忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

大4早食い捕獲名人弓装備。

弓のSR700にしようとおもってあわてて組みましたが
結局使わないでプレミア終了(汗)。自分めもめも。

エスピナFX作っちゃいました。

武器スロット              ○○○        
猟団員の証【遠撃】   Lv7    57  ●●●  捕獲珠G、捕獲珠G、剛力珠
エスピナFXケミュート   Lv7   119  ●○○   剛力珠、
アリストFガード           Lv7    86  ●●●   剛力珠、剛力珠、剛力珠
エスピナUガイツ       Lv7    70  ●●●   剛力珠、剛力珠、剛力珠
フルフルUレギンス     Lv7    48  ●●●    剛力珠、剛力珠、剛力珠
カフ                           散弾強化カフPB1

防御:380  火耐性:11 水耐性:1 雷耐性:14 龍耐性:4 氷耐性:4

見切り+4、攻撃力UP【大】、捕獲名人、高級耳栓、火事場+2
早食い、ランナー、連射、散弾・拡散矢威力UP

早食いで見極めついてる装備がほしかったのですよ。
腕がリバストとかあれば特大になりますが私は持ってません。
見極めなしでその分と武器スロ1に怪力珠つめてもそうなりますが。
あとカフ変更で貫通強化もつきます。(アリスト腕に5ついてますからねぇ。)
最近見た目だけで買ってて使ってなかったアリストをちょこちょこ使ってる気が。
(剣士のほうはカフなしでも睡眠剣2になるので特3装備にして剛キリン用に。)

この装備作るのにエスピナFX作ったけども、ナス素材足りるかなと不安でしたが
それは大丈夫だったのですが、ナズチの尖角がぎりぎりでした(苦笑)。
まあスロ2あればよかったのでレベル1ですがっ!
遠撃もほしかったので、作成きっかけになったのでよし、としよう!
・・・つかわなかったけどね!!(泣)

PR

2011/03/21 ガンナー武器・装備 Trackback()

拡散弓装備(仮)。

拡散弓使ってると風圧がほしいので、手持ちでなんかできないかと
いろいろ考えてみました。またカフまかせな感じですが。
そゆわけで、自分用めもめも。

拡散弓装備~。

上から超絶のピアスVI、アリストF、SP、エスピナU、シャランFです。
カフは連射PC1と回避カフPC1。
あとは適当に(え)珠をつめつめしまして、
これで、超高級耳栓、攻撃大、見切り+3、龍風圧無効、火事場+2、
ランナー、回避+1、連射、拡散弓強化(SPで)です。
出来れば暴風無効にたかった気がしますが(そんなんでなんのクエにくのだ)
現状手持ちのだとこのくらいかなあと。
いろいろ考えてて今頃になってカマレラがほしくなったり(泣)。
・・・でも全く使ってなかったアリストを1か所だけでも使えるので
ちょとこれで頑張ってみよう、そうしよう。
(ただあんまり見た目が好みじゃなかったり・・・。う~んう~ん。)

特大とか見切り4とかつけてみたいですが、手持ちのものでは難しいようです。
そうなるとSP互換とか難しくなりますし。んむうう。
そしてできるだけ課金はしたくない私なのでした。
んでもって、見てるとわかるかと思いますが、課金防具は白を選ぶ傾向ありです。
ただしリアンの剣士は黒、ガンナーは赤ですが。
・・・リアン最近使ってないなあ・・・使いたいんだけどな~剣士のほう。

昨日ドライさんとマルタさんとイベクエしてた時のSSですが
後でみたところ、ドライさん後ろ姿だった!!!私のあほう・・・。
そゆわけで今度は正面から撮らせていただこう、そうしよう。

後ろ姿だった・・・うぐぐ。

そうそう、決戦場の剛キリンが来てますが、
そのクエででる古龍種の腱がほしいので、
団メンバにいってもらったり、野良で主したりして
ちょこちょこ集めたんですけども、寝かせてタメ3は早いですねえ。
SR大剣さんがいたらもっと早いんだそうですが。
(実はでっどさんがインするのを待ってたけど、今日こなかった・・!(笑))
私はマドロミで主をしてたんですが、睡眠剣ついてるアリストをひっぱりだしました。
攻撃特大もつけれるけど、ガード性能+2がちにすきるに・・・!もったいない!
雷耐性とかあげたらよさそう!というマルタさんの意見も取り入れて
頭にSP珠いれてクエいっておりました、イイ!!

