忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

明けましておめでとうございます!!

ざびさんとマルタさんと記念撮影~♪

今年も仲良くしていただければと思います~!
まったりのんびり、楽しくがモットーでやっていこうと思いますので
変わらずお付き合いいただければと思います。
当然このブログもそんな感じでまったりやっていきますよ~とv
・・・身内しか見てないというウワサというよりも、そうなんだろうな~て
感じではありますが、そゆわけでひとつ!(笑)

去年に続いて年越しモンハンしてしまいました・・・!!
今年はMHFとMHP3かけもちという・・・何をやってるんだ!(苦笑)

年明けはおめでたい感じなクエ!ということで
赤と白のふるふるなクエにざびさんとマルタさんといってみました♪

沼地が暗いのがちょっと残念!!

ざびさんは羽子板もってケルビフェイクで
なんだかめでたいかんじですな~!
マルタさんはさすがSRランスで剛武器持てる人だよねえ・・・て感じ!
私?私はですね、弓がうまくなりますように的に考えて弓にしてみました。
・・・双剣だってもっとうまくなりたいですけども~~~!

そして団長のイス(で、いいの?認識)、初座り(??)、とられました(え)。

ちょ!ざびさん!!(笑)

うん、前にブログにのせたとき以外、座ってないけどね★
大きい団とかだと、いろいろ使うのかな~団部屋。
うちはぜろちゃんがちょっとインお休みだし、暴君(え)は3やってるし、
ちょとさみしい感じですが、ざびさん、マルタさん、らいさんと四人で
楽しくまったりしていこうと思います!(て、あれ・・・?)

んでイモちゃんとKaiでMHP3を少々~。
らいさんは今日はこないかな~と二人で言ってましたが、帰ってきたよ!
ちょうどNさんもkaiにいたので、ここでは初ですが遊んでもらうことに!
サーバーを増やしたという話をきいたのですが、kaiずいぶん安定してました!
なのでそのうちkaiで野良とかする・・かも・・・!!
らいさんはいつもですが(えええ)、イモちゃんの酔っ払いな感じは
珍しかったのでそれも楽しかった~な~!
・・・イモちゃんとお酒飲んだことないね、そいや。
らいさんが緊急でたりして、それもやりつつクエつぶしてお開きに。
kaiのチャットがもちょっと使いやすかったらいいのにな~としみじみ思いました。

んで、フロ戻ってきて、ちょっと前に声かけていただいたので
でら幸太さんとお友達の方とクエをご一緒させてもらいました~!
上翼クエはおいしいでございますねvvvまたぜひに~~!
うっかりSS取り忘れてました・・・何かとっておけばよかったあああ!!

さて、そろそろ落ちるかな~てときに個チャがね。
もうほんと、おんなじタイミングだったんですけど!!!(笑)
そんなわけで、寝てないで酔っ払いな(年末年始は酔っ払いが多いね!笑)
アロマさんが2クエくらいなら・・てことなので、集合かけてみました!!
そして集まったこの四人!!!(笑)

元旦朝、集合しちゃった人たち!(えええ)

剛翼救済クシャと、上翼救済テオにいってきました~♪
なんかすっごい出たひとがいたけど・・・ズルイ!!!
そのあとアロマさんが落ちたあと、三人でプレミアってみましたが
うん・・・知ってる人とのプレミアはやっぱりいいね・・・。
作業でも楽しいんだな~フシギ。
三人とも集まってくれてありがとうでした~!感謝!

他にもメール下さったり、あけおめ個チャとかくれた
くうちゃん、ワーキーさん、じょーりん、クリシュナさん、
ぎぶそんさん、ぱなさん、ありがとでした~~♪
なかなかタイミング合わずにチャットもできなかったけども
またぜひに!!

しかし、上の画像みて思うけども、ガオウさんとでっどさんはかっこいい感じの装備が
イメージにあるけども、アロマさんのイメージはこのネコなかっこが強い私です。うん、ほんと(笑)。

PR

2011/01/02 MHF Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析