忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

暴君と剛るこ。

剛ルコの証をまったり集めております。
まだライト分も集まってないというゆっくりな感じですが。
本当は片手が欲しいのですが、素材がちょっとつらいので
とりあえずはライトからにしようとおもいます。
剛ベルで稀玉集めもしてますが、出る気配がない!(汗)

さてさて、まったり暴君もいってたりしますが、
剛翼より上翼が出る気がします・・・いや上翼もいいんだけどもね。
ガオウさんと合流するときにらいさんがインしてきたので
一人募集してまったり暴君回してみました。
ええと、らいさんに笛をお願いしたのですが、
笛さんがいるときはドラ天でガロウ火事場のがよさげ・・・?
(テオSPだと攻撃力カンストするよね・・?あれ、ちがうかな)

崖上散弾でございます。

今回は一回もガチをしてないですね、暴君。
一番はじめに配信されたときはがんばって回してた気がするなあ。
そのころは崖下でバールであばばしてましたが。

そしていつものように、自分メモメモ。暴君テオSP用装備。
あ、激運とかついてないですよ~と。
生産してないゴルトのガンナー使えばいけたと思うけども、
見た目的に好みのがやっぱりいいので、はい。
でもシュミしてるとゴルトのガンナー引っかかることがあるんですよね~。

手持ちでいけたのがとってもいいと思うのです、はい。

武器スロット              ○○○        
リアンFハット     Lv7    66  ●●●   剛力珠、音無珠G、反動珠G
ディールFスーツ       Lv7    86   ●●●   剛力珠、剛力珠、剛力珠
PVカフスSP             Lv7    80  ●       貫通珠SP
ディールFコート        Lv7    86  ●●●    剛力珠、剛力珠、剛力珠
エクエスFXレギンス  Lv1    83  ●●●    剛力珠、剛力珠、剛力珠
カフ                          反動カフPA1

防御:402  火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 龍耐性:5 氷耐性:5

攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、反動軽減+2、火事場+2
装填速度+1、装填数UP、最大数弾生産、散弾・拡散矢威力UP、

このクエ用だったのですが、高耳だったり、反動が+2になったりしてます。
見切りとかあげたかったけど、ちょと無理そうなので、
普通に使えそうな装備にしてみました。
リアンの頭がここで使えるとは思わなかったです、はい。

暴れ撃ちとったのだから、狙い撃ち装備を作っておこうと思いますが
よく見かけるテンプレ?(クラージ胴とかアデュス腰とかエクエスFX使ってるの)
あれくらいしかないのかな~。ほかにあるのかなぁ。
そのうちまたシュミしてみよう、うむ。

さて、そろそろご飯ができたのでまずは食べてきます!(ええええ)

PR

2011/05/04 ガンナー武器・装備 Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析