寝る前に寝かせてタメ3、笛募集というのに参加させてもらいましたが
(火事場大剣、ライト2、笛1)あれは早い・・・らくでした、非常に。
でもあれだ、できれば知ってる人とやりたいです。なんかこれ、緊張します;;

初めてまともにクエで使ったよ、アリスト・・・。

2011/02/26 ガンナー武器・装備 Trackback()

餓狼弓装備をば。

HCクエだと餓狼弓師ばかりという話を聞いてなんとなく練習始めました。
まだ普通にやってても危ないのにちょっと早いだろうという気がしますががが(汗)。

テオブレイズ。もちょい強いのがほしいかも・・・。

足は最初シャランFだったのですけども
回復速度がついてしまうので、イクスFに。
上から超絶のピアスX、シャランF、SP、エスピナU、イクスFであります。
攻撃大 超高級耳栓 餓狼+2 見切り+3 火事場+2 回避性能+1
連射 弾強化(SP互換) ランナー はらへり倍加大
だったかな。カフも使ってるので間違えないようにしないとですが。
超絶ピアスのおかげで見た目優先で作れるのはいいなあ。
昨日はソロでHCフルフルに練習にいったりしてましたが
まだまだですな・・・ぬぬぬ。
ちょこちょこがんばろう、そうしよう。

ここ数日で剛わんこにちょといって、天狼双疾風完成。
ちょとためしに使ってみたけど、思ったよりは攻撃あてられる感じ。
(剛わんこの証集めのときフレさん増えたり、
くうちゃんやでら幸太さんとご一緒できたのは楽しかった♪)

思ったよりもなかった・・・双剣。

ちょと双剣どのくらい持ってるかな~と思ってみてみたら、そんなになかった・・・。
課金とかので券のままになってるのもあったりするけども
剛武器はちょこちょこ作っていこうかなと思います。はい。
あと持ってないのは・・・ええと、ベルとドラとまだ作れないデュラかな。
デュラのは証はもう集めてあるんだ!証だけは(笑)。

2011/02/16 ガンナー武器・装備 Trackback()

秘伝防具とか、ガンナー装備とか。

秘伝防具二か所だけ作成しました~。
うん、天の魂集めよりも極の魂集めがつらいきがします・・・。
変種はどのこで集めるのがいいのかな~・・・。
いまの防具ではクック先生にたまに即死してしまいます;う~ん。

私は双剣の、マルタさんはランスの秘伝防具。

強化はともかく作成だけはちょとしていきたいな~。
けど最近やたら乙るのでもっとクエをがんばらないとですね・・・。
マルタさんのランスの秘伝防具の肩あてがいいな~いいな~!
こういう大きいのは好きです、いいな~。
双剣は「とぐろ120%」とか言われました、や~め~て~!(笑)

んで、HCクエしてて、やっぱり胴とかにFXをつかった組み合わせを作りたくて
いまよりスキルも少しよくできたらいいな~と思いつつ、スキルシュミしてますが
見た目がやっぱり好みじゃないと頑張れない気がするのですよ・・・。
スキル的にいったら稲荷FXがよいんでしょうけども、見た目はアクラFXがいいです。
悪女使うときを考慮して武器スロ使って砥石がつく装備なのですが
それでもいいかな~・・・う~ん。腕はアミティエも候補なんですけどね・・・
ネカフェの塊が足りません!あとリゲリアの方がいいんだけどもな~スキル。
ちなみに見た目は下のような感じ。まだFXにしてないけど。
そゆわけで自分的メモ(またですか)。

こんな感じになりそうな。アクラFX使うとすると、ですが。

攻撃大 超高級耳栓 餓狼+2 業物+2 見切り+3 火事場+2 切れ味レベル+1 
砥石高速化 ランナー はらへり倍加大
なんだけど・・・斬空G5つだったきがする(苦笑)。
でも見た目がなっとくできないと・・どうも・・モチベーションががが。
くうちゃんにちょと相談もちかけつつ、ざびさんにさくっと稲荷と両方作れば?とか
言われたりもしましたが、もちょい悩んでおきます・・・ぬぬぬ。
早食いとかも回避1とかもちょっとほしかったりするけども・・・ね~。
あ、これよりいいスキルの装備があるのはわかっておりますが
見た目が・・・好みで!というのがあるので、そのあたりのつっこみはごめんなさいです。


