忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

G2!

前倒し(だよね?)になったG2がはじまりました~。
本当に最近インしてなくて、かなり遅れてる感じですががが。
そして来週からまたお祭りっていう。

花火よりも、かじられた?跡みたいなのがキニナル。

なのでつい通り名も、お気に入りの「チャット大好き」がはずれてしまうっ!
ゲリョス3匹の通り名クエ、いつもあったらいいのに…。

久々にみんなと会った気がする。

久々にけんさんとメゼポルタで会った気がする!!!
その流れで新しいモンスターにみんなでいってみたり。

なかなか楽しそうなモンスターな気が。ハンターが、ではなく、モンスターが、楽しそうw

キャ○テン翼の某兄弟みたいな攻撃をする新しいモンスターですけども
これやってて思い出したのは、ガンスターヒーローズだったり。
友達に譲り受けた思い出のソフトであります。

これがラストなのかな?

マルタさんとシャンティエンにいってみました。
みなもと使っても痛いのなんの。
ただ最期はキレイだな~と思ったりしました。
パズドラのホルスの進化したあとの色合いと似てる気が(え)。

やっぱり装備作らないともう限界だなあと思い(今更)、
ハーヴェストシリーズ、クロノスの強化からはじめようかなと。
(G防具はポカラとヒジキのを生産したくらいなの、で)

がさごそ。

カンコン。

グークピッケルと、グークグローブは偉大ッ!!!
まあコツコツ集めていこうとおもいます。
ルロウスイセンと、天照石。


グークって、こんなの前からもってきてたっけ?

そうそうきのせいじゃなければ、これグークがもってきた気がするけど
前からそうだったのかな~。

PR

2013/07/20 MHFG

第61回狩猟祭終了!

ちょっと遅くなったりましたが、入魂お疲れさまでしたん!!
我が紅組は今回は負け組となりました。残念~。

体調崩してたりでインあまりできなかったりしましたが、
や~、みなさんも風邪などにはご注意くださいませ。

今回の入魂はこんな感じで。

団韋駄天は今回参加できました!

団韋駄天お疲れッ!

eddc395b.jpeg

結果はこんな感じでした~。

いろいろ考えながらの団韋駄天は楽しいであります!
レア度が低いときはHC武器が最適になるわけですけど
作ってくれて参加してくれたり、みんなありがとう~~!!

スピネル様になったよ!

そうそう、ようやくスピネル様になりましたよ~。
とはいえ、まだ穴あけ全部おわってませんががが。
白1がいいといわれたものの、うっかりスピネルの足と腕を穴あけしてしまい
(足か腕が白のほうが見た目的にいいかなと)
どうせなら、頭とか胴腰から強化して組み合わせればよかったな~と思いました;
(ブラウニーさんに、頭にしなよ!といわれましたが、
見せてもらったけど、あれが一番ひどいので絶対イヤデス…!!w)

全然最近絡んでないフレさんに、ブログがんばってと、人ずてに言葉頂いたので
もう少し更新頑張っていきたいなあと思う私でありました、ハイ。

2013/07/07 猟団関係雑記

第60回狩人祭終了!

はい、パソコンの修理期間にがっつりかかってしまったので、
週明けからの入魂スタートでしたが、なんとか夜シクレができたため
自分的最低ノルマな1000はクリアできました、よかった~。

1000はやっぱり超えたいのです、はい。

団韋駄天は今回は参加しなかったようです、残念~。
次タイミングがあえば参加できたらいいな~!

そうそう、いろいろあって、自暴自棄になってた時に、継続コースを切りました(え)。
今はクーポンがあったのでそれでインしてますが、辞めるつもりとかではなくて
なんとなく、もう何もかもがいや~~になってた流れなだけなんで、す。
ただ7月後半はインが未定だったりしますが。

マルタさんに手伝ってもらって、わんこクリア。

緩和がきたおかげで、あっさり要請がでたため、ミドガロンをマルタさんとクリアしてきました~。
まだ装備がないので、かなりチキンな感じで戦ってきましたが(汗)。
マルタさんありがとでした~!!
最近はヒジキ装備やっぱりほしいねと、2人で練習してますが、う~ん、難しい。

アングル変えようとするとぐるんとなってしまう今のオブジェ。
6月的な感じですね~!
グークがかわいい!

は、紙ばらまきのために、ラヴィもいかないとだ~。
久しぶりに凶暴なラヴィさんも行きたいなあ~。

2013/06/18 猟団関係雑記

ちょっとお知らせです。いつも以上に身内向け!

さっき団メンバーにはメールしましたが、
パソコンから怪音がします。ファンだとおもうんだけども。
ちょっと開けていじるのに向いていないタイプなので
1週間ほどサポートに送ろうとおもっております。
団韋駄天やりたかったけど、う~ん、難しそう!
その前に一応バックアップ的なことをやらないとなの、がなあ・・・。

木曜に出すので、その前にさくっと祭り登録だけはするつもりなので
(無理だったら週末にネカフェにちょっと行くよ!よ!)
大丈夫だとおもいます、ハイ!
久々のブログなのにこの内容で申し訳ない・・・!

あ、スマホにしました。
恐ろしいくらい長く使ってたガラケーはP903iでした!すごくない!?
時々動作おかしかったけど、よくぞ今まで戦ってくれた・・・!

誘われるままにパズドラはじめました。
ただ自分はパズルゲームも向いてないらしく、
魔王の城あたりからとてもきついです、とてもつらいです!!
というわけで、のんびりプレイです。
最初のリセマラを頑張って頑張って、ちょうどゴッドフェスだったので
頑張って頑張ったのですが(つまり何度もやめたくなるくらいやった)
そのかいあって、ホルスをゲットしました。
しかし私の腕ではホルスを使いこなせてないです・・・あ~。
マルタさんとらいさんにいろいろ教えてもらいつつ、
イモちゃんを巻き込み(え)、アロマさんとざびさんにもフレになってもらって
楽しくやってます。でも私の腕では(略)。

なんとなく他のもやってみたいので、オススメあったら教えてください~。
Gジェネは迷ってるけど、う~ん、う~ん。
あ、ときレスも昨日からはじめました!w
これ、普通のGSのキャラを持ってきてくれたらなあとか思う私は
だめなんでしょうか。ちまちましたちびキャラはかわいいです。
料理作るの、すっごい楽しい、なにこれ!(ただボタン選ぶだけなのに!)
久々に乙女ゲーをやってたりします。

らいさんとスタンプのクエをやろうか~っていってたら出たよ!

初めての遭遇!

私とらいさん、ちゃんと黒レイアに会ったのはこれが初めてだったりします。
そしてリタイアして、クエ貼りなおしましたとさ・・・。

2013/05/28 MHFG

第59回狩人祭終了!

大変遅くなりましたが、お祭りオツカレサマデシタ!
なんだか最近負けておりますが、次こそ勝てるといいな~と。
(G級防具とかも追加されたしね!)

今回の入魂はこんな感じ。

団韋駄天の結果はこんな感じになりました。
3分切れたからなのかS評価だったので嬉しいな~!

みんなお付き合いありがとうでした!

まとめるのをさぼっていたら、もうすぐ登録祭だっていう・・・早いよっ!

2013/05/28 猟団関係雑記

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析