忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

せ、先生??

そんな風なガンナー装備、完成しますた!
先日イモリンさんが考えてたののまねっこですが・・・!

メガネとか胸のあたりとか、私のキャラじゃないみたいだよ!!!

うれしいことに反動Gをまったく使わない!
(反動カフはつかってるけども、それ以外珠はたいしたの使ってない)

装填速度もあるし、調合+10%とかもうれしい。
(最大弾生産とえらべる・・はず。)
見た目も私的にかなり好みです~!あい^^
当然高耳もあるしね~、うんうん!見切りは+2だけども。
SP使ってないのでこう、いろいろ変えて使うのはできませんが
それは別のがあるのでいいかな~と♪
リアンが使えるのもポイント高いのであります!ふふv

でね、この赤メランもといディールの強化にですね
ヴォル亜種のヒレが必要だったわけでして。
ちと足りなかったので、サブ込でヴォルメモ主をしてみたら
・・・・上ヒレになっちゃうんだった!!!!!
夕べらいさんに言われたのに~~~あほだ・・・!
でも、乱戦は楽しかった!分断の仕方わかんないしね!(え)

その後、インしてきたじょーりんがヴォル亜種つきあってくれました。
ありがと~ありがとう~><

しかし、剣士のほうがまだ強化途中だっていうのに
ガンナーの方が先に完成するとは・・・おもわなかった・・よ;
(胴と腰だけ、Fになってちと強化してるけど・・・剣士)
団チケも集めないといけないし、またヴォル亜種も・・・うぐぐ。

そいや、らすたの話を数人と今日したのですけども
アリストて・・装備できるんだね;;;
アリスト、剣士もガンナーも・・・強化してるんだけども
使い道がないの・・です・・胴と腰はつかいたいんだけどもね。
(風圧つけてランスとか・・に使ったらいいのでせうか?
ガンナーのほうは貫通強化生かしたいからガロウ北斗用にしたいけど
・・・スキルがびみょうすぎやしませんかね・・・。)
ガチャ使わずに使い道ないもんかなあ。
弓装備にするかなあ・・・う~~~;;

そういえば、シャランは剣士の腕以外、
メレティ、クレール、ゴルトはガンナーのほう
・・・生産してないんだな・・・。
アルマがほしいな、もう1セット!
セカンドにわけてしまったから(レアルも;)
ガンナーのがほしいんだ~~><

ちなみに私のラスタは、頭ネコミミで他がコムラダLでふ。
攻撃大と高級耳栓と麻痺無効とか状態異常とか
あとはほかにちょろっとつけた麻痺片手らすた~。
ちなみに罠つかいます。
ギザミとかに落とし穴かけるのは笑って許してほしい!!!
もらってくれてる3人に感謝です~!もっとよくしろって?;

PR

2010/07/12 ガンナー武器・装備 Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析