忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

らヴぃらヴぃ。

開拓をすすめつつ、凶ラヴィいっておりまする。

幸太さんなぜそんなかっこなんですか(え)。

幸太さんともラヴィ!ラピスで参加カッコイイ!
幸太さんのフレさんもご一緒したのですが、秘伝さんでした(汗)。
もう一人のお友達のかたもグレンハンマふりふりしてたような・・・。
「動きを覚えようの会なので気軽に!」とかおっしゃってましたが
私、プレッシャーでガチガチでした、ハズカシイ!(笑)
でもまた是非にっ!!!
・・・しかし何故スカルフェイス・・?

らヴぃはぎとりちゅう。

アロマさんとくうちゃんとラヴィ!
だんだんはぎとりクエをリタイアして、連戦に備える人の
気持ちがわかってきたような、うん。
くうちゃんは私と同時期に始めたはずなのに、
全然乙らないのでウラヤマシイ!うぐぐ。
アロマさん主催楽しみにしてます!(え)あとザザミ笛ください!!
また是非に~~!

そうそう、ヴォル頭を作ろうとしてるらしいけんさんが、
最近インしていないぽいのですが、早くしないとヴォルかえっちゃうよ!
それ作って一緒に凶ラヴィいこうです!(それが目的か)

何故がっくりアクション・・!?

以前名前を隠してSSあげさせて頂きましたが、
おっけ~頂いたのでぺたり。フリーダム8放置仲間のログナーさんです!
へへ・・フレ登録もさせてもらっちゃった・・・これから絡みますね!(え)
しかし良い武器をお持ちで!イイナ~。
いまだに黒レイアにはあったことがない私だったりします。うひ。

ぼえ~。

ざびさんがネタ武器・・・いえ、HC武器を作成しました!
音は悪くないとおもうけど、旋律が残念なのがおしいなあ・・・。
あたまがぺこぺこしてて、ちょっときも・・・かわいいんじゃないかと!
サンタざびさんは相変わらずネタ武器がお好き。イイネ!!
あとらいさんはなんか、やたら使えない旋律の(え)剛笛持ってるイメージ。
・・・グレンの証が残ってて、鈍器としてグレン笛を作ったひとが
私の周りにいたような?あれ~?(笑)

緊急みっしょ~ん!

やることあまりないので、団メンバでキャラバン。
らいさんとマルタさんが同じくらいだったので、そのあたりの航路を。
(ミラトリオとか貼れるようになったら、セカンドで寄生させてもらお!)

ガンス冷却材がでるのは、普通の仕様です!(タブン)
ガンスは面白いとおもうけど、本当にニガテなんだってば・・・。
本当になんでこうなったんだろうか?(苦笑)

PR

2012/01/29 ラヴィエンテ Trackback()

凶ラヴィ通っておりまする。

誰パロ中にがんばろう!と思ってラヴィいっております。

秘伝さんと魚。

装備自由PTに参加したら、そこは秘伝さんが3人いらっしゃいました!(汗)
秘伝防具な方が増えてきて、たまにこんなことになりますが、
貴重な経験だったのでSSとらせて頂きました。すごいな~!
左にいる魚が私です。ええ。タイミングもずれてるがな・・・。

野良ってラヴィしていると、装備自由だと斬だけ、とかになったりします。
なのでせめて笛でも参加できるといいなと思い、手持ちでさくっと組み合わせました。

凶ラヴィ用笛装備!

カフ:                   耐震カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 眠剣珠G 笛吹珠G
腕:カイザーアームSP白   Lv7 127 強腰珠SP 
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:731 火耐性:7 水耐性:3 雷耐性:10 氷耐性:0 龍耐性:-1

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,耐震+2,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,
斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,笛吹き名人,はらへり倍加【大】


はら減りと状態異常がいりませんが(発動機会ないガロウも)
とりあえずはこれで行ってます。気絶無効とかあったらいいのかな~?
いろいろシミュしていて、いいなと思った装備もあったのですが
使いたいのがガチャとかの課金ばかりだったので・・・うん、いいんだ。

先ほどアロマさんとくうちゃんと大討伐。
ラヴィフレ欲しいなあと思ったのですけども、
アロマさんとくうちゃんがすでにいる私は恵まれているなあと思ったり。
くうちゃんに意見交換してきいたりしてますが、
まだまだわからないことだらけです・・・。
火事場維持とかできるひとすごいなあ、本当。

アロマさんは癒し系。

アロマさんは私のフレで一番の癒し系です。
癒されます!お酒のみ過ぎないようにね!(あ)
またクエいこうですよ~と!

