忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

桜吹雪作ったよ!そしてHC黒レイアさん。

みんなに手伝ってもらって、あっさり出来た桜吹雪です。
ありがとうありがとう~~~!!!

この桜吹雪が目に(略)

オーラついてる武器はSSうまく撮るの難しいです・・・。

さくらふぶき~~~!

そうそう、剛デュラの素材が実はなかったので、
優先のときにがんばったんですけども、
弓4がとても快適でした・・・。すごいよかった・・・。
(そのときはブラウニーさんお付き合いありがとうでした!)
で、4時間くらいやってなんとかげっとできましたが、
本当にほしくなると、その素材でなくなるんだなあ~;

できた弓は嬉しくって結構担いでおります。
会心でるととっても気持ちいいです。いいわ~。

で、さっき、ちょっとだけ間に合ったので、
HC黒レイアを野良してみました。
耐震+2がいるみたいですね。
私はアメジだったのですけども、早い段階から龍風圧になるので
それに当たらないようにと、チキンな動きをしてました(汗)。
(風圧でしりもちついた後の追撃がやっぱり怖いので)

2回ほど狩猟して、報酬をみて、おや、とおもったんですが

白いアイコンがあったのですよ。

なんかHCグラビな素材が報酬で出てるよ・・・?
もしやランダムででるんでしょうか???
これが書きたくてあわてて記事をかいたともいう!

出た人教えてくださいな~。

PR

2012/09/05 ガンナー武器・装備

HC剛グレンさんタメ4とか。

実は冬景色さんももってない私でしたが
(逆鱗のことを考えるとどうにも手がだせないでいたのでした・・・)
くらんつさんのタメ4やってみよう企画に参加させてもらいました!
ブラウニーさんとけんさんが睡眠ガンで、
私は睡眠剣笛で参加でした。私すっごい楽すぎる・・・。

睡眠剣3はぎはぎ装備。

カフ:                   ○ ○
武:                   笛吹珠G ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 眠剣珠G 眠剣珠G 眠剣珠G
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 獣剥珠 ●
腕:ガノスRアーム      Lv7  95 属攻珠G 属攻珠G 天力珠G
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 獣剥珠 ●
脚:アリストFフット・青   Lv7 123 獣剥珠 ● 皮剥珠

防御力:478 火耐性:2 水耐性:16 雷耐性:2 氷耐性:-4 龍耐性:8

発動スキル
超高級耳栓,睡眠剣+3,餓狼+2,剥ぎ取り名人,状態異常攻撃強化,
笛吹き名人,はらへり倍加【小】

これで参加するぞ!と思ったのですけども
計算しなおしたら、睡眠剣なしでいけるというので
ますます楽なポジションになりました(汗)。

で、数回やって、いい感じに終わったりもするようになったのですが
さくさくっと、逆鱗がでましてね。
気がついたらその日だけで5つほど逆鱗げっとしてたようです。
ありがたやっ!!!!

みんなで逆鱗マラソンしてるあと、
どうしても証をそろえておきたくて、自由区うろうろしてたら
アロマさんに会ったので、一緒に剛グレンいってもらいました!!

フレイム装備!

フレイム装備、男キャラはカイザーよりいいのかも??
(頭装備的に、ね~)

アルルクエ。

アルルっていう、ククボの色違いの装備が作れるクエ。
HCに強化する素材はフルフルを討伐してアナザーを達成するのが
条件みたいなんですが、ちょっと変わった個体だったです。
それと、ブラウニーさんと久々に遊びましたな~!

MMがキリンですた。

身内でHC剛キリン。双のMMを手伝ってもらいました。
でも本当は31でいいんだけどね、まだ。
MMは双だけでも終わらせておかないとなあ・・・む~。
みんなお付き合いありがとうでした!!!

ちょっとだけ感謝祭話。

先ほど、感謝祭の動画を見てましたが、
G級が追加だそうで。条件もなかなか・・・。
HR999でSR999が参加条件ということは、
私双でしか参加できないということでしょうか!!!;
ゆ、弓あげておきたいかなあ・・・う~ん、う~ん。
新しい双の動きをみたけども、あのステップは
3Gとかやってると楽しいので、楽しみでする~。

2012/09/02 剣士武器・装備

USJにちょっと行きたい。

最初にいっておきます、私はUSJに行ったことがないです!!
すんでいる場所からして、そちらに足を運ぶよりも
やっぱりTDRに行ってしまう私であります。
大阪にいく機会があれば行ってみたいですけど、ね~。

先日ぷち狩猟会にお邪魔して、とら姉さんから
USJに行ったときの画像を頂きました!!!

なので今回の日記の画像はすべてとら姉さんに
権利がございます。
使っていいよと言ってくださってありがとうございます~!

金レイア!!!

今回の目玉(ですよね?)の金レイア!!!
銀レウスのとき以上にレイアっぽさが出てる気がします。
アングルによっては特に威圧感あってステキ!!!

ゲキリュウノツガイ!!

