忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

第53回狩人祭終了!

夕べ夜ちょっとインしてシクレができたので、なんとか1000魂
入れることができた私でありますが。

今回も勝ち組になることができました~。ありがたいことです。
さっきちょっとお祭りの後処理(?)的なことでインしたので
SSもとってきたので、今回のお祭りの結果もぺたり~。

前回とくらべるとえらく少ない入魂です(汗)。

全然頑張れませんでした、申し訳ない・・・。
次のお祭りはいろいろタイアップ?してるようですが、サテサテ。
ん、入魂期間て、ちょうど
誰でもMHF無料期間なんですね~。8/8~15日までですか!
ぷらっと誰かインしないかな~と淡い期待を持ちつつ(笑)。

勝ちクエにも行くつもりですが、インできたらがんばろうっ!(予定)

団韋駄天の結果はこんなかんじでした。

団韋駄天はこんな感じでした。
次の韋駄天は全サーバーで、という形みたいな上、
キリ番で報酬がでるとかとか!?う~ん、ちょっと頑張りたいなっ。
個人のは最近やる気がまったく起きないので、団韋駄天で(おうい)。
魚釣りも全サーバーでの順位がでるそうで、こっちもなかなか楽しそうです!
うちの団の釣りマスターがきっとがんばってくれるに違いない!(勝手に)

お世話ネコ(だっけ?)の服装が変わってた!

グークのお世話ねこさん(名前なんだっけ・・・)の見た目がまた変わってた!
セカンドキャラのほうも、ようやく2匹目のグークをげっとしようかと。
そうそう、セカンドのHRをあげたほうがいいのかな~と、少し思ってるので
そのうち本気になったら・・・ガンバロウ(笑)。

あのおいしいデイリーをもう一度っ!!

デイリークエ、また秘伝の証とかのこないかな~・・・。
一番でたときのSSがあったのでぺたりと。
普通に必死に集めてたあの時間はいったい・・・とかちょっと思ってしまいますが!
破が実はあんまりないから、今度きたらそっちを集めたいな~。
(序はザムザさんと祭りPで交換!!!)

PR

2012/07/25 猟団関係雑記

今更ながら根性弓装備とか、4匹目グークとか。

日曜に久々にがっつりインしましたが、
ちょっと今月末はインほとんどできなそうです。
入魂も1000もいかなそうな・・・前回の黒レイアシクレとの差が(汗)。

今更ながら;剛にいくときに根性ほしいなと思ったのですけども、
根性カフPBと手持ち装備でなんとかならないかな~と
テキトウに組んでみました。腕がいろいろ惜しい(苦笑)。

ラヴィの胴は生産してほったらかしになってたです(あ)。

カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 根性珠G 根性珠G
胴:ラヴィFレジスト     Lv7  66 剛力珠 剛力珠
腕:覇山F腕環・黒      Lv7  86 強精珠G 連射珠G 毒瓶珠G
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークFレギンス     Lv7  90 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:379 火耐性:4 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:3 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2
通常弾・連射矢威力UP,根性,連射,ランナー

そ、そんなに使わないからこれでもういいやと(おうい)。
つい、アーク足とかエスピナ系の装備を使いたがってしまいます。
ラヴィはFでとまってます。FXにしちゃうと装填数UPがでてしまう!
昔使おうかとおもって、見た目合わせるのに生産だけしてましたが
まさかここで強化とは・・・(苦笑)。
SP互換できるのを今度は考えようとおもいまする。

本当はコレにしようとおもったけど、課金しないと腕がなかったのでやめますた。
それが下のやつです。

カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:エスピナFXケミュート  Lv7 119 強弾珠 根性珠G 根性珠G
腕:気功F腕環・青      Lv7  86 連射珠G 無精珠G 虚弱珠G
腰:シャランFポーチ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:444 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,連射,根性,
通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,ランナー

いい加減特4とかの装備を考えたほうがいいんでしょうけど、う~む。
端数とかのガチャの生産券を調合で変更したら、結構枚数ありました。
あまりガチャはやってないのに・・・あるもんですね(笑)。
そのうちそのあたりを使って何が組みたいです。

そんなこんなで紙集めしつつ~ですが、
剛テオ中にけんさんがインしてきた!
ブログでコメントくれるから久々な感じしないけど、
実際メゼポルタでは結構久々でした!(笑)

なんかいっつも広場でSSとろうとするとこうなる気が!