2012/01/27 剣士武器・装備 Trackback()

第47回狩人祭終了!

今回わが団の蒼組は勝ち組となりました。
しかしながらストレガFXが作れないのは残念です・・・。
勝てただけでも良いのでしょうけども、むむむ。

今回の私の入魂はこんなかんじでした~。

シクレを数回やれたものの、おもったほど多くは入れられませんでした。
今回は久々にもどってきたぜろちゃんも入魂一緒にできたので
よしとしよう、そうしよう!!うん。

今回追加された、クラージやらザーカーの強化分の追憶も集めておこうと思います。
ただ使う予定はまだ・・・ないんですけどね~。
・・・すとれが・・・(まだいうか)。

そして2連続で勝ち組の色をひいたくらんつくんが
次のお祭りの登録も先にすることが決定しました(そうなの?)。
そゆわけで、くうちゃん次もよろしくうううう!!!(笑)

ヴォル韋駄天の結果はこんな感じでした。

団韋駄天の結果はこんな感じでした。イイネ!
次はもうちょっと上の順位になるといいな~とおもいつつ。
SRランスもってるのが私とマルタさんだけなので、みんなとれたらもっと・・!
回線の都合で私がホストでしたが、きっとマルタさんがホストのほうがいいんだよな~。
ランスは難しいです。でもランスはかっこいいよね!!
みんなお付き合いありがとうでした!

かっちんかっちん。

不思議リーチ(おい)の、かいしょうかっちんというランスの強化クエがきてます。
アクラ装備とかすべて貸し出しですが、変種ガノはおもったより体力ありますね~。
ざびさんとらいさんと一緒にいったりしましたが、さくっとしにました。私が!!!
思ったより痛かった・・・ガードはしっかりね!!(笑)
それとフラウちゃんも使ってる狐爪狼牙という双剣の強化クエも。
こちらは双剣好き~としては、おさえておかないととは思ってます。

アロマさんのねこねこ装備(え)。

久々にアロマさんとクエにいきました。そしてラヴィ!!
このときも乙りまくりではずかしいやら・・・もう・・もうね・・・!(汗)
でも誰パロ中にもう少しやりたいとおもってるのでまたぜひとも!
ちょうどインしてきたけんさんもやってきたので、そのときSSとっておいたのでした!
マルタさんが何気に剥ぎ取り装備で本気だね、これ(笑)。

これなんだっけ、クエからもどったらこんなことになってたんだっけ?

ふりーだむ8なかま!ということで!(え)。

がるさんとざびさんはまだしも。
ふりーだむ8放置仲間のお二人まで!!(汗)

お名前だけは存じてます!ええ、装備ちらちらみたりしてます(コラ)。
お名前のせるのはあれだなあと伏せましたが、
また機会あれば絡んで頂けると嬉しいな~・・ななななんて・・・。
ノリの良いお二人がステキでありますよ!!

がるさんとは時間があまりかぶらないですけど、またクエいきましょ~です!
なにげに一番時間かぶるの、ざびさんな気がする・・うん。
(一瞬いやそうなサンタ貴族の顔が浮かんだ・・・)

2012/01/20 猟団関係雑記 Trackback()

お祭りとどすふぁんご用装備。

長い記事を書いたのに、一回アップできなくてやり直しになって
いまかなり気持ちがががが(泣)。はああ・・・。

そんな感じでモチベも下がってますが(おいいい)
お祭りでとりあえずなんとか個人ノルマ2000いれたので
一人のときはドスファンゴ上位、あとはみんなときゃっきゃしようと
決めたわたしでございます。

さくっとドスファンゴソロ用装備を組みました。ツミさん用。
いつものに2箇所、交換しただけなんですが(おいい)。
ラクに組めたのでよかった・・・!

