忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21

目が覚めたら。

もう夜中の3時まわっていたんだ、な(汗)。
もいっかい団韋駄天でリアン着たかったっ!

あまりに眠くて少し寝るつもりがっ!うぅ。
さすがにフレさんもいないだろうし、野良する気にもならないし
寝ちゃえーと、なったわけですけども。
朝気がついたんだ、団韋駄天リアン着れるんだった!って!(笑)

また水曜日まではイン出来なそうです。
なんとなくちょっと最近思うことを書いてみます。


私を含め、あまり団のイン率がよろしくないですが、
私自身はそれでもいいかなと思ってるんですけど、
団メンバーはちょっと増やしたい気がしないわけではないです。
とはいえまったく知らない方を入れることはしない、と以前決まったので、
フレさん関係でそういう流れがあればいいのだけども。
(団メンバーのフレさん、とかねー。)
難しい、うーん。

フレリスト、からみがもうないだろう(インしてないとか)て方を
整理したり、時々してるんですけども、
からみなくてもインしてる方は残してるのかな、みなさん。
これはただの疑問でありますが。

またお祭りですが、もちょいモチベーション保ちたい、な(汗)。
最近がんばれません!せめて3000くらいはっ!

セカンドの装備をちょっとなんとかしたいな。
レウスLとかをちまちま作ってるけども。
剛力マラソンもしないとなぁ。
ランクもあげないと!せめて50以上にはっ。


そんな感じでございます、はい。
あー、剛ヤマツ一緒に行ってくれる人いませんかー!
私笛で参加したいけど(まて。笑)。
火事場匠ニャキは自信ないです、ちぬ。
匠ニャキならなんとか、うん、なるかも。
あー、以前ヒレに攻撃しちゃうとひっかかって一番下まで落ちないと
習ったんですが、変わったのかな?(汗)
笛で下から見てたとき、ヒレしか攻撃しない方がいたので。
ヒレ攻撃で怯ませてそのあと胴体(?)ならあるのかなと思ったんですが。
ご存知な方がいたら教えてくださいませ。

PR

2010/11/01 MHF Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析