頂いた画像にはいろんな武器が飾られていたんですが、
個人的にはやっぱりコレ。双剣がすきなので・・・(笑)。

アイルー村。ほのぼの~。

アイルー村での場面を再現してるやつですね。カワイイ。
いっつもなぜか外で寝てる主人公アイルー(笑)。
アイルー村は結局人がやってるのを見せてもらったことしか
なかったりするんですけどね。

この太刀やっぱりキレイだな~。イイナ。

最期にUSJで配信されてるクエで作れる武器。
(先行配信なのかな??どうなんだろう・・・。)
これキレイですよね~。
クエも一回やらせて頂いたんですけど、
大きいガノはとてもイヤデス・・・(笑)。

あとアイルーのきぐるみがすっごいかわいかったんですが、
周りに人がうつってたりするので、ちょっとはれませんでした。
歩くとゲーム中と同じ鳴き声がするのはときめきます!!!
しかし小さいとはいえ、やっぱりほぼ等身大と考えると
アイルーは猫にしては大きすぎる気がしまする(笑)。

大阪がもっと近かったらな~・・・。いいなあ。

2012/08/23 MH3G

第54回狩人祭終了!

書こうと思ってたのに遅くなってしまいました・・・ああああ・・・。
今回のお祭りは勝ちネコ!というわけで、
勝ち負けはあまり関係ないのですが、どうやら我が紅組は
負け?になったのかな?

今回の入魂はこんな感じでした。

シクレが前もってわかっているので、イン時間は少なかったものの
このくらいは入魂できました。ヨカッタ。
優先依頼とからめてシクレだととてもおいしい気がします!
しかし欲しい素材はでないんだよね~これがまた・・・。

団韋駄天はこんな結果に。

団韋駄天はこんな感じでした。
みんなお付合いありがとうでした!!!感謝っ!

今回の韋駄天はサーバーの枠を超えたものでしたが、
そこでマスターとかの方って本当にすごいなあ、とおもいます。
昔剛グレンだったかな、その装備自由のクエで
韋駄天をよくやってる方と一緒になったのですけども、
とても動きがきれいでした!ハンマー担いでたけど
たしかその方はよく弓とかで名前を見かけた気が。
上手な方はなにを使っても動きがきれいなんでしょうねえ~。

イモちゃん復帰!

入魂期間は誰でもMHF!で、無料開放だったわけですが
その流れでイモちゃんが復帰です。オカエリ!!!
イモちゃんが超絶ピアスほしい!ということで
久々に私もネカフェで一緒にたっぷり連戦してみたり。
らいさんも付き合ってくれました!ありがと~~~です!

そしてまた黒レイアと戦えるように。
身内でしかいってませんが、時間配信はともかく
ちょっと時間ができない人がいる配信時間帯なのが、な~。
私は夜だけできるだけやってます。

黒レイアさん。砂漠のがいいなあ。

砂漠のほうが圧倒的に戦いやすいですね~。う~む。
弓でも一回くらいいってみたいけど、な~。

2012/08/20 猟団関係雑記

統一王者的な。

先月末は全然インできなかったのですが、ようやく落ち着いたので
ちょこちょこインできるようになったのですが。
ややや、毎日暑いし、皆さんも体調には御気をつけてっ!
私昨日風邪ぽくて夜寝てましたし!!!(苦笑)

知らない間にデイリールコとかきていて、
古龍の稀玉が確定だとか、なにそれステキ!!!
セカンドでもやっております・・・。セカンド100超えてるので一応。
(しかし勝ちクエとかでSR持ってないから、ほしいのきたときに
どうしようか迷ってもいたり・・・でも装備ないからあげたくない(苦笑))

サーバーの枠を越えての韋駄天が開催とのことで!
個人のは狩りも釣りもスルーしておりますが、
団韋駄天は4人そろったときに参加してみました!
みんなありがと~う!

今回はカムとノノ。

今回はカムとノノを討伐ということだけど、
最初ざびさんと二人でいったけど、おもったよりは楽なのかな?
何気に私だけHC武器じゃないな・・・(汗)。
時間が今日とかあえば、あと一回くらいやりたいけど、どうかなあ。

それと、実装されてまだ言ってなかった、HC剛錆クシャにいってみました。
初見はみなもとでいったよ!よ!

弓の天集めがまったく進んでおりませぬ。

このときは弓でいったのですが、ガチの場合は普通に双に変更してました(笑)。
あれ、今日て、優先依頼はクシャ・・?これも対象??
だったらちょっと夜とか連戦したい、な~!(と、身内に向けていってみる)

あとはいまだにやってるFE覚醒の2周目をそろそろ終わらせて
マイユニ♂で再開したいところなんですががが。
ルキナさんをヨメにするんだ!!でも全員の女性のS会話も見るんだ!(おうい)
わかる人にしかワカラナイ話ですみません・・・。
長く愛せそうなゲームです、久々だ・・・。

2012/08/07 猟団関係雑記

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析