忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

土曜の夜は交流区に集まれ!

と、毎週そんな感じになっておりますが!
こ、今回はすごいよ・・・いままでで一番多く集まりました!
チャットがすごい勢いで流れていきました、すごいな!!

初参加のアロマさん、ガオウさん、クリシュナさん
また声かけられちゃったくうちゃん、ケンさん、ワーキーさん、ぴのさん
うちの団からマルタさん、ぜろちゃん、ざびーねさん、らいさん ぷらす私でしたん。
時間的にぴったりみんなが一緒に・・・とはいかなかったのですけども
仮眠とってインしてきてくれた誰かさんとか、ご飯たべてもどってきてくれた誰かさんとか、
明日仕事なのにインしてきてくれた誰かさんとか、朝から運転するのに遊んでくれた誰かさんとか、
・・・終電でかえってきたらいさんとか(あれ)、みんなありがとうでした!!!

いつも適当にみんながいるSSとってる私ですが、
今回はちゃんと記念にSSとりたいな~・・なんていってたら・・・

こ う な っ た !

大きい画像なのでしっかり見たい方はクリックしてください・・・。

な ん の 集 会 な ん だ ! ! ! ! ! (笑)

ちと画像大きくしてしまったので、しっかり見たい方は画像クリックで、はい。

このあとに2列になってばーじょんはコチラ!
SSとった時にいなかった三人は学校の集合写真的な意味あいで
ちょっと加工してのせちゃったですけど・・・おこらないでねっ!!!(笑)
特にぜろちゃん、よいSSが見当たらなくて横向きに・・・ごめんんんん;

上の三人を追加したいために、久々にふぉとしょっぷ立ち上げたよ!

同じく画像クリックで大きくなります、はい。
しっかしね、なんだろうこれ、ヘンタイ集団みたいにな・・・ごほんごほん。

ぴのさんとワーキーさんはこれ、なんていうの、どれ・・・い・・ごほん。
まるたさんとくうちゃんのサービスぶりがおそろしかったり、
なにげにガオウさんの頭はかわいかったり(ざびーねさんがほしがってた)、
クリシュナさんが中央でなにかといろいろすごいし(え)、
やっぱりざびーねさんはサンタだねって感じで、
けんさんにはなんだか本気を感じた一枚でした、うん。
・・・ネタ装備私用意しないと!!負けてる、全然だめ、だめすぎるわたし!

ちょっと記事が長くなったぷらす画像いっぱいなので、大丈夫な方だけ続きをクリックで~!
 

PR

[集会の話、つづきっ!]

2010/11/14 MHF交流区集会 Trackback()

またまた交流区なわけですが。

毎週お決まりになりつつあります交流区での集会ですが!
今回のメンバーは~!
くうちゃん、けんさん、ぎぶそんさん、ワーキーさん
ざびーねさん、らいさん、そして私のめんばーでした♪
集まってくれて(というか、付き合ってくれて?)ありがとうです!

もっと集合してもらってSSとればよかったっていうね・・。

くうちゃんの団のけんさんとは数回遊んでもらってますが
集会(笑)に参加してもらうのは今回が初めてでありましたv
下のSSを見ていただけるとわかるように、かなり最初からなじんでらっしゃった(笑)。

漁師vsエビ!(なんか違う)

エビこわいです、エビ!!
ざびーねさんがゆでる前、
ぎぶそんさんがゆでた後、
そんな感じがいたします(笑)。

あいかわらずダイス振ってわけてクエいってるわけでありますが
チャットがすごい勢いで流れるので、ログが消えてしまったりしたりとか
そういうのもまた楽しかったりします、ははvv

くりすますだ~くりすます!(気がはやい)

くりすます~な三人のうしろで
まったく違う方向むいてるらいさんがステキなSSであります(笑)。

そいや、日光にいこう!と先日おもったんですけども
交通費とうちからの時間考えてあきらめました・・・。
そゆわけでクリスマス仕様になったTDLにいこうとおもいます!!
・・・だって、日光までの交通費でTDLのパスかえるもん・・・。

2010/11/07 MHF交流区集会 Trackback()

土曜の夜は~!

できたら交流区で!
そゆわけで今回も部屋立てさせてもらいました~です。
なかなか時間合わないフレさんとかもいるのが残念ですが;

いつも遊んでくれてありがとうございます!感謝~~!

でっどさん・ぎぶそんさん・ワーキーさん
マルタさん・ぜろちゃん・らいさん・そして私のメンツでした!
初顔合わせな人もいたりしましたが、いつもどおりな感じで
楽しく遊べました~!楽しかったvvv
うん、一回寝てしまったけど起きれてインしてよかった!

そいやイベクエが受けれるようになったのですね!いつから??
それとも見落としだったのかしら・・・違うよね?あれえ・・・。
双剣が作れるオルガのクエはなかなか楽しいですねえ~。
お祭りには募集が多いかも?メモオルガきたらそっち私はやりたいけど!
え?双剣?素材揃いましたんで移動しますね(笑)。
セカンド分もほしいのでやる方は声かけてくださいな~ちらっ。

そうそう、ベルにいくことになったんですけども
ルーツ率が高くていい・・いいね!!やっぱりルーツ装備すきだなあv
私のPTのほうは3人だったんですけども、うちの(え)イケメンラスタがきたので
ますますルーツ率が・・・イイ!(なんか目的違ってないかい・・・)
私もニャキで参加すればよかったかなあ・・・でもランスまだまだむずかしいのです・・・。

次回もまた未定ですが、機会あればぜひとも遊んでくださいです~!
もちょいこう、計画的にこんなことやろう!とか考えておこうと毎回おもうんだけども
気がつくと土曜日になってるんだよね・・・だめすぎる(苦笑)。
そして逆に誘ってくれてもいいのよ、と言ってみる(2回目)。

ベル狩猟の巻~!

