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はい、使ってますよう!
最初に、双剣が嫌いとか使わない人にはどうでもいい内容だとおもうので、
そゆ意見なコメント等はご遠慮くださいませ。
えー、強走無効の仕様が実装されたわけですが。
一気にかついでるひと、減った気がするのは気のせいなんでしょうか?(汗)
んで、使って思ったことをちとまとめてみます。
一応救済的なスキルの絶倫ですけども、正直微妙かなと。
回避のスタミナが抑えられるのは嬉しいけど、ランナーぷらす体術ぽいので
20で発動なのを考えるとランナーで我慢しよかなと。
珠で発動させるにはちと厳しくない?ランナーと比べてかなり違うならまだしも、ね。SP珠2ついれるのもねぇ。
ためしにドドンとラファで一回ずつ、アカム変種に行ってみました。
まずドドン。
ドドンだと鬼人化してないと弾かれまくりでしんどいです。きびしい。
切れ味+しても緑ゲージのみだから乱舞でいかないことにはどーにもならない感じでした(汗)。
んで、ラファ。
青ゲージなんで通常攻撃でも弾かれないのでいい感じでした。
白ゲージある武器は少しはいいかも。モンスターによるけども。
ただ、すぐ切れ味は落ちるからなぁ…。
ランナーつけてても鬼人化はたいして維持できないので(20秒くらい?)
回避を考えると常にスタミナを気にしていないと、な、感じかなと。
弾かれる切れ味の武器だと手出ししにくいしスタミナ戻るまでうろうろするのも違うよねぇ。
結果、使いこなす腕が必要な武器になったんじゃないかと(汗)。
でも、元々切れ味いまいちなのが多いのに鬼人化容易にできないから
どうせよ、ってのさー(泣)。
あ、今までは鬼人化してて近くに他ハンターさんがきたらそのまま場所移動してましたが
この仕様ではそれもなかなか難しいです、はい。
それしてたら本当攻撃手数減るよ。
属ダメだってそこまで高くないし、片手のが強いんじゃないのかな。
そんなことないのかなあ。
んで、普通の攻撃してると結構転ばされることが多いよ、ほんと。
笛の効果はさ、無効でもいいよ。薬使ったらもすこしマシになるとか、さー。
使いこなせるようになりたいけど、自信ありません。しょんぼり。
あれですか、太刀の時代ですか?練習すべきですかねぇ。
とりあえず無属性太刀SPは作るよ、うん・・・。
でも!今日も双剣かついでクエいくけどね!ちくしょーう!(笑)
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