忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

復帰というかなんというか。

忙しかったのもありますし、
いろいろ思うことがあったりもしてイン全然出来てなかったのですが
ほんのり課金して復帰しているような感じです。

 

ブースト中に釣りです。
巨大魚に参加するのはかなり久しぶりになります。

今回課金したのは、ブログフレさんの記事で
アスール系色違いの防具が、今回の韋駄天で入賞するともらえる!と
いうのが決め手になりました!!
ふたをあけてみたら、個人韋駄天ではなくて、巨大魚杯が激戦という
以外な結果だったのですけども。
魚は日曜の時点でもうすごい順位まで落ちてしまったので
個人の方を双剣と片手だけクリアしてきました。
片手は途中結果を一度も見れないで終わったのでどうなるやら。
双剣は砥石なくなってしまって、そんな話を団チャでしながらという
ぐだぐだぷりだったのに全然入賞できそうだったので
なんだろうか、入賞できたら嬉しいのに、この気持ち。

そういえば無料期間中にも一回インしましたよと。
ちょうどマルタさんとアロマさん、クリシュナさんと会えたので
一緒にG級クエいったり。





大きいファルノックにも会ってきたよ!!!
せっかく無料期間だったけど、データ引き継げないのはな~。
結局この日とあと一回、ちょっとインできただけでした。



お月見。
普通に綺麗な星空とか見にいきたいな~と思ったんですが
視力下がってしまった今、見に行ってもあんまり綺麗にみえないんだろうか。
小さいときは実家でもすごい綺麗に見えるときあったけれども。
(つまりとてもイナカなのでした)

最期に、統合してからちょっとインしたときの図。
らいさんといもちゃんの3鯖キャラと初対面??

 
私も3鯖かおりんでインすればよかったっ!!!
酒場の英雄の称号がうらやましいですよ~!さすがだ。

PR

2013/10/02 MHFG

メゼポルタの夏が終わる。

ぷかぷか。

そんなこんなでもう8月が終わるけど、あっという間すぎてちょっと怖いです。
メゼポルタには団メンバとかいない時間にちょろっとインしたりはしてます、ハイ。

こういうかわいい武器はいいね!

イベントのこのうちわの形の武器、実はもう一個分はとり忘れちゃいました。
この時期忙しかったから仕方ないけど、かわいい武器なのでとてもくやしいっ!!
来年かな~。来年か~(遠い目)。

アロマさんとシャンにいってみた!

夜中に出会ったアロマさんと一緒に久々にクエ!
シャン初討伐でした~。みなもと使ってるけどねっ!!
アロマさんはイン全然してなかったのに秘伝が強化されててさすがだなあと。
私の秘伝はまだGに対応してないよ(汗)。

サメのような、グレンのような。

ざびさんとこの前、新モンスターにいってみた。
最初私があっさりあの突進?にあたって即死したけど!!!
このモンスター攻撃が綺麗というかエフェクトがいいね~。
しかしモンスターの顔はかっこよくはないっていう。よくあることです。
でもってこのあと私は回線落ちしたという!!!
素材はなんとか残ってたんだけども、入魂はできなかったです、う~む。
そのまま不貞寝したよ!!ざびさんありがとでしたん!

ブラウニーさんとけんさんと。

ブラウニーさんとけんさんと一緒にシャンにいったときのSS。
最初よりはかなり緩和されてますね、攻撃。
またタイミングあえばご一緒したいであります!

そうそう、やっと2箇所ほど、ハーデスになりました。
他の部位をハーデスにするには、ベルの素材がありませんでした(汗)。
これなんとかしないとな~。他はなんとかなりそうだけども!

今回の祭りのまとめは近日中になんとかできたらいいな~と。
久しぶりに?普通の記事を書いた気がするなあ(苦笑)。

あ、艦隊これくしょんはじめました。瑞鶴が可愛くてツライ。
お陰でパズドラもときレスもあまりやらなくなってしまいまし、た。
今は2-4でレベル上げしてます。のんびりまったり。
周りだと、らいさんもマルタさんも声かけたら初めてくれたので嬉しいなあ~!
そして自分が始めるのと同時期にくうちゃんも始めたよ!!
友軍機能とか早く実装されたらいいな~。楽しみだなあ。

2013/08/31 MHFG

ばたばたしてて。

10日に一回インできるかな~くらいになってました(汗)。
ようやく今日あたりから、復帰できそうな予感ッ!

