忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ちょいちょい。

3日に一回はインしてる感じの私ですが
いまもまだ報酬期間でRPが4倍・・・なんですよね!?
(もし違ってたら指摘お願いします~。公式みたんですががが。)
インして放置だけでもしておけばよかったと後悔。
いやね、一応団レベルは13ですが、何かあるがわからないですし!
いきなり14開放とかないともいえないですし!!
久々に放置場所にほったらかしで(あ)、別のことをやってみてます、なう。

まったりにゃんラオ!

先週末はちょっとインして、くうちゃんとガルさんがまったりと
にゃんラオってたので、混ぜてもらいました。最期のほうにマルタさんも合流。
セカンドでは水大ヘビィ装備を組んでましたが、メインのほうでは準備してなくて
結局野良で参加とかはせず、身内でまったり連戦でした。
そんなに連戦もしなかったけど、剛翼はぽろぽろ出てましたが、
個人的には、牙が増えたのがうれしかったり(笑)。
いや~、なんかすごい減ってたのでね~。アルゲン笛とかあのあたりで使ったような?

久々にフリーダム8の守護神(勝手に私が思ってる)の一人、ログナーさんとクエ。

衝撃レイアさん。

なんか全然いいSSがとれてなかったです・・・(汗)。
ソロってた衝撃レイアのクエにくっついていきました(ゴウインに)。
マルタさんと乗り込んだわけですが、で、そのうちぜろちゃんも合流。
ログナーさんありがとうでした!!また遊んでくださあ~!
ラヴィもつれてってくださいな!(足ひっぱるけどもももも)

あかねこと、きんのさかな。

あかねこのガンと、黄金魚のライトのイベクエが、ベテランクエに。
このベテランシリーズ、シナリオがあって好きなんですよね~。
厨ぽいのとかもたまにあるけども
それがまたいい!!!と思ってます。あくまで個人的にですが。
なのでこれからもこのシリーズはがんばって欲しいな~。

ちょうどこの日は、一瞬ですが団のアクティブメンバが同時にインしていて
嬉しかったな~。私ももうちょっとインしよう・・・一番インしてないの私なんじゃ?(汗)

落ちる前に最近クリシュナさんが挨拶にきてくれるんですが
(どうやらざびさんがそうしたほうがいい、みたいに言ったらしい?ナンデダ)
そのときに、運営の動画の話をしてくれて・・・
赤い秘伝防具が来るんですね・・・。
ちょっと・・・私まだ・・・アメジスト強化終わってないんですけど・・・。
一瞬本気で、これで引退かな、もうついていけないなと思いました(笑)。
まあいまもついていけてないですがっ!!!!
白赤両方あると、匠がつく?とかなんとか?
作る方は作るんでしょうねえ。私は万が一本気になったら・・・うん・・・たぶんね・・・。

先日記事にかいた、ファイアーエムブレム覚醒ですが
コメントくれたガルさんをはじめ、くうちゃんも本体からお買い上げありがとうございます!!
今回はまわりが結構やってくれてちょっと嬉しい・・・いやかなり!!!
最近のくらんつくんとのメールやりとりが、覚醒話ばかりです。うひひ。
インしたときにガルさんともがっつり話してしまいましたが。また是非っ!

そしてリアフレのでびるぴかさん(仮)も買ってくれたのですが、
いきなり電話かかってきて

「いや~、PSP本体とタクティクスと、3DSとFE買ったら、
6万とかになっちゃたv」

大人買いカッコイイです。さすがっす!!!

ちなみに彼女はかなりのエンブレマーだったので(最近のはやってないけど)
一緒に遊ぶのがいまから楽しみです・・・。
そのために実家にも帰っちゃうよ私は!(彼女のすまいは実家の近くなので)

そうそう、うちは有線なのですが、3DSをつなごうとして
いろいろ試したんですがうまくいかず、
昨日はパソコンがネットにつながらなくなるとかね!!!(汗)
kaiのときにつかってた、USBアダプタも設定しなおしても
ネットにうまくつながらなくってね~。
connectifyというのをいれてみたけど、うちではうまくいきませんでした。
そもそも7向けのソフトらしいですし。う~ん。

あ、覚醒クリアしました。はい。
ルキアかわいいよ!よ!(たぶん一番の気に入り)
2周目にルナティックやってみましたが

あんなんクリアできるわけがない。私には無理です!!
そんなわけで、ハードでクラシックモードで2周目はじめてま~す。ハハハ。
そのうち折りたたんでネタバレ記事を書く予定でする。

PR

2012/04/27 MHF

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析