忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

フォワード。

今日からフォワードでございます。

インした直後の画面だったりします。

新しくなった広場ですが、高低差があるのはいいとは思うのですが、
もともと3D酔いしやいすいので、ちょっとくらくらしてしまいました(汗)。
あと、いつも使っていた放置場所が(釣りポイントの横の立て看板のところでした)が
なくなってしまったので、さてさてどうしたものか。
射的も撤去されてしまったので、スナイパーの称号持ってる人は自慢できますな!
(私の記憶だと、フレのなかでもってるのはイモちゃんだけだったきがする。)

生まれ変わった交流区!

交流区もちょっとみてみました。明るくなったドンドルマみたいな、感じ?
お弁当を作ってクエを貼るまでにちょっと距離がありますねえ。
いっぱい座るところは用意されてました。うん、いいですね~。
ただ、部屋数が少ないので寒冷の部屋は争奪戦になりそうねと
マルタさんと話をしておりました。んむ。

 るこさん。

そして新古龍、ルコディオラ。
予想通り双属性のモンスタだったわけですが。
磁気をあやつるモンスターなのですな。ひっぱられたりはじかれたり~。
物体をうかせるわけですが、その物体にちょこちょこあたったりとか
こう好きなように攻撃しにくい感じですね~。ぬぬぬ。
部位破壊は頭、翼、尻尾切断と・・あとはなんだろう。
黒石とかがちょっとレアなのかな?何気に鱗も出にくいですよね。
防具がちょっと見た目好みなのでほしいです。性能もいいけども
スロはどうなのかな~。そのあたりまだまったく調べてないです、はい。
SR片手でいったとき、ガード性能2ついてる装備でいってみたんですが
あの薙ぎ払いのブレス?は削られたけどもガードできたので
ランスとかなら・・・!いや、ランス全然つかわないんですががが。

ルコにはマルタさんやクリシュナさんといってみたり、
ざびさんやくうちゃん、けんさんやらいさんともいってみましたが、
いろんな武器を試したりしてみました。タノシカッタ!
ただ、遊ぶのに夢中だったので(え)全然SS撮ってなかった!!!(汗)
なので全くそういう画像がないのでした・・・うっかりだった・・・。

そうそう、麻痺したルコはよろよろ歩くのですけども
う~んう~ん、とかいいながらがんばってるみたいでかわいい・・・。

剛猫双剣は作ってみましたが、真赤ゲージきた!(笑)・・・どうしろ、と!?
ナズチの証2倍クエとか配信まだですか・・・。
メランFもスロが増えるということで、王冠集めまた頑張らないとですね、はい。
しかしながらメラン強化がまだ頭と腕は終わってなかったりします、はい。
王冠300なかったきがする・・・ぬ~う。

それと気になったんだけども、狩人道場のおばちゃんはどうしたのだ???

 クエは右のお姉さんが受けさせてくれた・・てことはですよ・・・。

PR

2011/04/20 MHF Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析