祭りのまとめやら、みんなで遊んだときのSSなんかも
あったりするんですが、それは週末にでも(ってもう金曜だけど!)
できたらいいな~と思ってたりします、ハイ。

とりあえずセカンドのブーストタイムを堪能してきます(白目)。

2013/08/16 MHFG

G2!

前倒し(だよね?)になったG2がはじまりました~。
本当に最近インしてなくて、かなり遅れてる感じですががが。
そして来週からまたお祭りっていう。

花火よりも、かじられた?跡みたいなのがキニナル。

なのでつい通り名も、お気に入りの「チャット大好き」がはずれてしまうっ!
ゲリョス3匹の通り名クエ、いつもあったらいいのに…。

久々にみんなと会った気がする。

久々にけんさんとメゼポルタで会った気がする!!!
その流れで新しいモンスターにみんなでいってみたり。

なかなか楽しそうなモンスターな気が。ハンターが、ではなく、モンスターが、楽しそうw

キャ○テン翼の某兄弟みたいな攻撃をする新しいモンスターですけども
これやってて思い出したのは、ガンスターヒーローズだったり。
友達に譲り受けた思い出のソフトであります。

これがラストなのかな?

マルタさんとシャンティエンにいってみました。
みなもと使っても痛いのなんの。
ただ最期はキレイだな~と思ったりしました。
パズドラのホルスの進化したあとの色合いと似てる気が(え)。

やっぱり装備作らないともう限界だなあと思い(今更)、
ハーヴェストシリーズ、クロノスの強化からはじめようかなと。
(G防具はポカラとヒジキのを生産したくらいなの、で)

がさごそ。

カンコン。

グークピッケルと、グークグローブは偉大ッ!!!
まあコツコツ集めていこうとおもいます。
ルロウスイセンと、天照石。


グークって、こんなの前からもってきてたっけ?

そうそうきのせいじゃなければ、これグークがもってきた気がするけど
前からそうだったのかな~。

2013/07/20 MHFG

ちょっとお知らせです。いつも以上に身内向け!

さっき団メンバーにはメールしましたが、
パソコンから怪音がします。ファンだとおもうんだけども。
ちょっと開けていじるのに向いていないタイプなので
1週間ほどサポートに送ろうとおもっております。
団韋駄天やりたかったけど、う~ん、難しそう!
その前に一応バックアップ的なことをやらないとなの、がなあ・・・。

木曜に出すので、その前にさくっと祭り登録だけはするつもりなので
(無理だったら週末にネカフェにちょっと行くよ!よ!)
大丈夫だとおもいます、ハイ!
久々のブログなのにこの内容で申し訳ない・・・!

あ、スマホにしました。
恐ろしいくらい長く使ってたガラケーはP903iでした!すごくない!?
時々動作おかしかったけど、よくぞ今まで戦ってくれた・・・!

誘われるままにパズドラはじめました。
ただ自分はパズルゲームも向いてないらしく、
魔王の城あたりからとてもきついです、とてもつらいです!!
というわけで、のんびりプレイです。
最初のリセマラを頑張って頑張って、ちょうどゴッドフェスだったので
頑張って頑張ったのですが(つまり何度もやめたくなるくらいやった)
そのかいあって、ホルスをゲットしました。
しかし私の腕ではホルスを使いこなせてないです・・・あ~。
マルタさんとらいさんにいろいろ教えてもらいつつ、
イモちゃんを巻き込み(え)、アロマさんとざびさんにもフレになってもらって
楽しくやってます。でも私の腕では(略)。

なんとなく他のもやってみたいので、オススメあったら教えてください~。
Gジェネは迷ってるけど、う~ん、う~ん。
あ、ときレスも昨日からはじめました!w
これ、普通のGSのキャラを持ってきてくれたらなあとか思う私は
だめなんでしょうか。ちまちましたちびキャラはかわいいです。
料理作るの、すっごい楽しい、なにこれ!(ただボタン選ぶだけなのに!)
久々に乙女ゲーをやってたりします。

らいさんとスタンプのクエをやろうか~っていってたら出たよ!

初めての遭遇!

私とらいさん、ちゃんと黒レイアに会ったのはこれが初めてだったりします。
そしてリタイアして、クエ貼りなおしましたとさ・・・。

2013/05/28 MHFG

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析