忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

団韋駄天は青クックと紫ゲリョ。

最近4人でできてるよ!韋駄天!

今日で入魂祭も終わりなわけですが。
先週時間あうときに、みんなで韋駄天にいきました~。
最近とりあえず4人で参加できてる感じです!とてもイイ!!!
まあ、ちょうど誰秘伝中だったわけで、その合間にさくっといったわけですが。

タイムはこんな感じでした。

珍しくタイムのSSを撮ってたので(いつも忘れる・・・)ぺたり。
スキルがまったくない、レア度も低いという韋駄天でしたが、
そのために作る予定ではあったHC氷弓を作ってみたりしました。
覇防具このことを考えると、どうも渋ってしまってまして・・・はい・・・。
でもこの弓はいいものだとおもってるので、強化しちゃおうかな~。
(素材だけためこんでる、いつもの流れ)

らいさん、マルタさん、ざびさん、韋駄天お付き合いありがとうでしたっ!!!

テーマパークてきな!

さくっとこっちも作成。グークシリーズ。
毎回思うけど、いろいろ凝ってるよね。かわいい。
ベルがなんか顔怖いけど、それがキニナル・・・!

なんにせよ、入魂お疲れでした!火曜夜シクレできるとおもったのに
わが紅組は勝っていたのでした・・・。朝か・・朝・・・、う~ん。

紙集めは終了したのですが、片手と笛はちょっといいな~と
たま~~に思います、たまに。

私のビステマさん。

一時期、笛秘伝といわれてたビステマさんですが、
そういえばせっかく作ったのに、まったく使わずに・・・そのまま・・・。

PR

2012/12/05 猟団関係雑記

お久しぶりです(汗)。

かなりブログを書くのが久々になってしまいました(汗)。

ざびさんのギャラリーにお邪魔しますた。

ちょっと前になってしまいますが、
ざびさんのギャラリーにお邪魔したときの図。
すごいな~!!!
メンバー詳細がうっかりでちゃってますが
これの消し方忘れてしまってて(略)。うっかりうっかり。

アビとかいくの久々でしたん。

でっどさんが大剣ほしいそうで、アビをオトモしたりしました。
頭破壊もしような流れになって頑張ったけど、なかなか大変ですねえ・・・。
アビの武器は弓しかないんだな~、双がきたら本気出す!(タブン)

めらりあん(イモちゃん談)

メランとリアンの組み合わせ。イモちゃんがとても好きな組み合わせ。
ええ、私も好きです。
なのでメランの強化はよ・・・。匠だけつけてくれればいいんだよ・・・。
(追記!メランじゃなくてリアンに匠をってことでした!!;
もう十分メランは使えるっていうね・・・ごめんなさ~い!)

SSはちょいちょいインしたときに撮ってるのであるのですけども、
この数日はインすらできなかったため、まったくブログ書けませんでした。
またまったり~と記事書いていこうとおもいますので、
お暇なときに見ていただけると嬉しいであります~!

とりあえず、久々に紙集めをちょっと頑張ろうとおもいます、はい。
あと覇種も身内とはいきたいな~・・・チラチラっ。

2012/10/10 猟団関係雑記

第55回狩人祭終了!

全くもって入魂できずに終わった今回のお祭りです…。
鳥祭りは今回でもうおなかいっぱいなので
ぜひとも次は別の感じでお願いしたいであります(汗)。

あ、わが紅組は負けでございました。うんうん。

今回はちょっぴり入魂でした…。

今回はイモリンさんが久々に復帰してる中で
団韋駄天もいったりしたわけですが。

繁殖ヒプ韋駄天~!

数回やったのですが…

お し い !

あと2位上だったら…!!ちょっとザンネンであります。
参加の人もかなり少なかったようですが
(双を1回やったけど、それでも100位くらいでした;)
やっぱり上位に入れるととても嬉しいので
次は入れたらいいな~とおもってたりします、はい。

そしてやってくれました、うちの釣りマスター!!!

すごおおおおおいいい!!!