夏らしく髪型がさっぱりしたけんさんですが(え)、
なんか課金しちゃった的なノリでインした模様です。さすが(笑)。
またタイミングあえば遊んでくだされ!!
何気にらいさんに会ったのもすっごい久々でした・・・。
インしても深夜にちょっと、とか早朝にちょっとだから
誰にも会えなかったりするんだな・・・。

またしても今更ですが!
グーク4匹目です。
えさやりがちょっと大変なので、ずっととめてましたが・・・(汗)。

面倒だったので、ガーデンネコが拾ってきた卵です(おうい)。

うまれた~!

はじめまして、ぷぃ~です。

性格がガキ大将に・・・なぜ・・・(笑)。
テキトウに選んだのだけど、せっかくだから調べればよかったかな。
最初また白か!!とおもったけど違った~。鶴・・・?

ともかくインしたらのんびりエサやりしようとおもいます。
大きさどうしようかな~。1匹以外サイズ小さいのにしてるのですがっ。

2012/07/24 ガンナー武器・装備

団韋駄天は激固体ぱりあさん。

と、いうわけで、昨日ちょうどメンバーがいたので
団韋駄天に付き合ってもらいました!みんなありがとです!!

私は弓で参加でありました~。

レア5指定で、武器種も少し指定ありなのですが、
弓二人のガンス二人でいってみました。
何気にさっきみたら、S評価でしたが、サテサテ。
らいさんとざびさんがHC武器だね、これ、サスガデス!

太刀のイベントクエ、しかしながら私のSRは200で終了してます(あ)。

最近はイベントが多くって、使う使わないは別にして(おうい)
一応素材は集めておこう!と思うのですけども・・・なかなか大変です(汗)。
上のは太刀が作れるイベクエのときのですが、見た目とか面白いので
なんだかんだ、イベント系武器は好きなのが多いんですけどね~。
でもSRでもてないので強化できないって武器も多いんですががが。
(大剣と太刀、ハンマ、ガンス、ヘビィは200くらいでとまってますしね;)

先日、剛防具の強化?な話題とかの情報も公開されましたが・・・サテサテ。
ちなみに剛防具は私はいままで一個も作ったことがないのでした。
(フレイム、テオのがポータブルのカイザーXなビジュアルだったら作ったとおもふ!)
こりゅーの稀玉と相性が最悪なのです・・・。それのためにどれだけルコ狩ったか;
あとは黒レイアが覇種になるんでしょうかね?赤ラーとか幻ドラもなのかな??

そんなこんなで今回は紅組のうちの団ですが、
そろそろ負けそうだな~と思っておりまする、うんうん。

2012/07/14 猟団関係雑記

赤らーたん。

先週イベントクエとして戦うことができた赤ラージャンですが、
一応クリアしておりました。わ~い。

ライト担いだの久しぶりかもしれないでする。

ちょうどインしたときに、ブラウニーさんとくうちゃんが挑戦してたらしく、
声かけてもらって、私とマルタさんが混ざっていくことに。

最期、エリア1にいたらーじゃんですが、
「ちょっとかおりんやつけておいて^^」
「いやムリムリムリ!早くみんな来てっ!!!」
あばばばちょっとしてみました。
「あ、しんだ」
こんな感じで最期はさくっと赤らーたんお亡くなりに(笑)。

粉塵使ってもらって救ってもらいつつの討伐でしたが、
楽しかったでいす!みんなありがとうでしたっ!!

称号もらえるのね!

ところで、このクエでもらえる「牙」の使い道は・・・!?
何かあるのかな~、調べてないなあ・・・。

アロマさんとアロマさんの同盟先のかたにまざって
剛クアルを結構連戦したのですけども

何かぴこんぴこんいってます(たしかこのときは虫あみ)。

アロマさんその笛くださあ。
・・・しかしながらSR600台なので担げない私でありました。
クアル武器は片手だけ強化しましたよ~。

2012/07/11 イベントクエスト

同盟のHPができてました!

うちの猟団は、猟団Nirvanaさんと同盟を結ばせて頂いてますが、
実はこっそり(!?)うちの団のざびーねさんが同盟のサイトを
作ってくれていたのでした!!すご~~!

mhf同盟「狩猟法人・猟隷会」のHP

同盟メンバ用の掲示板もありますが、
それ以外にもコンテンツがあったりしますので
宜しくお願いします~!
徐々にいろいろ追加される・・みたいです!

同盟メンバのみんなへ、何か意見があったら
掲示板のほうにじゃんじゃん欲しい!と
ざびさんが言っていたような気がするので(え)
ぜひぜひお願いします~!

ではとりあえずご報告まで!!!

2012/07/03 猟団関係雑記

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析