが来てくれたりしましたが、
結局だれも素材でなかった模様。またぜひに~!

そのあと暴君を2回だけ、らいさんと行ったんですが、
で、広場でぼけ~としていたら、チャットをいただいたのですが、
ブログリンクさせていただいてるrubi-さんでございました。緊張!!(汗)
な、なんかおかしなこと言ってたりしないかドキドキしながら
フレ登録までさせていただきました・・・!
こ、今後ともよろしくお願いします!今度はクエご一緒できるといいなあ・・・。

そだ、前にはろうと思ってて忘れてた一枚。

まったりしてないで戦えって話です、すいませんすいません!

狂暴ラヴィさんあっぷ!
なんだか表情がアングルのせいか、まぬけな感じでかわいいです。

さて、今日もこれからインしちゃおうかな!
モチベ下がってたり、忙しかったりしてましたが、
みんなと遊んでたら元気でてきましたよ、ほんと、構ってくれるみんなありがとう~。

2011/07/20 猟団関係雑記 Trackback()

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析