忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

剛ドラ証集めつつ~。

剛ドラの証集めてます、はい。
とりあえずライトも作りました~!
あとはできたら笛と双剣とランス分を~と。
いま手元にちょうど40枚になりました、うは。
メンテまでにできたらもちょっと集めておきたいなぁ。
笛の分はベル証も足りてないのでそれも今度集めないと~と。
メンテ前にどれだけ時間取れるかな・・・ぬん。

剛ドラ募集してるときに、ぱなめらさんが走ってきてくれました!(笑)
そんなわけでちょと連戦ご一緒したのですが!
やや、久々にクエご一緒できてうれしかったのです~vv
リアルが忙しいご様子ですが、また遊んでくださいな~♪
(そしてこっそり?ブログリンクはらせていただきました~。)

そんな中、さくっと(?)塊を集めきって、
あのランスを完成させたざびーねさん登場!!!
・・・本当に採取系とか・・・ざびーねさんはすごいな!
そのうちHC武器も作ってくるに違いない・・・!!
わ、私もドド素材ほしいからご一緒しませ・・う・・!!(笑)

そしてくうちゃんが・・・くうちゃんのPCがががが><
復帰は先になりそうということだったのですけども
土日とかネカフェでインしたときは遊べたらいいなぁ・・・。

んで放置ちょとしてたんですが、戻った時にざくさんがやってきてくれて
(いや、本当にやってきたのでありますよ、私の放置場所に!笑)
HR100超えおめでとうございます~!!です!
そんなわけで変種を数回ご一緒したわけですけども。
・・・らいさんに言われて思ったのですけども
武器的にアカム変種はきつかったかも、ですよね><
ざくさん上手なので問題なかったとは思いますが・・・
いろいろ配慮たらなかったですよね、うぐぐぐ。
役に立たないかもですが;またオトモさせてくださいまし~です!

夜はだらだら(え)らいさんと遊んでました。毎度ながら!
てかね、イモちゃんとイン時間あわないよ!もう!
メールしてやれ!(ヒドイ)

らいさんが落ちたときにぎぶそんさんと会えたのですが
落ちたらいさんが戻ってきてくれて(ありがとおおおおうです)
三人ぷらす野良の方とジェビアに!
・・・いや、なんか、ジェビア行きたかったのです、私が!
(理由はそれだけです~。素材がほしいわけでもなく・・・)
無事しぽきれて満足!血結晶も久々にげとです!
そのあとぎぶそんさんのリクエストで
ランスでとか大剣でとか、私の苦手武器でクエにいったりとかして(笑)
うは、楽しかったけど、いっぱいいっぱいでしたがな!!!

そうそう、恒例の(私のなかいいフレのひととよくするというか・・・
まあ、一番よくやるのはイモちゃん&らいさんとですが!)
落ちる前ふぁっしょんしょ~をしていたんですけども
ぎぶそんさんがリアン持ってた!りあん!りあん!!!
イモちゃんが腕と腰と頭だけは作って持ってますが
私のフレでリアン持ってる人はあまりいないので・・・ちょと興奮!
そゆわけでSSまでいただきました!(病気)
いいよ~リアンすごくすきだ~~~vv
というわけで、剛力いれて(使ってないので抜いてるそうです・・・)
またこれでラファとかかつぎませうよ~!さあさあご一緒に!
・・・しかしね、毎回うるさくてすいません・・・私・・・うぐぐ。
も、もうちょっとしとやかにしなくては!ね!(もうおそい)

私のフレでリアン持ってる人がいるとは!!!

ガンナーは同じ色でありましたんv赤リアン!

PR

2010/08/29 MHF Trackback() Comment(2)

COMMENT

ばわ!

ほんとかおりんさんのジェビア好きには参りましたよw

でも尻尾きれてよかったですww

後、リアンやっぱカッコイイですよね~^^

なんとか使えるように珠いれてみます!

かおりんさんのも参考にさせてもらいますよ^^

黒にしとけばよかった・・・・

gibson 2010/08/31  23:36 EDIT RES

こんばんはぁ!

>ジェビア好きには参りましたよw
参った言われてしまいました(笑)。アクラ系は楽しいでありますよん!

>後、リアンやっぱカッコイイですよね~^^

ですです!なのでしまっておかずに今こそ使うべきでありますよー!
テオバレあればガンナーも良いと思いますよー。はい!

>黒にしとけばよかった・・・・
剣士黒だったらまるきり一緒でしたねぇ。
青ののリアンてあまりいない気がするので逆に良いかも、ですよー!

かおりん 2010/09/01 19:29

無題

リンクありがと~ぅ^^
今だから言っちゃうけど、実はドラ連戦してるときちょいちょい眠くてw
何度か龍撃キックで乙ってご迷惑かけました^^;
そら無理だよねw
半寝で戦える相手じゃないww

また今度是非~!

ぱなめらさんw 2010/09/01  15:38 EDIT RES

いらっしゃいですー。

>リンクありがと~ぅ^^
いえいえ!コメントわざわざありがとうございますっ!

>実はドラ連戦してるときちょいちょい眠くて
>半寝で戦える相手じゃない
日曜日夜に同じく眠い中剛ドラ行ってました(苦笑)。
あのときはぱなめらさんの毒麻痺にかなり助けられましたよ!感謝っ!
まだ証欲しいので機会あればまたご一緒しましょうです!

かおりん 2010/09/01 19:35

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析