忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

『フォワード.2』アップデートをプレイして。

twitter ID piyopiyokoko (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

フォワード2ですよと!
今回は緊急メンテもない感じで(あ)、順調なF2でございます。いいですね~!

初日にさっそく、マルタさんとけんさんと、ゴゴモアさんにいってみました。

ゴゴさん。

実は下位に最初マルタさんといったら、マルタさんの廃熱でさくっとしんでしまい(あ)、
ぜんぜんわからなかったのですが、上位も体力は少なめ、みたいですね。
爪の部位破壊がわかりにくい気がします。
FXで大量に尖爪が要求されるとか(汗)。できるだけ部位破壊はしておきたいですねえ~。
新フィールドはエリアが少ないものの、とてもいいな~と思っております、はい。

かにかに。

よくみると、カニが歩いていたりとか。細かいですね~。
なんていうか狩猟ばかりで採取とか、こういうちょっとした発見を忘れている気がする
今日この頃です。採取もハンターのお仕事です、きりっ(そうなの?)。

新しくマイホルクという、マイシリーズが追加されたわけですが。
ここの風景、夜が特に美しい~。音楽も癒されます・・・。ねむくなる(え)。
あと、入ると野良グークがいたりしてかわいいです・・・!
2匹目のグークはまだ色に悩んでるので保留ですが。茶色もかわいいな~vv

マイホルクの風景はステキ。

某グフカスタムのパイロットの名前ですよと(汗)。

ホルクかわいいではないですか~!!!

名前変更はいつでもできるみたいですが、とりあえずノリスにしました。
ええ、某パイロットの名前ですよ。ほっといて!好きなんだっ!(笑)
まだよくわからないことだらけですが、まだ学びの書をもってきてくれてません。
羽はちょいちょい落としてくれるんですけどね~。
そんな話をしてたら、マルタさんに「愛情の差」とかいわれました!む!(笑)
某めがねの魔法使いの少年のフクロウみたいになるとのウワサですが、
白いのが好みなので、氷属性にしようかな~(今見たら龍属性しかほぼなかった)。
エサによって属性が変わるのは面白いなあ。

クイズみたいな依頼だねえ。

シリーズクエのベテランシリーズをクリアすると太刀が作れました。ほうほう!
最後の依頼がちょっとクイズみたいで面白かったです。
こんな感じでちょっとひねった依頼とかが今後もあるといいな~とおもってます。
このシリーズでしか作れない武器とか防具とかは、やっぱりやってしまうものです。
なので今後とも期待!!!各キャラ1回じゃなくて、終わればまた最初から受けれるぽいですね。
ということで、よいものはもう1本!てことかな?

結構いろいろ追加されてたりしてますが、やることとか、情報がまだまとまってないのもあって
手探りな感じですが、大型アプデ後はやっぱりいいですねえ~。
あれはこうだ、ああだと、フレさんや団メンバとかと話したりも楽しいですしね。

リスタートキャンペーンで誰か帰ってこないかな~ちらちらっ、なんて思ってますが、どうなんだろうか。
誰かもどってこないかな~。声かけてみようかな~・・。

PR

2011/09/30 MHF Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析