忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

猟団韋駄天などなど。

お祭りの集計等が遅れてたわけですが、団韋駄天の結果などが出てました。
というか、ざびさんに言われて気がついたんだけどね!(笑)
なんか適当にやった双剣も匠チケットもらえました・・・あわわ。
んで猟団韋駄天ですが。

猟団韋駄天。あいかわらず3人で。

また3人での参加だったわけですががが。
SR太刀をとってるガオウさんとマルタさんとらいさんとざびさんでやれば
(私は除外)もっと上をねらえたのではないでしょうか。
でも参加することに意義があるわけですからいいのです、はい、うん、きっとそう。

私の魚釣り結果。

んでフレイヤ素材集めのときに、ざびさんにすすめられて数回釣った結果がこちら。
なかなか良い成績でした。ぜんぜん釣ってないので運がよかっただけなんですけどね。
さてさて、うちの釣り部門担当さんの結果は下にぺたり。

ざびさんさすがです!

さすがです、ちなみに他の釣りも好成績でありました。
匠チケットとれなかったことがむしろあるのかね・・・?すごいなあ。
トロフィーもってる人はやっぱり違うね。次も期待してます!(とプレッシャー(笑))

PR

2011/03/20 MHF Trackback()

近況とかとか。

少しずつ被災地に灯油とが届いてるようですね、よかった。
関東でも物がないとかの状態が続いてますが
コンビニとかでそういったものを買いあさるために
お年寄りとかが困ってるという話もあります。
ウエシマ作戦ですっけ?あれはとてもいいですよね。
確かに怖い気持ちは私もありますけども、ね。
なんて、えらそうに聞こえたらごめんなさい。
さて、計画停電ですが、うちの地域ではまだ実施されてません。
んむ~、結構住宅地だから電力使っていそうなんですが。
て、だからなのかな?んむ~。
余震に引き続き気をつけていきたいとおもいます、はい。

先日猟団ぷぎの服の話がでましたが、とりあえず仮の名前で
2匹目は「すいか」にしました。うん、服的にね。

異常術の服はすいか柄~。

ちなみに報酬術のぷぎはこの服ができる前は羊のかっこしてたので(体術ですな)
そのなごりでじんぎすかん、のままです。ひらがなはかわいい!
そんなこんなで2匹目~!と喜んでいたら、団チャで
「ポイントいれたらランク12になった」とマルタさんから・・・(笑)。
ど、どんだけもってたんだ、あなたは!!!(笑)
その前にガオウさんもいれてくれて、二人のおかげで1日でランク12に(笑)。
次のメンテあけには3匹目のぷぎがくるわけですな・・・。
そして3匹になったら名前を変える予定です。
「まっしゅ」「おるてが」「がいあ」になります(本気か)。

今回はこんな感じでした、入魂。

さてさて、今回は久々に負け組でした。
クリシュナさんよかったね!!!(私信すぎる(笑))
入魂はこんな数で終了。シクレをちょいちょいしてたのでそこそこ稼げました。
団メンバでまわすことが多かったので楽しかったです♪

たっぷりクエきてますが、んむ~、あまり連戦してないです。
プレミア課金してやろうと前は思ってたんですけども・・う~む。
できれば笛を200台から300に、双剣は600台から700にしたいです。
ライトも200にできるかな・・・?

2011/03/18 MHF Trackback()

公式からお知らせがありましたが。

とても長く感じた一週間でしたが、MHFのサービスは継続という形だそうで。
いろんな意見もあるかもですが、まだ連絡取れないフレさんと
またここで会える場所があるのは私としてはうれしいです。
そんな感じで関東の私も、ちょこちょこインしております。

現在放置することはないので、インしてるときは中身います、フリーダム8でも。
昨日心配していたフレさん一人から連絡がきて本当によかったです。
仙台に出張してて無事だったのだから、本当によかった。
(ただあと一人、ほぼ毎日インしてたフレさんがまったくインしてないので
すごい気になります。無事なら落ち着いたらでいいので連絡ほしいです。)
わが団にも地震にあった地域に住んでるメンバもいますので
引き続きお互い気をつけていきたいです。
(追記。フレさんと連絡とれました!よかった・・・。)

そんななかホワイトデーにキャンディをくれたフレさんありがとうです!!
この女性キャラだとチョコが手に入ってみたいな、バレンタインらしい内容は
とてもいいと思います。いいね~、イベント感もありますしね。
名前かこうとおもったんだけども・・・かいても平気かな~・・・ちらちら。
そんなわけでメールで送られてきたキャンディになんか癒されました、ありがとう!

こういう武器は楽しいですねv

では、久々にわが団の話を。

らいさんとざびさんとチャット。

なんだか二人ががんばって団ぷぎの服素材を集めてくれたようです!びっくり!
ちなみに「ボス」じゃなくて「ぽす」であっております。
某団長さんが「ボス」と呼ばれてるそうですが、それに対抗?して
なんていうかまぬけな感じだからなのか、私は「ぽす」らしいです・・・ええええ。

えらくきれいに敬礼してるんだけど、二人とも(笑)。

ええと、一応かいておきますが、
うちの団には上下関係はありません!(汗)
よく考えたらこのSSやチャットの様子をみて勘違いする人がいたら・・・。
じょ、冗談で、ノリで、ですからあああ・・・・!