ドスファンゴ用ツミさん専用装備。

カフ:                   雷攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFヘッド・黒    Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 雷攻珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:715 火耐性:10 水耐性:6 雷耐性:13 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,雷属性攻撃強化【大】,業物+2,
火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1

 

アゴルトとかでよくみかけたアルマの頭と
ガチャで昔使ってたフィアラルです。
ネカフェの防具をつかおうとしたんですけども
N塊いっぱいつかうので、手持ちでいけるこっちに。
爆撃剣3のは、初めての業物2装備を再利用してます。
頭クラフト、足ベル、他クレールだったかな。
しかしよくアクラ胴をみるようになったわけですが
稲荷がきて、アクラいらないこ!みたいな時に
見た目で作った身としてはこう、なんか、もにょもにょ。

久々に幸太さんとこの前遊んだのですが。

幸太さんのラピス~。いいなあ。

ラピスFXだった・・・すご~~!
どんどん周りがFXになっていたりしますが、
私はようやくアメジストがFなんですが・・・(おっそい)。
それというのも、上位ヴォルの素材がずっと3つ足りなかったと
いうのがあるのですけども。まあティガ変種もあと1つ足りませんが!
また遊んでくださいです~!
そしてひどい(え)そのときの様子が幸太さんのブログにかかれてます。
私はじゃい○んではありません!!!(笑)

幸太さんと幸太さんのお友達の方や、けんさんに手伝ってもらったりで
1つ、そのあと団メンバといって1つ出たんですけども。

今回のお祭り・・・私はHC上位ヴォルで入魂しちゃうぞ!!ってくらい
連戦してなんとしてもげっとしよう!と決めたんですよ!

で。

最期の刃ビレきた!

はい、2戦目で剥ぎました・・・。
なんだろうねこれは、ほんとうに。

そして私のがんばる入魂祭は終わったのでした(終わってない)。

ぱなさんとおそろ~い!

朝シクレを久々にやろうかとおもったら、ぱなさんを発見!
一緒にシクレ連戦しました!ババメモをHCで。
魂がちょっと増えたけど、本当にババはあまりいきたくないです・・・。
ドスファンゴが邪魔なクエなのもあって、ツミさんで途中から連戦。
そしてぱなさんもツミさんに。おそろい!!
また遊びましょうです!ラヴィもね・・・!(笑)
(私乙りまくるので、広い心でお願いします・・はい・・(汗))

HCアカム変種シクレ。

ブラウニーさんとざびさんと3人で、適正アカムシクレ。
HCでいってましたが、何気に初でした・・・。
ベテランクエかなにかで、お目見えアカムには行ったけども。
最初ハンマでいってみたけども、ハンマ得意な人ならやりやすそうな。
ブラウニーさんが1回のクエで連続で素材はいでました。イイナ!
またご一緒しませ~う!!

演習ぎざみんしくれ!みんなと。

演習ぎざみんしくれ。
最初は、けんさんと、マルタさん、ざびさんと連戦。
そしてマルタさんが寝るので、インしてきたぜろちゃんと交代。
さらにけんさんが寝るので、インしてきたらいさんと交代。
そんな感じでかなり連戦した気が。ツカレタ~。
タメ4は楽しいですが、ハンマは難しいです・・・はい。
そしてクエ終わるとなぜが遠くにいってしまうぜろちゃんが
すごく気になってました(笑)。
ぜろちゃんとクエいくの久々で嬉しかったでございます!!

そしてクリシュナさんとらいさん。

ふぁんご~。

何やってんの!!!!

2012/01/16 剣士武器・装備 Trackback()

団韋駄天やら釣りやらラヴィ装備やら復帰やら。

連休で一日長い韋駄天期間でしたが、今回は久々に釣りも少ししてみました。

ブラウニーさん主催、釣りツアーに参加(むしろ勝手にお邪魔)。

ブラウニーさんとらいさんと釣りツアー。
つれたサイズは300位には入れなそうでした。ん~残念。
女王エビが28.40でしたが、無理でした。
もっと大きいのつらないとだめみたいです。
釣りは孤独な戦い!だと思うのですが、どうも・・・ははは。

個人韋駄天のほうは1回やってぐだぐだだったので、それで終了・・・。
最近だめだな、全然がんばれません、うぐぐ。

団韋駄天は数回やりました。100位には残れそうな感じです。
らいさん、マルタさん、ざびさんありがとうでした~!!!

