忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

剛ドラさん。

やっときました、剛ドラさん~!
双も笛もほしいでありますよ^^にやにや。

・・・耐性をちとドラいくときよりもあげていったのですけども
そうするとだいぶ違うような?

またなんか、じょーりんと二人で剛ドラいく流れになったのですが
う~ん・・・私まだまだだなあ;;;もしわけない><
でもいろんなことを試しながら行ったのでそれは楽しかった!
ナナ片手持ってるのに、思った以上に攻撃できない私では
あまり役に立たなかったようです・・・。
双でいくのが一番気持ち的に楽でありますよ、はい。
・・そゆわけでまたリベンジしませう!
それが終わらないと普通に野良にいけない・・・よ・・ここまでくると!

しぽはぎとったら、秘棘でた!やた^^

んで、新しく笛を作りました!龍耐性をあげる笛!であります!
ヴォルの笛なんだけど、火属性だしよいのではないかと~v
そゆわけで明日はこれを背負っていきたいです、ひひ。
ヴォルの上ヒレが足りなかったので
団クエを2回つきあってもらいました!
ありがとです~!そして強化!・・・するの忘れた(おい)。

カリエンの強化素材のクエですけども
ヒメロスに比べると楽な感じですね~。
マルタさんとらいさんと三人でいったのですけども
強化しなくてもいけるのがなにげに嬉しいです。
(といいつつ、ヒメロスも未強化で集めました;;;)
うん、ねむくて1回しか行けなかったので、
明日またいこう~ね~。zzz。

みんなカクトス笛!いや、それだけ・・・。

この画像はぜろちゃんがカクトス笛完成したので
ついあわせて装備して集合(?)したの図。
なにげにメレティなのも私とおそろいにちかいね!
(そこ、いやな顔しないように!!!)


ちとあれなブログ記事を一度かいたのですけども
下げました、もし、読んでしまった方いましたらすいません。
心配かけてごめんなさいでした。
もちょい、ゆっくり考えますです、はい。

PR

2010/07/21 MHF Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析