2010/10/31 MHF交流区集会 Trackback()

またまた交流区~。

インが遅くなったのと、フレさんがあまりインしてなかったので
どうしようかな~と思ったんですけども・・・
また声かけさせていただきました!
そして集まってくれました!
くうちゃん、でっどさん、ざびーねさん、ぜろちゃん、らいさん!
声掛けたけど放置ちうなフレさんもいたのが残念ですが(泣)
また3人ずつクエいける人数に!やた!vv

出発前にふみふみされてるでっどさん・・(笑)。

最初はそれなりに普通のたいむあたっく的な感じでしたが
結局こうなるわけですよ、はい(笑)。下の図参照!

男キャラのボーンシリーズの破壊力は半端ないです!(笑)

2か所だけ装備おけで太刀でミラ!とか
裸で片手限定で火山変種バサル、クーラー回復G不可!とか
うん、なかなかに楽しかったです・・・♪

でっどさんとくうちゃんのチャットは腹筋が崩壊します・・(笑)。
そしてこっそり(?)結構ガンダムは好きなのよ私、といっておく!
あ、でも、最近のは見てないのでわかりませんです・・・ハイ。
ぜろちゃんは眠い中付き合ってくれてた気がしないでもない・・・。
たまにはクエ付き合うよ!何かいうんだ!(何かって・・・)
クリスマスなかっこのざびーねさんが、ハロウィン仕様で
スカルフェイスなのもこの時期だけ!貴重!(て、え・・(笑))
らいさんはやっぱりファンゴとか、キリンとかだな!
ケルビフェイクも作るんだ!似合うはず!!

また土曜の夜にみんながいたら集合しませう~!
本当、ありがとうございましたあ~~!感謝!!
て、逆に誘ってくれてもいいのよ・・?(とか言ってみる)

2010/10/23 MHF交流区集会 Trackback()

交流区!

初めて使ってみました、交流区。
土曜日の夜なら人が集まるかも?と思いましてん。
何をするとか決めてるわけでもなかったのですけども
声かけたらみんな集まってくれました!!!
初対面な人たちもいたわけですけども、仲よく楽しく!あそべました~~!イイ!

最初集まった5人!ありがとう~!

いつもごーいんに遊んでもらってる気がしないでもない(え)ぴのさん、
剛翼話を私にしちゃったばかりに流れでつれてかれた(ええ)ぎぶそんさん、
最近しょっちゅう私と遊んでくれるもの好きな(ええええ)くうちゃん、
そしていつもどおり、獣っぽい(ええええ)らいさんが集まりました!

そのあとワーキーさんも合流してくれたのでちょうど3人ずつのPTで
遊ぼうという流れになったわけなのですが!
(ちょうど団メンバーがまったくいなかったので、いたらもっと集まれたなあ;
ちょっとそれが残念~・・・)

ベル狩猟、早いのはどっちだ!対決~!!

それで同じクエを貼って
どちらのPTが早く戻ってくるか対決をしてましたんv
そいや、強走Gをかけていたような気がしたんですけども・・・
これ、どうなったっけ?ちがったっけ?(笑)
闘技場グラ2匹とか、なかなかカオスで楽しいクエをみんな選ぶ選ぶ(笑)。
誰ですかね、一番のMな人は・・・(笑)。

それでその流れで裸レイアにいったのがなかなか楽しかったので
最後が、足装備以外不可(なぜなんだ、くうちゃん・・!!足は飾りだから?(笑))で
ガンスで(汗)らーじゃんに行くことに・・・。
それが下のSSなわけなんですけども・・・。
まるっきりヘンタイです、ヘンタイ軍団になっております!!!(笑)
ぴのさんの足装備がやたらあったかそうでありました!
(でも寒いよ、言ってたけどね!)
くうちゃんのリクエストで(だよね・・?)私と二人、リアンです、しましまです。

そしてそのあと、クエいってすぐ落ちてしまって、
ログインしたらヘンタイさんなかっこであわてて部屋に戻ってきた人は
さて、誰だったかしら、ほほほv ど・ん・ま・い!!!

足装備以外、裸でガンスで、らーたんクエ!!

しっかし楽しかった!!!
またぜひともこれ、やりましょう!!
何気にチャットの感じとかもこのくらいの人数がいいのかもです。
またそのうち土曜の夜とかにできそうだったらやりましょう!
他にも声かけたいな~と迷った人もいたのですけども;
遊んでもいいよ!て、方はこっそり教えてくださいな・・・。

これでイベクエとかもできたらなあ~・・・。
そして部屋の数も1エリア5部屋は少なすぎる気がします、はい。

やっぱりかむばっく、どんどるま~な気がしますね~。

2010/10/16 MHF交流区集会 Trackback()

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析