忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

今更なのですが(汗)私信です。

ここに書いて通じるか分からないのですが、
すごい今更すぎるので遅いし、見てない可能性大!なのですが
書かずにはいられないので、私信をぉぉ!!!(汗)

え~・・・某所に残したままのWeb拍手とかの整理をしてて
きょ、去年の八月のメッセージを見て青ざめたので・・・。
ああ、ほんと、ここ見てるかもわからないのに~~~~!;

ええと、某勇○関係でいろいろお話したことのあるAさん!!!
全くいままで気がつかなくて申し訳ありませんでした・・・、もう遅すぎる;
コメントすっごい嬉しかったです!そして青くなりました・・・ああああ;;;
3鯖なのですね・・・ちなみに私以前ここにも書いてますが
3鯖にHR15なキャラならいたりしますが、お会いできたらいいなぁ・・・。
機会がありましたら2鯖に遊びにきてくださいませ~~!
私もMHF楽しくていろいろと変わった気がします、はい。
もっと早く気がついてればお話できたかもなのに・・・私のばか~;;;

本当、すごい今更な感じで・・もうもう・・・。
そして私信すぎてもうしわけないです。はあ・・・もうへこむ・・・。

PR

2011/02/28 雑記 Trackback()

アリエッティとか他げーむとか。

ちょっとご無沙汰であります~。
待ってないですか、そうですか(しくしく)。

久々に雑記いろいろ~と。
なので興味ない方はスルー推奨です。
やや、もっと早く書こうとしたんですけども
なかなか時間が作れなかったのでした、ぬ~。

そいやアイルー村発売しましたね。
わりと周りは買ってる方がちらほら、ですが
私は別のゲームをやりたかったのでとりあえずスルーで。
(某泣きゲー?でいいのかな?PSP移植待ってたのです。)
買ってきたゲームなんですが・・・なかなか核心に入らないです。
これは長いのかな?だと嬉しいな~!ちょと期待!

あとFEを再開。
・・・ファルコンナイトになれるのを知らなくって(ああああ;)
うっかり主人公をドラゴンナイトにしてしまいました・・・いいんだけど・・さ;
いまはカタリナが仲間になりそうなところ(で、いいんだよね?)。
一方的に攻撃できるとこにオトリおいたにも関わらず
かおりん(という名前なの、主人公(笑))につっこんできました・・・。
やってしまったのでリセットですよ、うっかり。
そういえばゴードンかなりよく育ってる気がします、はい。
守備力も高くていいね!うん!
カイン?カインは当然育ててますよ!
誰もきいてないですか、そうですか・・・。

んと、某人とのコラボな話を~。
今月中になんとかしたかったのですけども、来週が・・が・・・。
私がどれだけ時間作れるかな~と。
そゆわけでイモちゃん、そのうち話しませう~!て、私信だねこれ。

アリエッティ見てきました!
急に思い立っていったのですけども、見に行く予定の方もいるかと
思いますので、興味ある方だけ続きにて~。

[アリエッティ感想~!]

2010/08/28 雑記 Trackback() Comment(0)

がんだむさん。

ビームサーベル持ったガンダムがいま見れるんですよねー。
見てきたっ!と、れいさんからメールが来たのですが、うらやましいっ。
うー、みたいなぁ。でも静岡遠いなぁ。

画像はお台場がんだむさん。見に行ったですよ?
携帯いい加減機種変更したいなぁ。画像綺麗にとれないよぅ。
そのあとTDLに行くという、なかなかのはーどすけじゅーるでしたん。
ランドんときは、夜はいっつもボイジャーでごはんです、あい。
シーだとヴォルケイニアレストランだっけ?あそこで晩ごはんしてますです。

話してたら、やばい・・・いきたくなってきた!!!
あぁ夢の国いきたいなー。ちなみにシーが今は好きですよん。

がんだむ~大地にたつ~!(え)

2010/07/27 雑記 Trackback()

さらだ~!

飲み会に参加してきました、はい。
そゆわけで雑記なのでスルーでおけです、はは。

とはいっても、どっちかというと下戸なので
話をききに(?)いったような感じだったのですけども。
う~~ん、楽しかった!!!!

途中合流だったのですけども
東京タワーにいってきたらしいよ!!!なぜっ!!
パンフや画像みせてもらったんだけども
天気がすごいよかったのもあって、かなりいい風景でした!
・・・私も参加(?)すればよかったよ!
もうすっごい昔にいったきりだよ、東京タワーなんて!

タイトルのサラダ、なんですけど
某飲み屋さんで、サラダ頼むと・・なんていうのかな
パフォーマンスがあったのですけども
1!2!3!サラダ~!と、叫びましたです・・・はい(笑)。
池袋にもあるそうなんですが、行ったのは新宿の方の。
ネタ的にはよかったのではないかとおもいます、はい(笑)。
そんなこんなの猪木酒場でした・・・。
ガン○ムバーのがよかった?と言われたんですけども
もういろいろ噂きいちゃってるしね・・・(苦笑)。
ジオンと連邦交互で営業てのも・・どうなんよ。

そんなこんなで、場所を変えてふつーのとこで飲みなおし。
いろいろ脱線しつつ、近況話しつつ、
ゲームな話しつつ(まあ、そゆ仕事で知り合ったメンバーなので)
楽しい時間をすごしましたとさ♪
また声かけてもらえたらうれしいな~^^ひひ。

インしたけども30分しないで落ちました。
もう眠くて限界でした~。クエもぷーぎー戻しただけ・・うは・・・。
最近インしてもほしい素材てのがいまいちないです。
剛翼はほしいけど、出ないから・・・ココロガオレソウ!

2010/07/16 雑記 Trackback()

ばなーとか、ついったーとか。

ソフトいれたのもあるので、そのうちバナーぽいものを作りたいなと。
それとなんとなくツイッターも登録しましたが
・・・ええとどういうものかわかってないです(汗)。
詳しい人教えてほしいです!@3ココ!w

トライ、太刀をつくって使ってますが
まだラギアにはあってないというね。
もう会えるんだけども、水中がしんどい・・・でふ。
Wiiの積みゲー、428と朧村正があるので
そっちもやろうかなあ。

2010/04/03 雑記 Trackback()

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析