ヴぉるヴぉる。

あ、このSSざびさんが写ってないです・・・。
わざとではなく!!(汗)きっと採取とか釣りしてたんだね!そうきっと!
わかりにくいですが、ヴォルの目のところにきれいにランスさしてる
らいさんも後ろにいたりします・・・らいさん・・・(笑)。

そしてラヴィにちょこちょこ参加するようになり・・・
封印というか、強化とめてて使わない方向でがんばっていた
あの防具を・・・ついに使うときがきてしまいました。

紅の・・・ヴぉる・・!

お魚になりました!!! (開き直り)。

見た目的にはできるだけ使いたくなかったこの装備ですが・・・
装備とかうんぬん言ってて、スキルがあれだと
それだけでPTの迷惑になりますよね・・ラヴィって・・・。
なのでせめてそこだけは・・・と思い、かぶることにしました。

カフ:                   耐震カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:絶影ノ羽織・魁      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム    Lv7  99 剛力珠 剛力珠 
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 斬空珠G 強精珠G 強精珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 強精珠G 覚醒珠G 

防御力:674 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:10 氷耐性:1 龍耐性:-4

発動スキル
攻撃力UP【大】,耐震+2,見切り+3,業物+2,麻痺無効,絶倫,
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,気絶確率半減

気絶無効と麻痺半減、ランナーというのか、上のスキルでいこうと思ってます。
個人的には麻痺を優先しましたが。で、超耳は結局きりました。
ほとんど手持ちでいけたけど、集めたとおもってたカフの素がなくて(汗)
必死でソロしてました。上位レウスのやつ。プーギーと僕の空の項ですね。
ご飯放置してもどってきたくうちゃんが手伝ってくれて(いつもありがと!)
ようやく集まって作れたわけですが。

昨日羽子板ラヴィというものの募集があって
参加してきました。大変だった・・・(笑)。
フルクシャのときはもっと時間かったとか?すごいなあ。

ブラウニーさんと一緒に参加しました!羽子板ラヴィ。

毎回思うけど、ラヴィの主催さんはとても大変そうです・・・。
きっとそのうち、ブラウニーさんとかアロマさんとか主催とかしてくれるに
違いない!!とか勝手に思ってます。すいません。
くらんつくん、君がやってくれてもいいのだよ?(何様。ゴメン笑)

そしてメンテからは誰でももんすたーはんたーふろんてぃあ!!!
無料で開放ですよ!!!

さっそく一人顔出しに!

イモちゃんきた~~~!!!

イモリン復帰!! (無料期間だけ?)
これは楽しみになってきた!!!!早くメンテ、はよ!!!

うちの団メンバはみんな会ってるけど、同盟先の皆さん、フレの皆さん
紹介したいので、タイミングあえばぜひとも!!!
ガンス大好きイモリンさんです、いやもうほんとうに。

なので私がガンス好きとかいう冗談は・・・(笑)。

2012/01/10 剣士武器・装備 Trackback()

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
MHF・攻略ブログ  
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[12/14 gibson]
[12/08 クリシュナ]
[06/23 gibson]
[06/22 NONAME]
[04/29 sabine]
 
 
最新記事
 
(12/09)
(06/21)
(05/20)
(04/27)
(12/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
かおりん
趣味:
ゲームしたり絵を描いたり。
自己紹介:
双剣がすきです。
フリーダムランド8に生息。
チャット大好きです。
たま~にやる気だしますが
基本まったりしてます。

SRは
双SR999/弓999/笛722
片833/軽705/槍703
大剣206/太刀999
銃槍202/槌211/重999
(2013/4/17現在)
秘伝はアメジスト、ラズライト
ラピス、ターコイズです。

猟団7-Lite-Jpの団長してます。
みんながいるから楽しめる。

2013/4/17追記
同盟先だった団のメンバーとか
うちの団メンバー詳細は
近いうちにてこ入れします。
今は気持ちの整理がつかないので
もう少ししたらまとめます。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析