んで見た目を第一に考えたガンナー装備を作りました。はい。
SP互換もできるから、とりあえずはこれでいいやてきな。
前に使ってたのをなんとなくちょといじっただけですが。

夜だったのでちょと明るさいじってます。

超高級耳栓 攻撃大 餓狼+2 見切り+2 火事場+2 
反動軽減+2 装填数UP 最大数弾生産、貫通弾威力UP はらへり倍加大
スキル的にもっとよくできたりとか、違うの使うというのもあると思いますが
見た目が好みなのでこれでちょといこうとおもいます~。
最大生産をきるなら、武器スロ使用はしなくて大丈夫なんですけど
さらにそうなると見切り3になるかな。そのほうがいいのかなあ・・・。
腕のSPはプライベートの赤にしてみました。
しかしSP弓を3つ一気に強化したら、センショク草不足です、非常に(汗)。
久々ににゃかまわしております・・・ひゃ~。

見た目を考えてスキルシュミしてたりとかしてたら
MHFインして3時間が経過してました・・・。クエいってない!
いまから何か狩ってきます!!!
(剛わんこの双剣が今更ほしくなったので、あと14枚証集めしないと!
そして剛チケが100枚きってしまいましたよ・・ど、どうしよう・・・。)

2011/02/07 ガンナー武器・装備 Trackback()

回避弓装備。SP互換てすてき!

まったりまったり。
フレさんと遊んだり、剛グレンと剛デュラの証を集めてます。
フルンチェリーほしいのでHC下位ドドにもいってますが
双剣のとき同様、まったく出る気配がございません!!!!
ああ・・・またいっぱいいかないと・・・でないのかな・・・(泣)。
相変わらずしょうりゅうけんは楽しいです、もうそれだけで満足v
気が向いたら勝ちクエにいってみたりと。

そうそう、ちょと前にくうちゃん、でっどさん、けんさんと遊んでて
ダイスでクエまわししてたんですけどもね、
笛クシャにいくことになってみんなで笛担いでいってみました。

クエにでてみる前からあれ、とは思ってましたが、
いつの間に笛クシャ、砂漠のクエになったのかな^^?
クエ主は前回のテオ同様けんさんでございます(笑)。

あたま~あたまをなぐれ~!

作ったものの、あまり出番のないドラ笛担いで参加でいす。
翼破壊のために打ち上げタル爆弾とか持って行ったり♪

くしゃ、ばたり。

そゆわけで無事討伐完了~!
片手テオよりも時間がかかったような・・・?
閃光がなくなってからが大変でございました。飛ぶ飛ぶ!
そして当然コインなんてでませんでした(笑)。
どう考えても剛クシャでした、ありがとうございました(笑)。


そうそう、SR弓用に装備を組みなおそうと思って
いろいろ検索して、手持ちでなんとかできないかな~と
ステキなのがあったのでそれをいただきました、まぐまぐ。
シャランとか使ってないピアスとか見直したところ、下のにおちつきました。

拡散弓使い始めたら楽しくてやばい・・・!

腰装備に強化しててまったく使ってなかったエスピナUを
もってこれるのも嬉しい・・・。
回避2がつけれるし、SP互換できるのでステキ!
頭はバラバンピアスです。ちょと前まで剣士ディールんときに使ってました。
そしてそのピアスにがっつり斬空Gが3つ入ってて(汗)
これ、いま使ってる双剣装備に使いたかったよ!!!
見つからなくて普通に生産してしまったのでした!(苦笑)
そんなこんなで使ってない斬空Gがこれでトータル5つ・・・。
そ、そのうち使うよね!は、はははは(泣)。
腕がSPで他はシャランです。シャラン優秀だなあ・・・。
剣士のほうは腕しか作ってないので、それ以外はも一式作れるなあ。
・・・セカンドの弓装備につかっちゃおうかな~。んむう。

2011/01/25 ガンナー武器・装備 Trackback()

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析