忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9.0!!

やってまいりました、9.0!!!
そんなこんなでちょっと長いです、今日の記事。
SSも多いのでできたらPCからどうぞですよ~;

今回久々にパッケ買おうかなあと思ってたり・・します、はい。
来週あたりにでも。フィギュアついてないほうのやつ、ね~。

虹がきれい~。


まずは新フィールド&新モンスターでしょう!ということで
グレンゼブルいってみました~。
調子にのってSRでいったら結構痛かった・・よ(笑)。
頭が硬すぎて天の型のつんつんはしんどかったです・・・!
はじめまったく適当の予想で(え)水属性ぽいから雷がきくんじゃない?
雷きくモンスター追加してもいいんじゃない?と思って
雷双剣でいってしまた・・・まったく通らないご様子(汗)。
やっぱりはじめて会うモンスターは情報できるだけナシがいいよね!

で、下のからは上位にいってみたの図、です。パッと見わかんないですけど;
上位には最初マルタさんとくうちゃんとご一緒してみましたん~。
そのあと、らいさん、ぜろちゃん、マルタさんと4人でいってみたり。
しぽは破壊(?)だけかと思ってましたが、切れるのね!!!
みんなでわあわあ言いながら新モンスターと楽しくたわむれてきました♪

くうちゃんとマルタさんと。

らいさん、ぜろちゃん、まるたさんと~。

上位は夜というか・・・怒ると雨降るのかな?これ。
雷ぴしゃんぴしゃんが何気にちょといやですね><
あとは麻痺ガス・・・雷とか攻撃のコンボくると泣きそうです(笑)。
部位破壊は・・頭、背中、お腹、しぽ、かな?
体力とか関係あるのかな~・・・。
もうちょいいったら、いろいろ情報いれようかなv

しかし新フィールドはうきうきしますね♪
最初まったり採取したりしてて41ラスタだったよ!遊びすぎ!
グレンさんは上位はなかなか強いと思ったのですけども
剛種とか・・・ど、どうなるんでしょうか・・・ドラ装備みたいなのを
用意してあればいいのかな?また渇愛が必要・・・?
トライのボルボロスちと思い出したんだけど・・似てない?あれえ・・・。

うっかり一番みんながインしてる時間に・・・寝てたんですけど(汗)
やっぱり9.0てことで楽しんでるみたいで~。
団メンバとあそんだの(らいさん除く)久しぶりなきがします(笑)。

新しい武器とか見てるわけですけども、
今のところこれ作ろう!てのはない・・・かな~。
強化増えた剛武器はHC素材ですな;剛ですよね、これ・・・;
た、倒せるのか、HC剛テオとか・・・!
ドド変種でもちぬときあるのに・・・う~ん、う~ん。
(変種でやったことあるの、ドドしかないですよ、まだ;)
とりあえず一回、HC下位のテオ様をソロってみましたが
5分くらいかな、そのままリタイアしてきました・・・(汗)。
ちょっと私にはソロは無理そうです・・・。剛の倒した方はすごいなあ・・・!;
下位のでいいので、一緒にいってくれる方、ぼしゅう・・・!
(乙りますよ、きっとわたしは!それでいい方・・で・・・!)

そうそう、迷いに迷いましたが、2つ目は笛にしました。
でも天の型、どう使っていいのかわからない・・・ぞと。
カジキで少しあげれたので、SR13になりました~っと。
ボーンホルンで攻撃小と強走ふいとります・・・ぶお~ん。

これはHC下位テオさまです、下位です・・・はい。

性能がよすぎてるというウワサのベルFX足ですが!
しょっぱなから帯電鱗が足りなかった!!!うは!(苦笑)
あと、個人的に気になるのはルーツRかな・・・。
ルーツすき~ガンナーのが見た目好きだったりしますが。
て、ガンナーのほうも次あたり実装してほしい・・な~!

そして作ったばかりのグレンバレッタ装備してみた~の図!
スキルはなかなか良いと思います。スロ3つあくのも・・・魅力!
ん~・・使うかはわかりませんけども・・・見た目的に・・・(笑)。

ばれった・・・今回は右側がすごいよね、これ(笑)。

PR

2010/09/29 MHF Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析