そう、あれは水曜の昼すぎ。
くらんつさんからメールがきてみてみると、
そこには公式で1位に輝くざびさんの名前の写真がっ!!!!

ざびさん1位おめでとうございます~~~~~!!!
本当の釣りますたーになってしまったね…さすがだわ!!!

2012/09/20 猟団関係雑記

第54回狩人祭終了!

書こうと思ってたのに遅くなってしまいました・・・ああああ・・・。
今回のお祭りは勝ちネコ!というわけで、
勝ち負けはあまり関係ないのですが、どうやら我が紅組は
負け?になったのかな?

今回の入魂はこんな感じでした。

シクレが前もってわかっているので、イン時間は少なかったものの
このくらいは入魂できました。ヨカッタ。
優先依頼とからめてシクレだととてもおいしい気がします!
しかし欲しい素材はでないんだよね~これがまた・・・。

団韋駄天はこんな結果に。

団韋駄天はこんな感じでした。
みんなお付合いありがとうでした!!!感謝っ!

今回の韋駄天はサーバーの枠を超えたものでしたが、
そこでマスターとかの方って本当にすごいなあ、とおもいます。
昔剛グレンだったかな、その装備自由のクエで
韋駄天をよくやってる方と一緒になったのですけども、
とても動きがきれいでした!ハンマー担いでたけど
たしかその方はよく弓とかで名前を見かけた気が。
上手な方はなにを使っても動きがきれいなんでしょうねえ~。

イモちゃん復帰!

入魂期間は誰でもMHF!で、無料開放だったわけですが
その流れでイモちゃんが復帰です。オカエリ!!!
イモちゃんが超絶ピアスほしい!ということで
久々に私もネカフェで一緒にたっぷり連戦してみたり。
らいさんも付き合ってくれました!ありがと~~~です!

そしてまた黒レイアと戦えるように。
身内でしかいってませんが、時間配信はともかく
ちょっと時間ができない人がいる配信時間帯なのが、な~。
私は夜だけできるだけやってます。

黒レイアさん。砂漠のがいいなあ。

砂漠のほうが圧倒的に戦いやすいですね~。う~む。
弓でも一回くらいいってみたいけど、な~。

2012/08/20 猟団関係雑記

統一王者的な。

先月末は全然インできなかったのですが、ようやく落ち着いたので
ちょこちょこインできるようになったのですが。
ややや、毎日暑いし、皆さんも体調には御気をつけてっ!
私昨日風邪ぽくて夜寝てましたし!!!(苦笑)

知らない間にデイリールコとかきていて、
古龍の稀玉が確定だとか、なにそれステキ!!!
セカンドでもやっております・・・。セカンド100超えてるので一応。
(しかし勝ちクエとかでSR持ってないから、ほしいのきたときに
どうしようか迷ってもいたり・・・でも装備ないからあげたくない(苦笑))

サーバーの枠を越えての韋駄天が開催とのことで!
個人のは狩りも釣りもスルーしておりますが、
団韋駄天は4人そろったときに参加してみました!
みんなありがと~う!

今回はカムとノノ。

今回はカムとノノを討伐ということだけど、
最初ざびさんと二人でいったけど、おもったよりは楽なのかな?
何気に私だけHC武器じゃないな・・・(汗)。
時間が今日とかあえば、あと一回くらいやりたいけど、どうかなあ。

それと、実装されてまだ言ってなかった、HC剛錆クシャにいってみました。
初見はみなもとでいったよ!よ!

弓の天集めがまったく進んでおりませぬ。

このときは弓でいったのですが、ガチの場合は普通に双に変更してました(笑)。
あれ、今日て、優先依頼はクシャ・・?これも対象??
だったらちょっと夜とか連戦したい、な~!(と、身内に向けていってみる)

あとはいまだにやってるFE覚醒の2周目をそろそろ終わらせて
マイユニ♂で再開したいところなんですががが。
ルキナさんをヨメにするんだ!!でも全員の女性のS会話も見るんだ!(おうい)
わかる人にしかワカラナイ話ですみません・・・。
長く愛せそうなゲームです、久々だ・・・。

2012/08/07 猟団関係雑記

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析