めいどさんみたいだね。かわいいv

そんな二人のがんばりのおかげで、久々にぷぎ服完成です。
まったり話してたら、なんからいさんとざびさんがまた二人クエに出発して

これって何かのコスプレ??

2着目素材もあつめてきました(汗)。
き、きみたちがんばりすぎ!!!!というかいったいどうしたの!!
素材を集めてこっそりがんばってたという記事がざびさんのブログに書かれてて
いまさっき見てきましたが・・・すごいよほんと!
そんな二人は先日RPをまた入れてくれて猟団レベルが11になりました。
ありがとう、ありがとう!!!すごい感謝!!
(というか、ざびさんはそんなインしてないけども釣りでRPげっとしてる気がする。
さすがうちの猟団の釣り部門担当!!)
他のみんなもよければ寄付よろしくであります。強制ではないのよ;
13にしたらあのカルド双剣とかが作れますからね!作りたいな~。

2011/03/16 MHF Trackback()

お祭りとフォワードと。

お祭りはじまりましたが、まったりまったりしております。
たっぷりクエがくるというので、またSRあげですね、わかります。

あと次のアプデのサイトが公開されましたけども
パッケの防具、ランス用・・・?どうなのかな~。
ランス装備といえばパリアFXがとても良いそうですけども
ランスを基本使わない私にいまのところ用はなかった・・・。

そんなこんなでインしたらでっどさんがいたので遊んでもらいました!
決戦場キリンをソロってたそうなので、オトモしてみましたが
タメ4て強いね!いいね~!剛デュラの大剣も強いそうですが。
うん、腱をあつめてるときにインしてたら「でっどさんタメ4してココ!」て
募集してたに違いない!(いろいろまちがってるから、それ)

タメ4強いね~!イイネ!

でっどさんは脈動らーたんにまだいったことがないというのでいってみました。
ええ、初見ですけど当然変種ですよね~そうですよね~!(笑)
うん、時間かかったけど無事討伐できたよ~!やったvv
初見でいろいろ見切ってたでっどさんに若干悔しさを覚えながら(笑)
感想とかいいつつ楽しくあそんでもらいました!またぜひに~!

変種らーたん。脈動ばーじょん。

そうそう、団メンバの紹介ページを作ろうと思って
撮影会をしてたんですけども、そのときの一枚。
ちなみにガオウさんのSSをとろうとしてたときなんですけどもね、これ(笑)。
あきらかに二人邪魔してます、ひとりはおしりまでさらしてます。
きっとのせてほしいんだね!これでざびさんのおしりをさらすのは2回目ですが
ちゃんとのせますね!これで満足だね!よかったね~!!!

上半身がサンタだからやけにヘンタイぽいです(ひどい)。

2011/03/11 MHF Trackback()

フレイヤの採取ついでに。

「フレイヤの採取ついでドスアロワナ釣れるからやってみたら?」という
ざびさんの助言により、数回釣りをしてみたところ、

現在の時点で21位でありました。さてどうなるかな。

結構大きいのがさくっとつれました!やた~!
現在暫定21位で、最初からすると落ちてしまったものの
100位以内には入れそうだという言葉をもらったので、楽しみです~!
ざびさんのブログをみると釣りのことがちょっと詳しくなった気分になります(え)。

そして団韋駄天はやっぱり3人でしかできませんでした・・・!
個人のは2回やったけど、ぐだぐだすぎてお話しにならなかった(笑)。

シックな感じにまとまっててイイネ!かわいい!

上の画像はマルタさんのヘビィ装備なわけですが
見た目が青で統一されてる感じがあってすごいいいな~と。
「今日もかわいいねえ~」とか言ったら
「おやじみたいだ」と言われましたが(笑)。
いい加減エクエスの足はFXにしようかな。
アデュスFも作ったし、狙い撃ち的な・・装備をね。
しかしながら私には暴れ撃ちがなかった。終了のお知らせ。
だ、だれかキャラバンにつれていくんだっ!!!!
・・・たしかくうちゃんがいけたよね、ミラトリオ^v^うふふ。
(私は★6の途中だった気がします・・はい。)

そうそう、お祭りの登録がはじまってるわけですが・・・

また別の組なんですけど!(笑)

またもやクリシュナさんとは別の組という結果なのですが(笑)。
今回は勝ち猫なので勝敗はあまり気にならないとは思いますが
ここまでずっと別だと・・・もう永遠にこのままな気がしないでもないですな(笑)。

で、最後にちょっとだけ!(汗)
例の剛ベルの件はもう引きずってるわけじゃないので!
結果的にフレさんの意見がきけて私としてはよかったのですが、
気分悪くした方とかいたらごめんなさい。
くうちゃん、けんさん、ぱなさん、ついったーではアロマさん、ありがとうでした!!
あと団チャでざびさんと話できたのもよかった、うん。
そゆわけでこれで終わりにしますね~!ありがとうございました!

2011/03/07 MHF Trackback()

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析